年子妊娠中

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 17/03/26 09:25:05

年子妊娠中、年子ママの方に質問です。
妊娠がわかり1月に上の子の断乳をしました。
現在母乳が、黄色がかった粘り気のあるのに変わり、絞ればまだ少し出ます。
この場合一度完全に止まってからまた出産後に母乳が再開するのでしょうか?
このまま止まらずのままでもまた出産したらちゃんときれいなというか白い母乳がでるのか気になってしまって。。
無知ですみません(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 20:15:00

    >>9
    頑張りましょうね(^ ^)
    桶谷は行かれたことありますか?
    私も産後はあまり出なかったんですけど、
    桶谷で乳管開いてもらったら
    シャーシャー出るようになりました!
    激痛を覚悟して行ったんですけど
    全く痛みもなく本当に助けられましたよ!

    • 0
    • 17/03/26 20:05:35

    同じく年子です(*^^*)
    私もそれが気がかりです
    上の子は産後2ヶ月で母乳止まっちゃって、2人目こそは
    目指せ半年完母!とは思ってるけどおっぱいさん次第なのか...
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 17/03/26 13:58:38

    皆さんありがとうございます(^ ^)
    授乳中は定期的に桶谷に通っていて
    断乳してからは2回ほど行ったのですが
    それ以降は自分でも絞ったりしてないからか
    詰まったようにいま胸が痛いので
    また桶谷に行ってみます!

    • 0
    • 17/03/26 10:27:18

    大丈夫だよ

    • 0
    • 17/03/26 10:24:58

    私はそのままあげてたわ

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/26 10:23:50

    大丈夫だよ~。ちゃんと出るから。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/26 09:49:50

    本当はマッサージやケアしといた方がいいんだけどね…
    しとかないと妊娠中や産後に詰まったりトラブルが増える事があるから。
    でも今さわると、子宮収縮しちゃうからそのままにしといた方がいいよ。
    産後また母乳が出るかどうかはその時にならないと分からない。

    • 0
    • 17/03/26 09:28:27

    年子ではないけど断乳したときに妊娠して出産して完母で育てたよ!

    • 0
    • 17/03/26 09:28:00

    母乳が出ると子宮が収縮するから止めたほうがいいと思うよ。

    一度完全に止めても出産後にはまた出るようになるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/03/26 09:26:25

    でます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ