私の事嫌いなんだろうなぁと思う時。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 22:10:28

    ない

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:52:08

    信頼がマボロシだった

    • 0
    • 17/03/25 15:43:03

    毎日よ。「そこ邪魔だよ。チッ(舌打ち)」、明日仕事あるのか聞いたら「お前に関係ない」、毎日「部屋が汚い。掃除しろ」、探し物が見つからないとき「お前がちゃんと管理しとかないせいだ!」とキレてくる。でも私もあいつが大嫌いで同じこと言ってるからお互い様~

    • 0
    • 17/03/25 13:11:04

    人間として見られてない
    見下されてる時
    対等ではない

    奴隷だよ愛はない
    身近にいて世話してくれる人なら誰でもいいんだよ機嫌の悪いときは当たり散らしても文句言わない存在が
    私も愛はない。

    • 2
    • 17/03/25 12:35:06

    夜、子供を寝かしつけて旦那のいるリビングに行っても目を合わせようともせずずっとテレビ見てるのが毎日だから嫌われてるんだと思ってる。

    • 2
    • 17/03/25 05:59:20

    >>10愛の形がかわったんだよ。

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 23:48:56

    話をろくに聞いてくれない時期があってその時は嫌いなんだなって察した。

    今は多分興味もないと思う。
    でも去年結婚10年だったけど、スイートテンダイヤくれた。意味分かんない。

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/03/24 23:23:52

    ない。私は旦那の事が嫌いなのに。
    だから、面倒。

    • 0
    • 17/03/24 23:21:17

    ないっす!
    いい人すぎて申し訳ないっす。

    • 2
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/03/24 23:17:43

    HSPって共感能力が高い人が日本人だと5人に1はいるって主さんもそうかもね。相手の雰囲気だけで色々察してしまうのが特徴みたいよ。

    HSP専門ね医師もいるくらいだから不確か情報ではないよ。

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 23:09:49

    旦那はないな。
    他人はたまにある。

    • 2
    • 17/03/24 23:09:28

    無いよ~
    相思相愛

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 23:08:29

    ある
    最近よく分かる
    原因は旦那にあるから私がきついいいかたをすると
    空気で分かる
    先にそっちが悪いのに
    お前だけが思ってんじゃないぞ
    何もかもが嫌になる

    • 1
    • 17/03/24 23:08:17

    ない
    むしろ好かれ過ぎてて、なんでこんな私がいいのか不思議に思う

    • 0
    • 17/03/24 23:07:27

    顔。目つき。無視。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 23:04:06

    ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ