和歌山にお住まいの方

  • ファッション・ビューティー
  • トマトベーコン
  • 17/03/24 19:01:46

すみません、今、どんな服装ですか?
日曜からアドベンチャーワールドに北海道から行きます。
和歌山は暖かいイメージなのですが、天気もあまり良くないようですし気温も上がらないようなのですが、やはり季節的にはもうスプリングコートなど薄着のファッションが多いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 18:07:03

    >>9
    失礼。大阪にもあるのね。

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 18:06:03

    串本に住んでます。今日は寒い

    • 0
    • 17/03/25 18:05:04

    レゴランドって名古屋だよ?それにもうプレオープンしてるの?

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/25 16:36:15

    >>6冬物コートって北海道の冬物コートと和歌山の冬物ゴードンとは違うかな?

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/03/25 16:33:53

    日曜はお天気よさそうですが、寒くなりそうです。アドベンチャーに行くなら海遊館は面白くないです。遠いし。

    • 0
    • 17/03/25 11:03:26

    今日は和歌山寒いです!
    子供とこれから公園に行きますが、冬物コート着ます。

    • 1
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/03/24 23:10:33

    もし、白浜から大阪の南港(海遊館・レゴランド)に移動するなら、レンタカーのほうが移動しやすいかもしれません。
    特急で大阪市内まで行って、そこから大阪環状線や地下鉄に乗り換えがめんどくさいかも。

    まぁ、距離が遠いから、電車で座って移動するほうが楽かもしれないし、子供の年齢による。

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/24 23:06:27

    >>3
    白浜から海遊館はかなり遠いよ。
    和歌山の南から北まで移動するだけで、2時間くらいかかる。
    白浜から海遊館までは、2時間以上移動にかかるよ。

    この前アドベンチャー行ってきたんだけど、
    アドベンチャー内にあるアザラシやペンギンがいる海獣館っていうエリアは屋内です。
    イルカショーも客席は屋根ありだからみられるかな。
    あと、ケニア号っていうサファリを回る電車みたいなやつは、雨でも運行するはず?
    パンダは雨だと屋内にいるかな。

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 22:58:55

    教えていただきありがとうございました!
    やはり想像より寒いようですね。
    厚かましく他の質問もさせていただきたいのですが、アドベンチャーは雨天でも大丈夫ですか?ホームページを見る限りでは外に施設?が多そうですが、、
    また、雨天ならば大阪に足を伸ばしてレゴランドや海遊館もいいかなと思っているのですが、かなり距離ありますか?
    汽車よりはレンタカーのほうがいいのかな、、
    たくさん質問すみません。

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/03/24 19:31:40

    トレンチコートやジャケットとか、春物の人が多いですよ!
    昼間は暖かいと思うけど、アドベンチャーワールドは丘の上のほうにあるので朝夕や風が強い日は、寒いと思います。

    和歌山は、週末の日曜日天気悪い予報なので、
    暖かくないかもしれません。
    防寒具や冬物コートも持って行ったほうがいいかも。

    • 0
    • 17/03/24 19:27:44

    白浜の近くに住んでます。さすがにダウンの人はあまりいないようですが、日中はダウン着たいくらい寒いです。特にアドベンチャーは高い所にあるので寒いと思われます。暖かい格好のほうがいいかなとは思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ