春休み、どこ行く?(貧乏人用)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 13:28:50

    ハワイ

    • 0
    • 17/04/05 13:27:47

    大人500円の温水プールと(4歳息子無料)、乗り物100円の子供遊園地がいつも定番です。
    それから月に1度の実家でのお泊まり。

    • 0
    • 190
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 06:33:18

    共働きだから、土日に家族で子供が中学上がるから買い物行ったぐらい。
    塾以外、毎日子供はいろんな友達と遊んでる。

    あ、6日アフター6で ディズニーシー行くけど、それ以外もう予定はない。

    • 0
    • 17/04/04 06:08:18

    あとは歯医者

    • 1
    • 17/04/04 06:01:50

    もう学童と耳鼻科しか残っていない。金曜日から新学期。

    • 0
    • 17/04/02 15:17:45

    昨日大きな公園1日行ったし後は映画いくだけかな?、

    • 0
    • 17/04/02 15:17:01

    トイザらス
    イオンモール

    • 0
    • 17/04/02 15:14:19

    どこも行かず…仕事だし。週末にショッピングセンター行くぐらい。旦那のバイクの修理代にお金かかるし私のバイクのタイヤ交換にお金かかるしで…何かと出費があって困る~

    • 0
    • 17/04/02 14:49:41

    上の子の習い事や試合でどこにも行ってない

    • 1
    • 17/04/02 14:48:16

    通夜、葬儀があったから大きな公園以外行けなかった。
    後、数日休みあるけど家族みんなで出掛ける事は無さそう。

    • 0
    • 17/04/02 13:54:51

    科学館しか行かなかったなー。あとは平日は学童だし。

    • 0
    • 17/04/02 08:41:07

    大きなアスレチック公園
    科学館
    お花見
    映画
    だけー。あとは子供の習い事の合宿があったり。

    • 0
    • 17/04/02 08:27:04

    引っ越ししたこら、新しい学校に歩いて練習する。近くに大きな公園があるみたいだから、お弁当持って遊びに行く。
    お花見したいけど、まだ桜があんまり咲いてない。

    • 0
    • 17/04/02 08:09:31

    >>166
    4月から新年度だから1日から新学年になるよ。だから、幼稚園とか保育園の預かりも31日までで1日からは小学校の学童に行かなきゃいけなくなるんだよ。今回は土日だから、3日から入学式はまだでも学童通いになるから1年生って事になるをじゃないかな?
    横スレ失礼しました。

    • 0
    • 17/04/02 08:00:18

    ・大きい公園
    ・いちご狩り
    ・映画

    • 0
    • 17/04/02 07:37:32

    ドラえもんの映画
    はまぎんこども科学館
    野毛山動物園

    • 0
    • 17/04/02 07:17:07

    結局どこも行く予定なく買い物のみ

    • 3
    • 17/03/25 23:19:35

    大きめの公園

    • 1
    • 17/03/25 16:56:13

    近所のイベント
    親子で料理教室体験
    スーパー銭湯
    釣り堀
    遊具が充実してる公園

    • 0
    • 17/03/25 16:44:41

    東京郊外に住んでます。

    六都科学館うちもいくー!
    あとはジブリの森チケットとってあるからジブリ行って。
    小金井公園行ったり、東京タワー行ったりするくらいかな。

    東京タワーは平日か日曜の夜に行って子供たちとのんびり景色みる!

    • 0
    • 17/03/25 16:43:41

    USJに行く
    後は義実家に帰ります

    • 0
    • 171
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 16:35:18

    横浜住み
    映画館
    ログハウス
    近所の公園巡り

    • 0
    • 17/03/25 15:56:16

    >>166 私もそう思ったけど、入学式って違う所もあるじゃない。私立とか(市立だとだいたい同じ日だけど)
    だから4月からだと思うよ

    • 0
    • 17/03/25 15:41:41

    本当にどこも行かない
    春期講習あるし、土日に遊んでも家のすぐ近くの海で釣りするぐらい

    • 0
    • 17/03/25 15:41:29

    >>165 4月から

    • 0
    • 17/03/25 15:40:43

    子供が行きたがるので義実家

    • 0
    • 17/03/25 15:37:46

    >>165
    入学してからじゃない?

    だってまだ入学してないじゃん

    • 0
    • 17/03/25 15:34:48

    福岡動物園
    4月から小学生になる子供居るので電車賃がかからないうちに……お弁当持って
    動物園は中学生まで無料だし


    今ふと思ったけど、小学生から子供料金かかる電車の場合入学式から?4月から?

    • 1
    • 17/03/25 15:09:28

    公園でバレーボールする。後はどうしようか迷い中

    • 1
    • 17/03/25 15:05:54

    電車で水族館行くかな。
    働いてるから土日しか出掛けられないし

    • 0
    • 17/03/25 15:04:04

    子供が習い事や部活で忙しくてどこにも行けない。
    私がほったらかされてる。

    • 0
    • 161
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 14:59:22

    GWに香港ディズニーランド行くから今は大人しくしとく。

    • 1
    • 17/03/25 14:44:47

    近くの公園へ花見
    モールのヒーローショー

    • 0
    • 17/03/25 14:00:28

    妊娠八ヶ月だから何処にも行かないかな

    • 0
    • 17/03/25 13:58:49

    むさしの村
    埼玉

    • 0
    • 157
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 13:07:39

    映画館
    温泉旅行
    公園めぐり
    ハイキング
    お金ないから今年はこれで

    • 0
    • 156
    • トマトベーコン
    • 17/03/25 12:49:32

    貧乏だから、仕事に行くよ。
    子供はバイトに行くよ。
    本当に貧乏なんだよ…。

    • 3
    • 17/03/25 12:47:24

    先週アンパンマンミュージアム行ってきた。入園料で結構出費。でも子供たち喜んでて良かった。

    • 0
    • 17/03/24 16:17:29

    子供義実家に丸投げ

    • 2
    • 17/03/24 16:15:06

    アンパンマンミュージアム(年バスあるから)
    ドラえもんの映画
    公園
    いちご狩り

    くらいだな
    いちご狩りは3パック千円でできるとこ見つけて、予約取れて嬉しい!

    • 0
    • 17/03/24 16:10:29

    弁当、オヤツを持って公式競技場で朝から夕方まで過ごす。
    お茶や紅茶は競技場で無料で頂けるからね。

    • 2
    • 17/03/24 16:05:39

    朝昼夜うどん食べて寝たきりの春を迎えます。

    • 1
    • 17/03/24 16:04:43

    ひらパー。年バスあるからほとんどお金使わなくて済む。

    • 0
    • 149
    • ゴールデンウィーク
    • 17/03/24 16:03:21

    映画見たり美術館行ったり近距離の城に行ったり

    あとは家族と家でタコパや焼肉パーティーするよ

    • 0
    • 17/03/24 16:00:49

    ひらパー

    • 0
    • 17/03/24 16:00:33

    >>132
    何でチケット売り場に換金しなかったん?
    ゴミじゃないよ お宝だよ。

    • 1
    • 146
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 15:53:11

    ドクターイエロー見てきたよ
    Thank You

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 15:34:53

    >>140 同じく…

    • 0
    • 17/03/24 15:32:24

    鳥取砂丘でラクダに乗って散歩と、パラグライダーしたいらしい。なので春休みは1泊2日で鳥取県旅行。
    あとは映画館くらいかな。

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ