お昼ご飯、みなさんは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 02:06:53

    男子社員はウォーターサーバーのお湯でカップ麺の人ばかり。女性は少ないけど、お弁当か、私のようにじたくに帰って食べるかだな。

    • 0
    • 17/03/26 00:01:33

    手作りの。
    シングル会社員

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 23:42:18

    今の職場は全員お弁当持参してるから弁当。
    前の職場は弁当持ち誰もいなかったから外食かコンビニ。
    職場の雰囲気に合わせてる。

    • 0
    • 17/03/25 22:28:37

    会社の出前。
    昼食補助が300円出るからその範囲内で。
    (座り仕事だからそんなにお腹すかない)
    来月から新しい仕事だからお昼どうしようかな。

    • 0
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:44:04

    職場(病院)の売店の弁当は不味いから、仕方なく毎日子供の弁当ついでに自分のも作ってる。
    前の特養は賄いだったから良かった。

    • 0
    • 17/03/25 19:43:30

    手作り弁当

    • 0
    • 17/03/25 18:37:49

    手作り弁当か売店で買う。周りは手作り弁当、カップ麺、注文弁当、売店が多い。

    • 0
    • 17/03/24 01:53:25

    帰宅して食べてからまた職場向かう。
    職場で昼休み一時間も耐えられないから。

    • 1
    • 17/03/23 23:19:51

    13時終わりだから食べない

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 22:16:34

    賄い

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 21:47:43

    お弁当注文してる。
    安くて結構美味しいからありがたい!

    • 0
    • 17/03/23 21:44:44

    お菓子とコーヒー。
    お昼兼おやつ。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 21:41:37

    ごはん

    お茶漬けのもと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ