【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 246
    • 金山ダム
      18/06/29 19:50:19

    勤めだして、3か月。
    始めは、店長優しいと思って店責がダメなんだと思っていた。
    でも、店責じゃなくて店長が馬鹿なんだと分かった!
    何でもかんでも、店責のせいにして自分はいい格好して。
    都合が悪くなるとすぐ店責に責任転換している。
    店長によって、店舗の運営違うみたい。
    どんだけ休んだら、店長気がすむのだろう?そのしわ寄せはロングと言われるパートさんや一般社員。
    店長のいない日は、店責と呼ばれる人任せで人手不足。
    店長のいる時は、人手が足りている。
    しまいには、店長移動になったみたいで前いた常連さんから今日は居ないの?と聞かれ仕事がはかどらない。どんだけ移動に際して、常連客にアピールしてきたんだろうか?
    店舗によって、こうも待遇違っているとサボりたくもなる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ