吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける

  • ニュース全般
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/03/22 19:15:32

女優・吉高由里子さん(28)が取った軽率な振る舞いに、インターネット上で批判が集まっている。
吉高さんは朝のニュース番組「ZIP!」にゲスト出演した際小熊美香アナウンサー(30)に向かって突然、同じくゲストの俳優・坂口健太郎さん(25)の体を突き飛ばしてぶつける行為に出た。
ぶつかった小熊アナは「妊娠中」であると公表しているため、「あれで転んでたら大変だよ」といった声があがった。

同日朝の「ZIP!」にそろってゲスト出演。登場時、テレビ画面に向かって左から桝太一アナウンサー、吉高さん、坂口さん、小熊アナの順で並び、立ったままあいさつのトークを始めた。
桝アナが「さっき、小熊アナウンサーが
『KEY君(編注:坂口さんの劇中の役名)が横にいる!』と興奮していましたよ」と切り出し、小熊アナが冗談めかして「(KEY君に)どつかれたいですよね」と返したところ、事は起きた。吉高さんが突然「どーん!」と言いながら、隣の坂口さんを小熊アナに向かって突き飛ばしたのだ。
小熊アナは転倒こそしなかったが、体がよろけた。桝アナはたまらず「ああ!」と焦ったように身を乗り出し、不意に体がぶつかった形となった坂口さんは小熊アナに
「失礼しました」と頭を下げた。
小熊アナは笑いながら「大丈夫です!」と安心させて見せ、一方で吉高さんは腹を抱えて笑っていた。

以前からテレビ出演時やツイッター上の発言について、「天然」「不思議系」などと言われることの多い吉高さん。今回も「天然」ぶりを発揮したか、あるいは単なる悪ふざけと言えばそれまでかもしれないが、小熊アナは2月17日に同番組内で第1子妊娠を発表していた。吉高さんがこれを知らなかった可能性はあるものの、形としては妊娠中の女性の体に乱暴をはたらいた結果となり、「小熊アナって妊婦さんでしょ、あれで転んでたら大変だよ、知らなかったのかもしれないけどなにしてんだ吉高由里子」「吉高由里子危なー。小熊アナ妊娠してるのに あんな感じで坂口健太郎押すかよ普通」 「ものすごくヒヤヒヤしたわ。桝アナも慌ててたね」「吉高由里子ほんま無理。坂口健太郎くんを押して小熊アナ妊娠しとるのに当てるとかもう人間としてほんと無理、これで小熊アナの赤ちゃんに何かあったら」 などツイッター上では吉高さんに批判が噴出した。

www.j-cast.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 16:28:23

    >>320
    確かに

    • 0
    • 17/03/27 14:12:55

    >>321
    大倉の彼女??

    • 0
    • 321
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 14:05:23

    吉高由里子きらい

    • 7
    • 17/03/27 14:04:39

    >>316
    バカ女じゃんw

    • 3
    • 17/03/27 11:32:51

    >>318
    有名ではない。
    顔がデカイし口もデカイ。
    昔で言ったら口避け女みたいな顔(笑)
    声も万年鼻声だし


    • 0
    • 318
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/27 11:30:25

    このアナウンサーって有名?そして旦那は誰

    • 0
    • 17/03/27 11:29:34

    なんでこんなことで干されんの(笑)

    • 0
    • 17/03/27 11:27:53

    よしたかは空気読めないんじゃなくて読まないんだよ。

    • 1
    • 17/03/27 04:56:26

    >>314
    うん

    • 0
    • 17/03/26 22:58:40

    >>297
    メンヘラだよね。

    • 1
    • 313
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 20:17:10

    謝罪会見しないの?

    • 0
    • 17/03/26 16:30:32

    >>45いきなりだね。こいつやばいね

    • 2
    • 311
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 16:23:42

    恋愛依存?みたいな記事も見たことあるし、精神的にちょっとあれなのかね?
    彼氏と別れただけで仕事できなくなるとか、芸能界辞めた方が良いと思う。

    • 2
    • 17/03/26 15:55:34

    これを機に干されればいいのに。天真爛漫キャラだからなにしても許されるって思ってそうな感じが見てて気分悪いわ。

    • 3
    • 17/03/26 15:52:02

    吉高、空気読めない女じゃん

    • 0
    • 17/03/26 07:18:51

    どんなもんかと見て来たけど、そりゃ批判されるわ。お腹直撃しなくて良かった

    • 2
    • 17/03/26 05:08:09

    >>306
    そうだね。

    • 0
    • 17/03/25 21:41:36

    吉高由里子、空気読めないタイプっしょ

    • 2
    • 17/03/25 17:40:19

    動画見てきた。てか、妊娠中じゃなくても押さないでしょ普通・・・。何が面白いのかな。

    • 3
    • 304
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 17:37:08

    まだやってんのw

    • 1
    • 17/03/25 17:11:24

    >>292
    いや、私も動画見たけど、あれはいきなりだし強く押しすぎだし、頭おかしいのかと思ったよ。その後ゲラゲラ笑ってて怖かった。小熊さんが妊娠していなかったとしてもあの押し方は危ないわ。

    • 6
    • 17/03/25 16:51:03

    >>289
    いちいち全員に妊娠してることなんか伝える暇なんかないよ。人数も多いし。まさかただの番宣であんなんされるとは思わないよね。

    • 2
    • 17/03/25 15:37:47

    28がおばちゃんなら40はお婆ちゃんか

    • 1
    • 17/03/25 15:29:07

    >>298
    同感!
    28はオバちゃんじゃん

    • 1
    • 17/03/25 15:18:02

    ど突かれたいって、体じゃなくてkeyくんみたいなSっぽい感じのこと言われたいとかそういう意味だったんじゃないかと思うよ。一応ドラマの宣伝なんだしさ。
    なのにそういうことすらわからなくて真面目に受け取るってアスペかなって思った。

    • 3
    • 17/03/25 13:59:40

    >>290
    28でお姉さんとは図々しい

    • 2
    • 17/03/25 12:47:43

    吉高由里子ってtwitter怖いよね

    • 0
    • 17/03/25 00:59:05

    >>294
    いや、こんなことされるなんて思わないでしょ?

    • 1
    • 295
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 00:54:34

    吉高、常識がない女

    • 4
    • 17/03/24 20:44:25

    子熊アナもどつかれたいじゃなくて壁ドンされたいとかハグされたいぐらいでやめとけば良かったのにね

    • 3
    • 17/03/24 18:52:59

    なんかちょっと普段の言動も不思議系だよね

    • 6
    • 17/03/24 18:48:37

    ここまで叩かれるのって素行が悪いから?

    • 3
    • 291

    ぴよぴよ

    • 290
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 18:10:01

    >>255

    28でおばさんとか笑
    視野が狭いというか、世の中知らなさすぎ。

    • 0
    • 17/03/24 17:40:56

    これ見てないから分からなかったけど、小熊アナの妊娠を吉高由里子が知ってたら
    防げたことなのかなってちょっと思った。
    本人の口からじゃなくてもスタッフから伝えてれば起こらなかったかもって。
    まぁ押した本人は坂口健太郎をふざけて押したくらいにしか思ってないだろうけどさ。

    • 5
    • 288
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 17:24:49

    毒女ニュースにも書いてあるよ

    • 0
    • 17/03/24 16:56:42


    下の鳥皮ポン酢の連続は同一?
    同じならどんだけ暇人なん?(笑)

    • 0
    • 17/03/24 16:53:10

    >>282
    そう言うあなたも 他人にあんた呼ばれってどうなの?(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:30:12

    謝罪しないのかな

    • 1
    • 17/03/24 13:14:06

    >>125この人しゃべくりに出た時もオーバーリアクションだったね。

    • 1
    • 17/03/24 12:31:21

    吉高の天然はわざとらしいから嫌い

    • 5
    • 17/03/24 11:56:20

    >>270
    口悪いね
    たったそれだけのことで他人を
    こいつ呼ばわり
    あんたどんな母親?

    • 1
    • 17/03/24 11:47:56

    妊婦がよりによってどつかれたいなんておかしいよ。
    いつもヒール履いてチョコチョコ動き回ったりしてるし、周りをヒヤヒヤさせて妊婦なんだからダメでしょ!って大事にされたいのかな。

    • 7
    • 17/03/24 08:59:22

    吉高、目が怖い

    • 5
    • 17/03/24 08:14:19

    >>278
    自分で調べろ

    • 1
    • 278
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 08:09:04

    これ見てたけどイラッとしたな
    小熊アナが結婚して妊娠してるの、知らなかったけど

    誰と結婚したの?

    • 1
    • 17/03/24 08:03:10

    >>270いちいち噛み付くってこういう人の事なんだね。

    • 1
    • 17/03/24 07:54:30

    吉高のものまねする人見て
    やりすぎだろって思ってたけど。。。
    テレビで見かける時は大体あんな感じw

    • 7
    • 17/03/24 07:54:15

    >>264
    ドンマイww

    • 0
    • 17/03/24 07:52:07

    >>261
    ウケる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ