三代目って落ち目だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/03/22 14:54:03

    >>1リビングダイニングキッチン?

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/22 14:54:27

    >>2あゆはどのグループが好きなん?

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/03/22 14:54:59

    >>5四代目ってなんかダサいけど誕生するだろうねww

    • 0
    • 17/03/22 14:57:11

    >>8E-girlsはなんかダンサー3人も曲だしたよね?
    でもアミちゃんしか今は活動してないね

    • 0
    • 17/03/22 14:58:24

    >>9三代目もうパリピみたいな歌しか歌えないジャーン

    GENERATIONSの爽やかさにやられた!

    三代目には出せない爽やかさだよ

    • 1
    • 17/03/22 14:59:07

    >>10黒木さんね!
    なんかあんまり目立たないよね...

    • 0
    • 17/03/22 14:59:47

    >>11LDHJAPANかい?

    • 0
    • 17/03/22 15:00:16

    >>12ぷ細工は否定しない

    • 1
    • 17/03/22 15:01:02

    >>15そうだねー

    YouTube見ててもなんだかんだEXILE1章に落ち着くw

    • 0
    • 17/03/24 22:38:28

    >>74それいつかのEXILEファンが同じこと言ってたけどあっという間に三代目に抜かされてたしね。
    まー三代目もそういう運命なんだと思うよ

    • 1
1件~10件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ