ディーン・フジオカ、次男誕生のウラで発覚したもう一人の“家族”の存在にコメント

  • ニュース全般
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/03/22 11:29:19

3月11日、自身のインスタグラムにて、新しい子どもの誕生を発表したディーン・フジオカ。「'12年に2歳年上の中国系インドネシア人の女性と結婚したディーンさんには、'14年に男女の双子が誕生。第3子となる今回の子どもは男の子なので、次男となりますね」(芸能プロ関係者)
男の子が2人、女の子が1人と3人の子宝に恵まれたディーンだが、実は“その子どもたち以外の家族”が存在するのだという。
「ディーンさんの奥さんは、彼と結婚する以前に子どもを生んでいるんです。子どもは現在20歳で男性です。ディーンさんの子どもではありませんが、奥さんにとっては、双子の子の上の“長男”になりますね」(前出・芸能プロ関係者)
ディーンの妻の子となる男性はすでに成人しており、現在インドネシア在住。“長男”について、ディーンは取材に対し「妻と出会った当初から彼女に子どもがいることは知っていました。そのことも含め彼女のことを好きになり、付き合い始め、結婚しました。その子は私の大切な家族の1人です」と、20歳の子も含め、愛情を注いでいる“家族”ということを強調した。
現在は、妻の出産のため日本を離れている
週刊 女性PRIME

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 17:43:33

    >>9

    私もそう思っちゃった。
    自分が浅はかすぎて恥ずかしいわ!

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/03/22 17:41:17

    >>11
    深キョンは共演するとすぐ体を許すらしいよね笑
    どのドラマでもだって。

    • 0
    • 17/03/22 17:00:47

    >>11 うわ、そんな噂信じちゃうタイプ??笑

    • 1
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/03/22 14:39:53

    ドラマで共演した深キョンがかなりアプローチしたみたいだけど見向きもされなかったんだよね

    • 3
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 14:39:47

    ディーン様いい男すぎるわ。素敵。

    • 5
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/03/22 14:37:24

    愛人でも居て別の家庭が…だと思ったら。
    素敵な人なんだね。
    好きでも嫌いでもないけど、そう思った。

    • 6
    • 17/03/22 14:33:31

    ディーンさんって、イケメンでモテまくりなのに家族に誠実で偉いなぁ。
    奥さん美人だし、子供たちも綺麗なんだろうね。

    • 3
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/22 11:52:36

    連れ子はいつから家を出てるんだろう。

    • 2
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/22 11:49:10

    どういう子育てしてるのか気になるわ。

    • 2
    • 17/03/22 11:42:25

    >>3
    ありがとう。若い時に産んだんだね。
    ディーン懐が深いな。

    • 3
    • 17/03/22 11:33:07

    器大きいな

    • 3
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 11:33:05

    >>2
    昨日ちら裏で38って見たよ!

    • 1
    • 17/03/22 11:30:59

    そんなに大きい子供いるのか。奥さんいくつなんだろ。

    • 3
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/03/22 11:30:05

    神フジオカ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ