旦那の不倫相手の父親

  • 旦那・家族
  • ゆい
  • 17/03/21 20:04:52

好きになってしまいました。本気です。向こうも私と一緒になりたいと言っています。体の関係もあります。旦那と不倫相手から、頭おかしいとか色々暴言吐かれてます。私は1日でもはやく離婚したいのに、離婚したがっていた旦那が離婚してくれません。きっと彼女が父親を私に取られたくないから阻止してる。私がお母さんになるのがそんなに嫌なのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 05:40:08

    どうなりましたか?

    • 0
    • 112
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/09 04:06:42

    どうなったかな?

    • 1
    • 17/04/08 10:21:54

    >>106
    彼も離れた事で頭が冷えて冷静になって、主さんとの事終わらせるかもね。あれだけ燃えていたのに、結局は元サヤに戻りそう…

    • 0
    • 17/04/07 22:56:55

    彼の事愛してるんじゃなかったの?

    • 0
    • 17/04/07 19:05:28

    いよいよ明日決戦ですか。

    • 0
    • 17/04/05 09:40:46

    >>106
    こっそり家に帰って証拠押さえて離婚に持ち込んだらどうかな?
    カメラ設置するとか、一緒にいるとこ写真撮るとか。
    証拠があれば離婚出来るし慰謝料も取れるよ

    • 1
    • 17/04/04 23:02:50

    >>106 なぜか主ってでてないけど、私、ゆいです。

    • 0
    • 17/04/04 22:59:11

    こんばんは。子供と一緒に実家に戻り、今も滞在中です。進展と言えば、彼と全く連絡を取っていない事ですね。向こうからこないし、私からもしないって感じです。来週から幼稚園が始まるので、土曜日に帰宅します。きっと旦那は女を家に入れていると思いますけどね。ある意味帰るのが楽しみです。

    • 0
    • 105
    • キッズルーム付き
    • 17/04/04 14:53:18

    主何も悪くない!旦那と別れて結婚していいよ。

    • 3
    • 17/04/04 14:37:28

    主さん大丈夫?

    • 0
    • 17/03/31 23:29:35

    >>102
    気になるよね~
    主さんしばらく実家に居るのかな…

    • 0
    • 102
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 11:07:08

    何か進展ありましたか?

    • 0
    • 17/03/27 23:22:57

    >>98旦那の親に全部話しなよ
    バカ息子のしていた事

    • 0
    • 17/03/27 11:07:30

    100

    • 0
    • 17/03/27 10:55:31

    >>87
    これ!

    それか、実家に帰るのは無理?

    とりあえず主が離婚しなきゃ進まないよ。

    • 0
    • 17/03/27 10:48:37

    >>96 やるわけないじゃないですか。旦那の物ほとんど捨てたし。服も下着も食器も歯ブラシさえも捨てたから。それでも彼女の言いなりで帰ってきたバカな男。風呂のお湯も帰って来た瞬間抜いてるし。シャワーしか入ってないの、まじ汚い。布団も捨ててやればよかった。毎日コンビニで弁当買って帰ってきてるんだけど、そのゴミがいつもテーブルの上に置きっぱなしだから、まとめて毎旦那の車の中に捨ててる。

    • 4
    • 17/03/27 10:07:49

    レス読んでないけど
    面白そうだから結婚してほしい
    懐かしの昼メロじゃん
    私学校あったから見れなかったんだよね

    • 2
    • 17/03/27 09:53:16

    主は旦那が帰ってきてから、食事や洗濯ってやってあげてんの?

    • 0
    • 17/03/26 19:57:35

    >>94
    主は離婚したいけど旦那がしてくれないんだって。

    • 0
    • 17/03/26 13:16:32

    もうさ
    旦那と不倫女からお金沢山出させて 離婚したら?
    2年も帰ってこないなんて 私なら許せない

    • 2
    • 17/03/25 23:35:18

    >>88そっか
    主が恋したい気持ちは よくわかるよ。
    旦那が2年も帰ってこなくて 小さい子育児して偉いよ。
    でも 相手が相手だけに子供が可哀想だよね。
    もっと素敵な相手が現れるよ

    • 1
    • 17/03/25 23:03:07

    >>90まじしつこい、釣りだと思うならいちいちみるなよ。

    • 0
    • 17/03/25 23:01:11

    >>89 旦那の不倫は知ってますよ、私は最初旦那とは絶対別れないって言ってたから。でも私に男がいるのは薄々気づいてると思う。子供が話してるし。深くは聞いてこないけどね。

    • 1
    • 17/03/25 22:37:56

    まだ釣りしてんの?
    真面目に答えなくていいよ

    • 0
    • 89
    • ミニトマト
    • 17/03/25 22:34:15

    実家のご両親は旦那さんが出て行った2年の間、主さんに対して何か言ってたの?
    さすがに2年も居なかったらどこかで気付くよね…

    • 0
    • 17/03/25 20:02:58

    明日デートだったけど、やめました。とりあえず、子供と私の実家に行きます。私の父と母が迎えに来てくれます。子供が可哀想と言われて、さすがに子供を可哀想と言われるのはツラくて。友達いないし、多分もう彼に依存していて、私は全く悪いとは思ってないけど、もしかしたらまともに考えられていないのかもしれないと思って。本当は明日デートしたいけど、3人で会いたいけど。自分の実家に帰ります。幼稚園も春休みだし。

    • 0
    • 17/03/25 13:34:55

    まぁ、籍が入ってる以上、不倫になるわけだけど、旦那が帰って来なくなった時点で夫婦関係破綻してたわけだし、離婚前提の別居してたようなもんでしょ。

    もうさ、この際主と子供で彼の家に住み着いちゃえば?
    旦那が何か言ってきても、あんたも突然出ていって帰って来なかったじゃない(笑)って鼻で笑ってやりなよ。

    • 3
    • 17/03/25 10:30:20

    >>74
    ネタつきた?
    次回はいつ放送??
    予告とかないの?

    • 1
    • 17/03/25 10:15:44

    >>84旦那と不倫女に子供はいない
    主に4才の子1人
    主と主の不倫相手(旦那の不倫女)が結婚すれば、主の子と不倫女が兄弟になる
    ホント バカだよね

    • 0
    • 84
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/25 07:24:54

    旦那と不倫女は子供になるの?
    今自分達に子供がいるとしたら、旦那と子供は兄弟になるの?(混乱)

    • 0
    • 17/03/25 07:09:40

    子供が一番の被害者

    主も旦那も自分のことしか考えてないバカ親だよね

    • 0
    • 17/03/25 07:05:56

    旦那も主も似た者夫婦
    旦那の不倫相手と父親も似た者親子
    子供が懐いてるから可哀想じゃない
    幼い今だけだろ
    成長して事実知ったら悲しむ
    主 怒ってるけど あんたおかしいよ
    バカ旦那が一応戻ってきたのも
    友達が疎遠したのも 主達がおかしいからだよ
    相手の父親も 娘の不倫相手の嫁と寝るなんてアホすぎる

    • 0
    • 17/03/25 04:03:27

    >>78
    旦那も悪いけど旦那の父親と不倫する主も悪いよ。

    • 0
    • 17/03/25 01:27:00

    >>63
    主さんを追い込んだのは主さんの旦那と
    その不倫相手。
    傷付いた主さんの心を癒してくれたのが、たまたま、その不倫相手の父親だっただけの事。
    人生ってドラマティックで、最後まで何があるか分からないね。
    主さん、幸せ掴んで欲しいな。

    • 0
    • 17/03/24 23:37:30

    この先、どうしようと思ってるの?
    話し合いは気まずいか、、、

    • 0
    • 78
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 23:36:42

    >>76
    悪いのは旦那!
    絶対復讐してやりなよ!
    旦那、家に帰ってきてるの?鍵うばって入れないようにしなよ。
    それから彼と女は一緒にすんでるの?
    彼は娘のことをどう思ってるんだろう。娘を捨ててでも主と結婚したいのかな?

    • 0
    • 17/03/24 23:27:14

    子どもが可哀想すぎるけど、旦那とその不倫相手は主に何も言う資格はないと思うわ。
    でも、子どもが本当に可哀想すぎるから考え直して。

    • 0
    • 17/03/24 23:12:54

    >>75 しつこいわー

    • 0
    • 17/03/24 22:23:26

    >>74旦那が不倫して帰ってこないから 自分のしてる事悪くない?
    一般的に 主おかしいし旦那の不倫相手の親もおかしいし子供可哀想

    • 0
    • 17/03/24 22:01:33

    なんかすごい言われようなんだけど。 最初に不倫したのは旦那、別れたがって家にも帰ってこなかった、彼女も開き直ってた。 私は自分が悪いだなんて全く思ってないです。籍入ってるから私も不倫になるけど、お互い離婚したいと思ってますからね、ただ旦那は彼女の言いなりで離婚しないと言いはってるだけ、ただの嫌がらせ。子供可哀想って言ってるけど、旦那に浮気されて精神参ってた私といた時に比べたら全然ですよ。旦那の事、パパだと思ってないですから。おじさんって呼んでます。これ以上キモいだの可哀想だの言うならもう報告やめますね。応援してくれた方だけ、ありがとうございました。

    • 1
    • 73
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 15:05:40

    みんなで暮らせばいい

    • 0
    • 72
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 14:50:48

    >>71
    爆笑&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A3};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 17/03/24 14:46:31

    登場人物 全員バカだな

    • 1
    • 70
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 13:23:53

    >>69 そう思うよね 子供可哀想
    最初は旦那の不倫を制裁するために 相手の家に乗り込んだのに 素敵だったから相手の親と関係持った 好きになったって
    バカな女

    • 0
    • 69
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 11:10:12

    つりじゃなきゃ子どもが可哀想だな。

    主の旦那と不倫相手の間に子どもができて、主と不倫相手の親の間にも子どもができたら一番気の毒なのは主と旦那の間の子どもだよね。

    主と不倫相手の親の子どもは不倫相手からしたら異母兄弟、主と旦那の子どもからしたら異父兄弟、主の旦那と不倫相手の子どもは主と旦那の子どもからしたら異母兄弟、
    複雑すぎる。

    • 0
    • 17/03/24 11:03:14

    >>63 後半の文章気持ち悪い
    49のおっさんと何やってんだか
    こんな両親持って子供可哀想
    主のみ遡って読むと 自分のしてる事に自信満々

    • 0
    • 17/03/24 10:50:34

    離婚して付き合ってるならまだしも…
    結婚してるのに彼氏と付き合うて…
    主も不倫してるじゃん!



    旦那も不倫して馬鹿だけど 主も同じで馬鹿だわ!

    • 0
    • 66
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 10:17:45

    主 応援してたけど
    結局 自分も不倫してるじゃん
    旦那も旦那だけど 似た者同士
    彼だから好きになったなんて言ってるけど 相手の親なんて
    友達が疎遠にするのわかるわ

    • 0
    • 17/03/24 09:39:44

    旦那と旦那の不倫相手への制裁!!
    わけわくする~

    • 3
    • 17/03/24 08:19:35

    本当なら楽しいから途中で報告やめないでね

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ