娘がよく分かりません。

  • 中学生以上
  • 17/03/21 19:07:18

テストやっても一切出しません。手紙類も出したか出してないか適当だし。保護者会に行って始めて知る事もあって、あまりにも知らなさすぎました。娘は反抗期だし、私も娘と気が合わないし、娘もきっと私を煩いと思ってるだろうし、私もいけない所が沢山あるだろうけど、お互い意地っ張りだから上手くいきません。もうどうすれば良いのかな…少し距離置こうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 07:08:58

    >>2そンな器用にできんわ

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 11:29:37

    子どもは思春期だったらしょうがない
    子どもは主見てるから
    主は大人なんだから譲歩したらいいのに

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/22 07:57:24

    >>2
    違うよ
    1、乳児は、しっかり肌をはなすな
    2、幼児は、肌を離せ、手を離すな
    3、少年は、手を離せ、目を離すな
    4、青年は、目を離せ、心を離すな
    だよ。

    手は離して目を離しちゃダメだよ~

    • 0
    • 17/03/21 19:11:33

    娘さんいくつ?

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/03/21 19:10:03

    目を離しても手は離すな

    手を離しても心は離すな

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 19:09:17

    そんな時期だよね。必要なことといけないことをした時はちゃんと話すけど、あとはスルーでいいんじゃない?うちも手紙はまったく見てなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ