トレンディエンジェル斎藤司が彼女と破局!

• ニュース全般
  • 豚トロ
  • 17/03/21 02:18:05

『M-1グランプリ2015』の王者で、現在ブレーク中の人気お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の“斎藤さん”こと斎藤司さん(38)が20日、情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系 月~金曜午前8時)にVTR出演し、婚約中の彼女と破局していたことなどを告白しました。
番組では、バラエティ番組の他にもCMなどにも多数出演する斎藤さんの1日に密着。

斎藤さんが暮らす都心の高級タワーマンションも訪れ、斎藤さんの趣味である高級腕時計や高級ブランドバッグなどのお宝を紹介し、ストレス解消法はファッション好きということから「服を買うこと」だといい、その日に着用していたライダースジャケットの値段は53万円とのこと。
「1回で使うお金がデカくなっている」と語る斎藤さんは、過去の最高月収は「1,150万円」、今月の収入は「約400万円」と告白したほか、高額商品を買いすぎてしまうことで、現在の貯金残高は「50万円」だそうです。

そんな斎藤さんは、6歳年下で美容整形分野の看護師をしている一般女性(32)と交際し2年ほど同棲生活を送っていることを明かしており、1ヶ月前の2月20日に行われたイベントに出席した際には、彼女との結婚について聞かれると、「ボチボチです。今年中にゴールインできたら」と返答。

また、他の芸人から「歯切れが悪いのは、別れた証拠か?」とツッコまれると、「まあまあ、男と女はいろいろありますんで」と答えていました。
そして、今回番組スタッフから改めて彼女との結婚について聞かれると、「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と破局を告白。

破局理由については、「結婚を全然しないから愛想つかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明していたのですが、これに対してネット上では…

稼げるのは今のうち、彼女の判断は正しい。結局、自分自身しか好きじゃないんだろうな。

下積み時代に支え続けてくれた人と別れたんだ。最近、少し売れているから、もっといい相手を探そうと別れたんだろうな。

売れてくると、もっと上の女性を…ってなるんだろうな。素敵な人だったかも知れないのに…。イメージは悪くなるな…

確かスターになりたいって言っていたよね。スターになりたい&ナルシストだから一般人と結婚するとか考えはなさそうだもんね。たぶん、今タレントを漁ってるだろう…。

女遊びも結構していたみたいだし、お金があると遊べるお金も大きいから結婚したい気持ちが薄れてたんじゃない?
最近の斎藤さんオモシロクなくなった。なんか消えそうな感じ

ヒロミが消えそうな芸人一位に挙げてたけどなんか分かるかも…プライベートを売りすぎて消耗してる。などのコメントが寄せられています。

斎藤さんは昨年の時点で「彼女の誕生日が11月なので、そこがXデー」と話していたものの、昨年9月に週刊誌『フライデー』が斎藤さんの二股交際疑惑を報道。
同誌によると、斎藤さんは1年以上にわたって二股していたとのことなのですが、「その時は一瞬、彼女と別れている時期だった。Aさんと付きあおうという話はしていない。付き合う概念はなかった」と二股疑惑を否定し、Aさんとは遊びだったことを認めていました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 12:04:04

【男芸人の自宅】トレンディエンジェル 斎藤司さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=219

• 0
1件~1件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています