入浴施設で女児の下半身触る 男を逮捕

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ねぎま(17/03/21 02:17)

日本テレビ系(NNN) 3/20(月) 13:05配信

神奈川県相模原市の入浴施設で入浴中の女の子の下半身を触ったとして、男が逮捕された。男は「小さい子供に興味があった」と話している。

 警察によると、逮捕されたパート従業員の郡智将容疑者(25)は、19日午後9時頃、神奈川県相模原市の入浴施設で、入浴中の女の子(6)の下半身を触った疑いが持たれている。女の子は父親と兄の3人で男湯に入浴していて、父親に「あのおじさんに下半身を触られた」と訴えて事件が発覚したという。

 郡容疑者は調べに対し「小さい子供に興味があった」と容疑を認めているということで、警察は詳しい状況などを調べている。


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
元保育士
男性保育士
ロリコン

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 85件)
前の50件 | 次の50件

No.85
全部塩で
17/03/24 09:05
幼女好きなロリコンの場合、6歳だろうが3歳だろうがロックオンだよね。

もう女児は男湯禁止しかない。

No.84
ハツ
17/03/24 09:03
>>83
同感

No.83
枝豆
17/03/23 18:48
女子風呂に母親と男の子が入ってるのも嫌だ

No.82
なんこつ
17/03/23 11:52
え?ちょっと待て?
6歳で男風呂は危険だよ…
犯人も悪いが、父親もわるい
どっちもどっち

No.81
七味
17/03/23 09:12
ロリ最低

No.80
トマトベーコン
17/03/23 06:54
きも

No.79
富士山
17/03/22 23:54
女にも相手にされないかもね

No.78
とりあえず生!
17/03/22 12:04
水着きせて入れれば良かったのかね。
それで注意してくるおじさんとか気持ち悪いしスルーして貰えたのかも。
赤ちゃんでも裸はダメ。母親は何してたの。

No.77
枝豆
17/03/22 11:44
>>59 ほとんどの人は男湯に入れるなんてあり得ないってコメントしてるのに変わってるかな?
私も男湯に娘は入れないなぁ

No.76
もも
17/03/22 11:38
>>75 逆に払ってあげて

No.75
ぼんじり
17/03/22 11:32
私なら1万で触り放題なのに未だに売れ残り

No.74
レモンサワー
17/03/22 11:19
6歳の女の子を男湯に入れること自体おかしいわ

No.73
ぼんじり
17/03/22 11:15
>>64 父親がいるから大丈夫って思ってるんだよ。

No.72
とりあえず生!
17/03/22 10:51
うわ、きもい

No.71
松茸
17/03/22 09:28
親も悪い

No.70
鳥皮ポン酢
17/03/22 08:48
余罪ありそうだね。

No.69
しそ巻
17/03/22 07:23
クズ

No.68
全部塩で
17/03/22 07:22
気持ち悪い…

No.67
レモンサワー
17/03/21 23:41
キモイ
こいつ死刑が妥当

No.66
にんにく
17/03/21 23:39
きも

No.65
ミニトマト
17/03/21 22:16
小さいとき入ってたな、
今じゃ考えられないけど

No.64
ちょうちん
17/03/21 22:11
バカ親が悪い。
父親もわからないのかね…

No.63
鳥皮ポン酢
17/03/21 22:00
親もバカだ…

No.62
ししとう
17/03/21 21:56
親がバカすぎ

No.61
ハツ
17/03/21 21:56
2歳の娘でも男湯に入れるの嫌なのに6歳はないわ

No.60
キッズルーム付き
17/03/21 21:49
キモっ

No.59
白レバー
17/03/21 20:10
ママスタ生い立ちがワケアリっぽい人多いなと思ってたけど、このトピでも変わった育て方されてたんだなって人多いね。

No.58
盛合せ(5本)
17/03/21 20:06
変態、気持ち悪い

No.57
アスパラベーコン
17/03/21 18:59
結構いるみたいだよね
旦那から男風呂に一年生くらいの女の子いたぞってよく聞かされる。

No.56
すずめ
17/03/21 18:56
20年以上前だけど、子供の時に父親とスーパー銭湯行ったけど、おじさんの視線がすっごく嫌だった。
シャワー浴びてたんだけど、ジッと見るからお股隠すように弟を前に立たせた。
なんで一緒に入ったのか記憶全然ないんだけど、おじさんの事はよく覚えてるわ…。
この子がトラウマにならないといいけど…。

No.55
すずめ
17/03/21 18:52
私の実家銭湯やってるけどたまにくるみたいよ。女の子連れた父親が。母親もいるのにお父さんと入りたいからって!私の母親がお母さんと入ってねって言うらしいけどね。危機感ないよね。

No.54
鶏の姿焼き
17/03/21 18:45
私も子供の頃ずっと見てくるおじさんいて気持ち悪かったな。その頃はわからなかったけど、大人になって娘を持ったらそんなことはさせてない。

No.53
ミニトマト
17/03/21 18:33
気持ち悪い

No.52
盛合せ(5本)
17/03/21 17:48
保育士が事件起こすの多いけど、やっぱり子供をそういう目で見てるから保育士になるのかね

No.51
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/21 13:48
昔は、とか今の時代は、って変態が増えたの?

No.50
お通しのキャベツ
17/03/21 13:40
親が馬鹿。日本で3歳の子がトイレで強姦された子いるのとか知らないのかな?
てかうちの近所の温泉は6歳以上は異性の風呂入浴禁止だよ

No.49
手羽先
17/03/21 13:05
>>45
死角なんてたくさんあるでしょ。

No.48
手羽先
17/03/21 13:04
一昔前なら低学年くらいなら男湯入ってたよねー
今では考えられないわ。

一昨日に温泉行った時は2.3年の男の子が女湯に居たわ。あの子は多分性同一性障害かも。だとしても女湯に入れないでほしいわ。

No.47
かわ
17/03/21 12:33
>>38
あなたの娘の話?だとしたらあり得ない。子供が犠牲になる事件が後を絶たないのに。

No.46
アスパラベーコン
17/03/21 12:21
>>28 一人でなんて入れないよ。それこそ誘拐されちゃう。

No.45
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/21 12:09
従業員がどうやって触るの?不自然

No.44
うずら玉子
17/03/21 11:54
女児の裸見るために、スーパー銭湯通ってるってロリコンもいるくらいだしね。
計画的に色つき湯船だろうし、前に勤務してた保育施設でも何かしてて解雇されたんじゃないの。

No.43
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/21 11:49
相模原市の入浴施設は「スパリフレッシュリゾートJNファミリー」という情報があります。

No.42
ねぎま
17/03/21 11:46
6歳の女児を男湯に入れる親が悪いわ。
よくもまあ。平気で男湯に入れるなぁ。
娘をさらしものにしてもいいんだね〜。
母親はどうしたんだろ。
家でぐーたらしてたのかな。
赤ちゃんでも女児を男湯に入れるのなんて駄目だよ。
時代が違うんだよ。

No.41
ミニトマト
17/03/21 11:29
私もよく父親とお風呂行ってた時は四年生近くまで入ってたわ。今考えると怖いね。
子供と温泉は行けないや

No.40
レモンサワー
17/03/21 11:28
>>39 男湯に入って痴漢はないだろ

どっちかと言うと痴漢女側じゃないのかな?

No.39
鳥皮ポン酢
17/03/21 11:25
>>36
相手は子供だよ?
親が悪いとしても触るやつが1番悪いじゃん
そんな事言ったら痴漢なんてどうするんだよ

No.38
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/21 11:22
えー?
小2だけど、男風呂はいってたー!
こわ!
自分も平気で4年とかまで入ってたしー

No.37
えんがわ
17/03/21 10:57
触るヤツが1番悪いが、危機感ない親も悪い。
色付きのお湯で犯行したって、見えないのをいい事に何したんだか…気持ち悪い。
女の子が可哀想。

No.36
レモンサワー
17/03/21 10:50
こんなぐらいで報道なんて大袈裟だわ
男湯に女のほうがセクハラだよ
実名までおかしな世の中だよ
                  

1件〜50件 (全 85件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ