女の勘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 11:18:34

    >>23
    うちはレスじゃなかったけどなんか違和感感じた時やっぱり浮気してたよ
    しかもバレたら隠すのがうまくなってどんどん証拠つかむのが難しくなった
    デリヘルや出合い系なんかの一回こっきりのなら別だろうけど、浮気って相手もいることだからバレたところで簡単にやめれないから徹底的に隠して水面下で続くんだよね
    どちらかがやめようと思っても、相手が淋しいとか言えばまた気持ちがふらついて会ってしまいズルズルと止められなくなるんだと思う

    • 0
    • 17/03/26 02:58:50

    皆レスなの?

    • 1
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 01:36:45

    黒かはハッキリさせてないけど。

    あなた、ころ、されたいの?私に。
    命(たま、両方の意味で)取りますよ。
    脅しじゃないのはわかるよね、私の正確よく知ってるもんね!
    と、言った事はありますわ。

    • 0
    • 17/03/26 00:31:16

    >>19ラインだけではなく、iPhoneならiMessageとかもあるね

    • 0
    • 17/03/25 23:45:00

    なんとなくわかる。元旦那はバレてないと思ってたみたいだけどわかるよ。離婚した理由はそれだけじゃないけど。

    • 0
    • 17/03/25 00:05:14

    私も今そんな勘があり、今から久しぶりに携帯チェックしよかなと思ってます!見た方が良いとことか教えて下さい

    • 0
    • 17/03/20 19:05:05

    >>17 携帯確認しました。

    会ったりしてたけど、仕事の後にちょっと会って話したりしてた程度のようでした。

    帰宅時間的にも、話す程度しか出来ない感じです。

    もしかしたら、浮気もしてたかもしれませんが、その辺りは証拠が出てこなかったので、とりあえず、していないってことにしています(信じてませんが…)

    • 0
    • 17/03/20 18:50:33

    >>16どうやって阻止したの?

    • 0
    • 17/03/20 18:45:52

    ピンと来て、阻止したことが、数回あります。

    さすがに最後はビビってました…^_^;

    そういうことしたいなら離婚してからしてください。家庭を壊したいんですか?子供たち、お父さん大好きなのに、あなたのその行動ですべてか壊れます。

    と言ったらすごく落ち込んでました。

    それからはやましいところないけど、ふとした時にすごく不安になってしまいます。
    あまりにも信用出来なくなってしまい、今ではただの不安なのか、女の勘なのか分からなくなってきました…(;´∀`)

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/20 12:52:38

    勘なのかわからないけどいつもはさーっとしか見ないETCの明細をなんとなくよく見ていた月があって、そしたらおかしな履歴を発見。その日風俗に行っていてそこからまぁ毎日ラインを仲良くしていたよ

    • 0
    • 17/03/20 12:48:49

    ピンと来て黒だったよ
    女の勘は当たるよ

    • 0
    • 17/03/20 12:32:41

    なんとなく不安になって、気になりだしたら、何か違う…何か違う…ばかり。
    いつもより目が合わない、いつもと返事が違う、みたいな感じだった気がする。
    で、何も証拠ないのに問い詰めたら誤魔化されるだけだから、いろいろ調べた。
    帰ってきたら、こっそり財布にポケットにパンツをチェック。
    毎日、コンビニでコーヒー買ってレシートあるのに、1日だけない…この日が怪しい…みたいな。
    私は、半年不倫されてたよ。もしかしたら、まだ続いてるけど、もう疲れたから調べもしてない。

    • 0
    • 17/03/20 12:26:03

    毎日同じボロボロの靴履いて出勤してたのに、違う靴履いて行った時

    • 0
    • 17/03/20 12:12:35

    >>8位置情報をオフにしてる時点でね…オン設定にこっそり変えてみたら?
    オンにしたのにまたオフになってたら隠し事があるんだろうね。
    うちの元旦那は予測変換でバレたから予測変換設定オフにしたり、それで何か言われるとオフにせず予測変換を帰宅前に怪しくないのに直したりしてたよ(笑)
    浮気する男はマメだからねぇ。

    違和感感じるときはたいてい何かあると思う。携帯やナビの証拠はいくらでも隠せるから、車移動の旦那ならボイレコ仕込めたら誰か乗せても、電話で何話してるかもわかるけどね。

    • 2
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/03/20 10:58:41

    私もわかったよ。浮気してた。
    一瞬、他人の匂い(シャンプーとか香水じゃないよ)というか、いつもの大好きな旦那の匂いがしなくて、アレって思ったら、当たってた。旦那に話したら引いてた。

    • 0
    • 17/03/20 10:34:57

    私も突然それまで思ってもいなかったのに急にこいつなんか隠してるなと思ったら案の定浮気してたよ。
    うちの元旦那かなり用心して隠してたみたいだけどね勘って凄いと思ったよ。

    • 0
    • 17/03/20 09:39:10

    >>7それが調べたんだけど(笑)、証拠何もなくて。調べたってもスマホと財布と車だけなんだけど。他トピのGPSの位置情報はオフになってるし。
    何もなさ過ぎてかえって怪しいって気もする。

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/03/20 08:49:08

    うちは風俗と借金だけど、なんとなく女の勘が働いたよ

    今だよ!調べてみたら?

    • 0
    • 17/03/20 08:26:09

    >>5ほぼ100%当たった

    • 0
    • 17/03/20 08:20:59

    当たってました?

    • 0
    • 17/03/20 08:14:57

    なんかコソコソしてる

    • 0
    • 17/03/20 08:13:44

    雰囲気
    行動パターンの微妙な変化

    • 0
    • 17/03/20 08:09:10

    レス?

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 07:59:31

    ない
    お金ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ