職場で私だけこんな服装 浮いてる?

  • 働くママ
  • 七味
  • 17/03/20 06:49:17

私服通勤で、こども向けの事業をしている職場です。
普段は事務所で事務仕事をし、休日はイベントを開催しています。
事務仕事をしている時、私以外の皆さんはパンツが多く、カジュアルです。
私は写真のようなスカートばかり。これの膝丈のような感じです。
なのでふと私だけ浮いていないか?と思いました。
浮いた格好だと周りは仕事しにくいですか?
私も皆さんに合わせてパンツにした方がいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:43:47

    私ミニスカ

    • 0
    • 18
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/20 22:39:40

    主さん被害妄想キツいんだね。

    • 0
    • 17
    • やげんなんこつ
    • 17/03/20 15:53:02

    >>12
    スッゴイ自意識過剰だねっ(笑)

    うちの会社も、座り仕事しかないのに毎日パンツの人もいるし超ドレッシーな人もいる。要するに、誰も気にしてないから平気よ~

    • 0
    • 16
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/20 09:03:40

    >>12
    意識しすぎじゃないかな。
    陰口言われてるとかそんな雰囲気あるの?

    • 0
    • 17/03/20 09:02:53

    >>14
    こわーい

    • 0
    • 17/03/20 08:56:58

    主の職場の雰囲気もわからないのに
    浮いてるか浮いてないか
    ここでわかるわけ無いじゃん

    • 0
    • 17/03/20 08:20:19

    >>9
    イベント時は動き回るのでパンツです。

    • 0
    • 17/03/20 08:19:55

    >>7
    男目線を考えてるとか思わないですか?
    思わないなら良かったです。

    • 0
    • 17/03/20 08:19:11

    >>8
    そうなんです。パンツは動きにくくて。

    • 1
    • 17/03/20 08:18:39

    >>5
    なぜかふくらはぎは普通なんです。

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/20 08:01:00

    イベントの時はパンツなの?

    • 0
    • 17/03/20 08:00:38

    別に気にしなくていいと思う
    私も太もも立派だから変なパンツ履くと動きにくくなるし、ミモレ丈のスカートが楽

    • 1
    • 17/03/20 07:57:08

    事務仕事ならいいと思うけどな。

    • 0
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/03/20 07:43:28

    >>5
    私も太もも立派だけど、
    膝上から下は細いって言われるからスカート履いたら細く見られるよ。

    • 1
    • 5
    • にんにく
    • 17/03/20 07:39:47

    >>2太ももが立派ってことは、ふくらはぎも立派だよね?
    じゃ尚更パンツスタイルにしてしまって下さい。

    • 0
    • 17/03/20 07:13:38

    >>3
    この写真の長さは履きません。
    膝丈かミモレ丈ばかりです。

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 07:03:41

    仕事に支障がないならどんな服でもいいと思うけど。その写真じゃスカート短くない?

    • 0
    • 17/03/20 07:03:00

    >>1
    太ももが立派なのでスカートで隠してます。
    そうですね!時々パンツも履きます。

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 06:55:42

    スカートにこだわりを持ってないんだったらたまにはパンツも履けば?浮いているとか分からないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ