DV夫でも一緒にいるのは

  • 旦那・家族
    • 9
    • 盛合せ(5本)
      17/03/20 17:04:12

    ここ数年はDVないけど年と共に優しくなった。
    またいつかされる可能性あるけど一緒にいるのは結局、お金。旦那の実家が金持ち。
    旦那、1人っ子だしこっちに全て資産が入るから我慢できる。不自由ない暮らしさせてもらってるし好きなもの好きなだけ買ってくれるからまだ目つぶれる。
    子供のやりたい事はやらせてあげたいから私がシングルになったら教育費をかけてあげれないから。
    周りから離婚した方がいいと散々言われたけど
    昔の男なんてDV男ばっかだと思う。しかも、
    皆言わないだけで結構、旦那に手あげられてる人多いってのがビックリ。
    金なし旦那なら離婚してます。子供が可哀想とか言う人いるけど、貧乏で惨めになる方が子供が可哀想だと私は考えちゃう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ