旦那さんの不倫や浮気で離婚した方 その後旦那さんは反省しましたか

  • 旦那・家族
    • 5
    • ささみ
      17/03/20 16:15:05

    うちの旦那も自分の事しか考えてない人し、今は浮気相手もそばにいるから反省する事はなさそうです。
    浮気してから一度も反省しなかったし逆に偉そうにしたり私に逆ギレしたり最悪な態度でした。
    離婚が現実的になったら少しは反省するのかなと少し思いまして。
    私もかなり傷ついたり子どもも振り回したから少しは悪いとおもって謝罪くらいはして欲しいけど、無理な話なのかな。
    今は私が離婚したいというと私に対して、俺を社会的に陥れたいのか!!と怒って来るくらいだから頭おかしいし反省する事はないのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ