高脂血症て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/12 00:37:47

    >>7 2です。
    5月に健康診断があるので効果の方は分からないです。

    サプリはサントリーで、青汁は大正製薬の初回お試し価格のを飲んでます!
    どちらも高脂血症に良いと言われてるので効果が出れば良いんですが…。

    トマトジュースは無塩のを寝る前にコップ一杯を温めて飲んでます。

    メタボで揚げ物、炭水化物、お菓子、炭酸飲料、煙草大好きなのでやはり私生活を直さないと無意味になりますね。協力してくれると助かるんですがね(((^^;)

    • 0
    • 17/04/11 23:33:02

    今は脂質異常症って言わない?
    私は遺伝かな

    • 1
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/04/11 01:16:16

    お水

    • 0
    • 17/04/11 01:11:36

    旦那がそう。遺伝的体質だから食生活を改善しても通常値にはなりにくいって言われた。義母もそうみたいで、脳梗塞と動脈瘤になった。おまけに糖尿。でもやらないよりは良いから、和食中心にしてるよ。なのに本人はブツブツ文句言いながらポテチだの間食してるから意味無し。

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/11 00:14:21

    >>2
    その後、効果ありました?
    DHAのサプリはどこのメーカーのを飲んでますか?

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/03/19 18:14:26

    脳梗塞や心筋梗塞になりやすいんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/19 18:13:26

    >>2優しい!

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/19 10:43:36

    何がいいとかよりまず、油物控えなきゃ

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 08:17:50

    酢が良いらしい。
    酢と玉ねぎ。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/19 07:56:11

    旦那がそう。
    だからDHAサプリや、青汁、トマトジュースとか飲ませてる。

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/19 06:51:00

    血液ドロドロになる。
    脳梗塞や心筋梗塞発症リスクが高まる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ