子供だけでの義実家にお泊まりについて

  • 乳児・幼児
    • 67
    • お新香
      17/03/18 16:56:53

    >>43
    今頑張らないと姑にズカズカ来られるからね。ある程度の線引きは必要だと思う。
    1日だけとか言って、いざ預かったら「帰らないって言ってるから~」ってなることもあるかもだし。
    何かあってもすぐ迎えに行けないし、まだ一人で預けるのは心配だし、一人で二人育てる生活のペースをちゃんと掴みたいからって。

    孫が2歳になりたてで、母親が断ってるのに何日も預かりたいなんて 普通は言わないよ。
    子どもから行きたいっていう年齢ならともかく。
    祖父母が見てて起きる事故もあるからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ