ZARD

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 21:23:50

    歌すごく下手
    声がいいからなんとか誤魔化せてるw

    • 0
    • 18/04/14 20:56:47

    少し前に何かで、心を開いての歌詞について書いてあったのを読んだけど、

    あれは、片想いの相手に「心を開いて」っていう意味ではなくて、
    好きな人に、「心を開いて」飛び込んで、っていう自分自身へのメッセージなんだって!

    ずっと、前者だと思って20年以上聞いていたから、目からウロコ…というか、改めて歌詞の奥深さに感動しちゃった。

    • 0
    • 18/04/14 19:51:32

    >>88
    そろそろ命日が近付いて来たから、また何かしら発表するのかな?

    • 0
    • 18/04/14 19:49:33

    >>89
    私も青春そのものです。
    テレビ的にはZARDイコール負けないで。を取り上げてるけど
    私は負けないでよりforever youとか二人の夏?とかgood-bye my ロンリネスとかが好き。

    • 2
    • 18/04/14 19:45:21

    よく透き通った声だって言うけどさ、久しぶりに聞いたら意外と苦しそうな声なんだな。と思った。

    • 0
    • 18/04/14 19:43:36

    君に会いたくなったら
    が1番好き。

    • 3
    • 18/04/14 19:43:18

    >>88
    ZARDってスターダストじゃないの?
    前にMステで同じ事務所の柴咲コウがZARDの歌をカバーして歌ってなかった?
    ビックリする程下手くそな歌。

    • 0
    • 18/04/14 19:41:02

    >>89一緒だね。
    青春そのもの。
    歌は思い出をよみがえらせてくれるねー

    • 0
    • 18/04/14 19:37:03

    永遠
    マイフレンド
    心開いて
    まだまだ沢山良い歌ある。ZARDは私の青春そのもの。

    • 2
    • 88
    • カンガルー
    • 18/04/14 19:35:35

    >>72
    わかる。でもビーイングって結局泉水さんでしか稼げないんだろうね。

    • 0
    • 18/04/14 19:33:21

    >>85
    見たって言うか、入院中の人が夜中だか朝方だかにこんな時間にZARDの歌歌ってる声がするんだけど…みたいな書き込みだったよ。
    で、その時間帯がまさに亡くなった頃の時間。

    • 0
    • 18/04/14 19:24:49

    ZARD最高。
    今 以前WOWOWで放送したやつのDVD観てる。
    あの微笑みを忘れない。とか君がいたからが好き

    • 0
    • 18/04/04 23:10:03

    2chで当日この人を見たって書き込みがあってその後亡くなってたっていうの聞いたことあるけどほんとだったのかな

    • 0
    • 18/04/04 23:07:58

    >>67
    本名の蒲池が同じなだけで血縁関係無いよ

    • 0
    • 18/04/04 21:25:49

    >>81確か二階のスロープに腰かけてて落ちたような感じだったよね?
    後ろ向きに落ちたって報道されてた記憶がある。
    自殺にしては二階を選ぶなんて不自然だとか、散歩中の事故なんじゃないかとか、いろいろな憶測があったよね。

    • 0
    • 18/04/04 18:25:18

    >>81
    でも死因は色々噂が出てたよね?
    自殺とか

    • 0
    • 18/04/04 18:21:51

    >>49
    子宮がんだっけ…
    でも死因は違うよ。
    病院の庭かなんかで腰ほどの手すりに腰かけて
    誤って後ろにひっくり返った

    • 0
    • 18/04/04 18:17:50

    >>12
    わわ!懐かしい~泣ける~( ;∀;)

    • 1
    • 18/04/04 18:16:07

    ねーむーれーない夜を抱いてーー

    • 0
    • 18/04/04 18:08:13

    >>40これ確か、柴咲コウがカバーしてなかった?
    Mステで歌ってたの見たことあるけど…悪いけど下手だと思った。
    全然歌いこなせていなかった。
    やっぱり坂井泉水は歌が上手いんだと改めて思ったな。

    • 1
    • 18/04/04 18:07:10

    尾崎豊とか早く亡くなった人は伝説になるよね。
    早く引退した山口百恵とか。

    • 1
    • 76
    • シンデレラエクスプレス
    • 18/04/04 18:06:17

    「負けないで」が一番知っている。

    • 0
    • 75
    • モルモット
    • 18/04/04 18:06:17

    この人って病死?自殺?なんか入院中に落ちなかった?

    • 0
    • 18/04/04 18:01:36

    私は、遠い日のノスタルジアが好き。
    好きな曲たくさんあって書ききれないけど。

    • 2
    • 18/04/04 17:58:46

    めっちゃストイックだったから、そういう人だからこそ心が折れちゃったのかな…
    今でも悲しいわ。
    いつ聴いても色褪せないし、いい声だよねー

    • 1
    • 18/04/04 17:55:16

    ZARD好きだけど
    毎年命日の近くになると何かしCDDやVDの発売するよね?

    いい加減、成仏させてやってよって思う。

    • 0
    • 18/04/04 17:55:15

    歌下手だけど声がいいよね

    • 0
    • 18/04/04 17:46:33

    >>67 違うよ

    • 0
    • 18/04/04 17:28:23

    >>67
    へぇー!
    知らなかった!びっくり。

    • 0
    • 18/04/04 17:19:53

    今生きてたらどんな感じになってるのかな?
    そしてどんな歌作ってるだろう?

    • 0
    • 18/04/04 17:18:56

    松田聖子と従兄弟なんだよね。
    あの家系は声がキレイなのかな?

    • 0
    • 18/04/04 17:15:29

    君に会いたくなったら
    歌詞が可愛らしい

    • 4
    • 18/04/04 17:13:21

    永遠がすき

    • 0
    • 18/04/04 16:43:47

    大好きです。

    • 0
    • 18/04/04 16:43:20

    >>1
    長生きだね。

    • 0
    • 62
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/04 16:40:21

    負けないでと愛がみえないが好きだったなぁ。愛がみえないはカラオケでも歌ってた。
    来月命日来るね、その時はアルバム聞こう

    • 0
    • 18/04/04 16:36:00

    好きなように踊りたいの

    よく歌ったな。

    • 0
    • 18/04/04 16:23:24

    揺れる想い。や心を開いて。が好き

    • 0
    • 18/02/07 19:11:44

    私の青春だ!大好き

    • 1
    • 58
    • だし巻き玉子
    • 18/02/07 19:09:14

    美人で声が魅力的。
    ダサい服でもかっこいい。

    • 6
    • 18/02/07 19:01:22

    oh my love

    • 0
    • 56
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 20:40:13

    きっと忘れない

    • 1
    • 55
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 18:28:01

    きっ~と忘れない~ ♪
    眩しい眼差しを~♪

    • 1
    • 17/09/17 21:02:54

    ZARD大好き
    心開いてが一番好き

    • 3
    • 53
    • じゃがいも
    • 17/09/17 20:57:23

    あの微笑みを忘れないで。好き

    • 2
    • 17/07/18 03:29:50

    >>44
    じゃあ、童謡やクラシックとかも聴けないね。

    • 1
    • 51
    • トルコライス
    • 17/07/18 02:24:08

    >>50うん

    • 0
    • 17/07/18 02:20:22

    >>49
    え?そうなの?

    • 0
    • 17/07/18 02:19:39

    癌だったんだ。。知らなかった。

    • 0
    • 48
    • 播州ラーメン
    • 17/05/27 11:05:06

    今日 命日だからZARD聴こう。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ