オナニーのやり方が変わってる。これイッてるって言いますか?

  • 下話
  • ささみ
  • HH3ZnUCVGx
  • 17/03/12 09:47:47

パンツの上からじゃなく、少し横から触って力入れると気持ちよさが上がってきて手が段々早くなって横を激しくさすると最高に気持ち良くなってビクン!ってなります。イッた?後は上からでも触るとビクビクします。私はイッたと思ってますが本当にイッてるで合ってるのかな…?AVとか見てると皆上から触ってますよね?私は上より少し横を触るのが気持ちいいです。バイブも経験ないしローターもないし、自分で指を入れた事もありません。ちなみにエッチでイッた事もありません。

オナニーのやり方変わってますよね
ちなみに男の子2人の母で、夫もいます。31です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 柚子胡椒
    • h/cbA5Z862
    • 17/03/12 23:05:21

    私もパンツの上からやる。ドクドクするけど、エッチした時のいくとはちがう。

    • 0
    • 6
    • 雪見大福
    • u0lmGnWtlG
    • 17/03/12 21:12:25

    こんばんは、私は物に擦り付けます(笑)。でも人それぞれ髪形と同じで良いと思います。

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 6qHqHUtzo5
    • 17/03/12 10:27:17

    人それぞれ

    • 2
    • 4
    • えんがわ
    • Hf97bmLDA5
    • 17/03/12 10:08:22

    横にクリ付いてるの?
    謎やわ

    • 1
    • 3
    • ささみ
    • HH3ZnUCVGx
    • 17/03/12 10:05:56

    優しくしてー(T-T)笑

    • 0
    • 2
    • レバー
    • ChTsrsHrOj
    • 17/03/12 09:53:40

    知らんがな

    • 0
    • 1
    • もも
    • seN+UylguD
    • 17/03/12 09:52:28

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ