スーパーの精肉部門で働いた経験がある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 全部タレで
    • 17/03/22 21:51:43

    >>6
    ぜんぜん怒られたりないですよー
    ベテランさんはスムーズに作業されてます。
    スピード勝負ではないです。
    職場の空気めちゃくちゃいいです!!

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:39:31

    意地悪ババアが明日までにタヒんで出社しませんようにって祈ってる

    • 0
    • 17/03/14 01:44:59

    レスありがとうございます。
    スライサーは早く切らないと怒られますか?

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/03/12 20:00:25

    短時間パートしてます。
    先輩パートさんは、スライサーの機械使って
    商品作ってます。
    それと、包丁の作業。

    わたしはまだ短期間なので、大変ではないです。
    焼き豚とかチキンステーキを作ってます。

    鮮魚よりはオススメです(^^)

    • 0
    • 17/03/12 19:41:05

    黙々と出来そうだけど、匂いがつきそうで避けてる。

    • 0
    • 17/03/12 19:00:31

    私がいたとこはスライサーとかもバイトやパート関係無く社員と同じく肉を整えたりも全部だった。
    塊から分けたり。

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/03/10 16:51:13

    寒そう。でも魚よりは良さそう。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 17/03/10 15:00:35

    私は違う部門ですが精肉(うちでは畜産といいます)の作業を毎日見てます。はっきり言ってパートやバイトは相当楽だと思います。社員が切ってパック詰めした肉を売り場に運んだり、トラックが運んできた肉をバックヤードに運んでるだけ。その繰り返し。
    店によって作業は違うかもしれないのでちゃんと聞いた方がいいと思いますが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ