パートさん同士で飲み会羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 11:19:11

    主も参加したいなら誘われるのを待ってるだけじゃなく自分から声掛ければいいのに。

    • 0
    • 17/03/28 08:27:20

    皆、仲良しなんだね…

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/03/09 08:33:30

    全員でやるのは、忘年会か、送別会とかかなぁ。
    パートだけってか、仲良くなった人たちとはたまに飲みいったり食事したり。

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/09 07:55:41

    数ヶ月に一度、飲み会やランチ会やってる。最近はダンナも呼んでホームパーティーとかやってる。暖かくなったらバーベキューやろうって話してる。

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 22:42:04

    行きたくないわ。
    子どもいるから無理と何度も断ってたら、土曜日夜に飲み会誘われてかなり迷惑だったわ。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/03/08 20:11:49

    他のパートさんたちって行ける人?
    平日?土日?何時から??

    私もしたいけど、皆の予定考えてたら無理だわー、
    皆もしたいねーなんて言うけど、シフトの関係で難しいなー。
    最後にしたのは、3月末。

    その前は去年の11月かな。

    • 0
    • 17/03/08 19:35:29

    会社主催はあるけど個人的にはない
    めんどくさい
    会社主催もめんどくさいけど半強制だからしょうがなく

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/08 19:28:48

    ないよ。パートさんは皆子供がいて、同居してる人もいるし。うちは子供の預け先もないし、お酒飲めないから、なくていいや。仕事終わってからまで気を遣うのも嫌だわ。

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 23:10:59

    誘われてるけど毎回断る。面倒。
    仕事終わったら即効帰るよ。
    17:00就業で17:01でタイムカード押してる。

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/07 22:33:56

    誘われるけど行ったことない。そこまで求めてないし。仕事が終われば家庭優先にしたいから、飲み会とか無駄な時間でしかない。だったら子どもと美味しいご飯食べに行く。

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/03/07 21:52:54

    >>2
    同意。友達じゃないんだから気をつかってまで行く必要ないよね。

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/03/07 18:25:59

    行きたくない。そこまで仲良くする必要ないと思ってる。

    • 0
    • 17/03/07 18:23:00

    忘年会、新年会もなし?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ