浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
    • 1159
    • ヒツジ
      18/05/10 12:55:51

    何となく虚しい気持ちになるので、このトピ開いた事無くてチラ裏で呟いてきたんだけど…。
    本当にこの人ほど、昔の映像を見て「何でこんなんなっちゃったの…」と思う人いないわ。
    めちゃくちゃ可愛かったし声も可愛かったのにね。
    声は耳とか喉とか色々悪くなっちゃったからかもしれないけどさ…見た目が泣けてくる。
    長瀬と結婚して引退してほしかったな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ