中国で、ロッテ製品を重機で踏みつぶすデモがあったらしいよ

  • なんでも
  • つくね
  • 17/03/06 14:24:16

韓国がアメリカのミサイル(サードミサイル)を配備する事を決定したから
その仕返しとして、ロッテをはじめとした韓国企業が攻撃されてるんだって。
韓流アイドルも中国から締め出されたから、韓国はまた日本で韓流をゴリ押しして売り込むらしいよ。
中韓が仲悪くても別にいいけど、日本にまでとばっちりが来るのがすっごくイヤー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/07 12:18:32

    【動画】中国のメルセデスベンツに入店した韓国人が追い出される
    http://gogotsu.com/archives/27581

    • 1
    • 17/03/06 20:38:11

    >>5
    中国も韓国も、子供の喧嘩みたいだね

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/03/06 15:36:27

    韓国も一部地域のタクシーに「中国人お断り」って貼り紙を貼りだしたらしいよw
    泥仕合になって来たなw

    • 1
    • 17/03/06 14:40:07

    だから日本に来てるの?迷惑すぎる

    • 2
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 14:39:23

    韓国「中国で稼げなくなったから用日するニダ!」

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/03/06 14:38:25

    もうこっち見ないで欲しい。

    • 2
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/06 14:31:28

    最近、ショッピンモールのイベントが韓流アイドル
    グループ多いのはそのせいなのかしらね。
    ポスター見たけど、あんまりカッコよくなかったよ。
    でも、平日の昼でも女の人かなり見に来ているから
    日本人はいいカモなんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ