石原さん可哀想じゃない?

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

熱燗(17/03/03 15:18)

もう責めないであげて。
小池さんの正義感いらない!

もう見てらんないよ。

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 472件)
前の50件 | 次の50件

No.472
串入れ
17/03/22 21:04
>>455
税金の無駄づかい
病気を理由に記憶にないとごまかす


No.471
つくね
17/03/22 18:49
石原さんに問題があったのは間違いなく、でも辞めた人間に責任を取らせるのは難しいって、小池さんも分かってると思うよー
石原さんに責任取らせるってことは、小池さんも退任後に失政の責任取らなきゃいけないね。
こりゃ隣国みたいだね(笑)
まー、粛々と法的に処理するだけでしょ。
今はひとつひとつ明らかにしてるだけ。
でも加熱報道は異常。何から目をそらしたいのか…

No.470
かわ
17/03/22 18:35
>>466

それはあなたでは?
私はたまたま見て書き込みしたんだけど。

あなたが張り付いて居るからそんな言葉が出るのでは?

No.469
つくね
17/03/22 18:11
>>369
舛添よりひどいな

No.468
ボケ老人
17/03/22 18:00
>>369
都民の血税を使ったことも記憶にございません

No.467
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/22 17:55
>>466
石原信者って何も知らないの?
週刊文春を読んでごらんよ
本当の事が書いてあるよ

No.466
せせり
17/03/22 16:35
>>465 張り付き百合子信者…毎日毎日ご苦労なこってす

No.465
かわ
17/03/22 16:33
>>446
あなたは石原信者なのね

No.464
串から外して食べない派
17/03/22 16:20
>>462 なんか思い込み激しいけど大丈夫?精神病?本当のことじゃないから大事にならないんでしょ!

No.463
お新香
17/03/22 15:43
>>455
それを報道しないマスコミのクズ

No.462
つくね
17/03/22 15:40
>>455
それが報道されないのはバックに凄いのがいるんだろうね あの爺さんが金で雇ったヤバイ奴らとか?

No.461
松茸
17/03/22 15:38
>>457
週刊文春を読みましょうね
おバカさん(笑)

No.460
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/22 15:36
>>458
一番の悪はボケたふりしたジジイなのにね

No.459
ぴよぴよ
No.458
ちょうちん
17/03/22 15:32
>>457 = >>445 = >>427
>ばか?>ばか?> ばか?

No.457
北京ダック
17/03/22 15:21
>>455 はいはい!そんなガセ信じて批判してるのあんたくらいだよ?ばか?

No.456
鳥皮ポン酢
17/03/22 15:15
>>455
その事を報道しないのは色々な力が働いていると思う 小物の舛添とは違う

No.455
しそ巻
17/03/22 00:11
>>429
石原の時代なんて自分や息子達の為に湯水のように税金使ってたよ。
海外視察や接待という名の元の豪遊三昧。公私混同ぶりは舛添の比じゃなかった。

No.454
お通しのキャベツ
17/03/21 22:50
>>447
小説だけ書いてりゃ良かったのよ
ボケジジイ

No.453
松茸
17/03/21 22:48
>>450
任期が長いから使い込んだ額も半端ないんだよ(笑)

No.452
お新香
17/03/21 18:43
>>446
頭が悪い思考だね

No.451
しそ巻
17/03/21 17:09
>>446
浅いな〜

No.450
鶏の丸焼き
17/03/21 17:06
>>434 任期が違うでしょ。

No.449
富士山
17/03/21 16:52
石原元都知事を批判したら小池信者になるのか、芸能人アンチと同じ脳みそだな(笑)

No.448
レモンサワー
17/03/21 16:51
>>446 小池百合子と言うより石原信者じゃないかな?

No.447
レモンサワー
17/03/21 16:50
会社のトップはお飾りじゃないよね、税金でお給料貰ってるトップでもお飾りじゃない人は沢山いるよね。
要するに能力の無いトップだったと言う話だね。

No.446
レモンは絞ってもいいですか
17/03/21 16:49
ここにも小池百合子ファンが沸いてる…あ!信者か…

No.445
串から外して食べない派
17/03/21 16:47
>>441 トップなんてお飾りだからそんなもんでしょ。ばか?

No.444
もも
17/03/21 16:22
>>443
東京マラソンも

No.443
厚揚げ
17/03/21 15:36
結局、石原が都知事時代にやった良い事はディーゼル車の排ガス規制ぐらいだね
後は血税使い放題の息子を甘やかすジジイ

No.442
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/21 15:33
>>438
同意

No.441
全部タレで
17/03/21 15:28
記憶にございません。
専門知識のある担当者に一任したから私は関係ございません。

トップってこんなので通用するんだね。
舛添の失態と小池さんの当選と豊洲の汚染発覚は石原のずさんさを知らしめる為に起こるべくして起きたみたいな流れだね。

No.440
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/21 15:27
素直にごめんなさいすれば良かったのに

No.439
豊洲の汚染水が染み込んだエプロン
17/03/21 15:25
税金たっぷり使って強引に作っちゃった豊洲
誰が得したの?

No.438
厚揚げ
17/03/21 15:08
高齢だし病気だから記憶も曖昧で思い出せないと言うわりに、小池さんのこと批判するときだけは元気にハキハキ色々と喋ってるんだもん。都合よく病気の高齢者になってるようにしか見えない。

No.437
汚染水
17/03/21 14:28
>>432
あんたの家の生活水を豊洲から引けばいいのに(笑)

No.436
お通しのキャベツ
17/03/21 14:20
何も知らない、記憶にない程度の仕事してたんなら給料返せよ

No.435
北京ダック
17/03/21 14:17
>>428
石原が設立した新銀行東京は失敗して終了。そのお金は都民の血税からですよ。
都民は石原が進めた銀行のことも豊洲問題のことも怒っています

No.434
松茸
17/03/21 14:14
百条委員会があまり報道されない
舛添より石原のほうが都民の血税を使い放題してたのにね

No.433
かわ
17/03/21 10:33
>>431
物事の本質が見えない病人ですよ。
一種の精神病だからほっとこう。

No.432
熱燗
17/03/21 10:31
>>423
違うよ…
税金使って豊洲に作っておいて、移転できないから問題なんだよ。
どんだけのお金が無駄になるか…

No.431
熱燗
17/03/21 10:29
あれを見て、石原が可哀想と思う人がいるんだね

No.430
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/21 10:19
忘れた、知らなかった、とか高齢だし仕方ないのかもしれないけど、それなら謝ればいいのにふてぶてしすぎて可哀想だなんて思えない。

No.429
おしぼり
17/03/21 10:07
>>426 甘い汁?何いってんの?子池に言ってんの?

No.428
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/21 10:03
>>402 だからガセネタを間に受けるなよ
しつこいあんた

No.427
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/21 10:01
>>421 ばか?本当にその病気になってるんだから仕方ないでしょ
うちの同じ時の祖母は昨日や一昨日のことすら曖昧だよ
80歳のじいちゃん捕まえて何いってんの?
最低
小池もあんたも最低

No.426
日本酒
17/03/21 09:26
あんなのが都知事だったとはがっかり。
甘い蜜ばかり吸ってたのね。
もっと責任感を持ってやって欲しい。

No.425
鶏の丸焼き
17/03/21 09:16
忘れた忘れたうるさい。忘れたなりにやる事あるだろ。

No.424
ししとう
17/03/21 09:10
>>417
もの凄い同意!

No.423
ししとう
17/03/21 09:09
石原さんもう歳なんだからいじめないであげてほしいな。
てか、豊洲が危険レベル云々言うなら福島なんてどうなるんだって話。
あそこなんて最早人間が住めるようなレベルではない。
日本全国の海で汚染されてないところなんてないよ。

1件〜50件 (全 472件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ