旦那に問い詰めるかどうか

  • 旦那・家族
  • 柚子胡椒
  • 17/02/28 16:34:02

この4ヶ月程浮気を疑い、色々調べていました
怪しい物を何個かみつけて写真に保存してありますが、まだ決定的とは言えない証拠です
ずーっと普通に接してきました

今日が結婚記念日です
毎年毎年、なにかサプライズをしてきてくれた旦那でしたが、今年は「本当に結婚記念日って事忘れてた」と言われました
コレは気持ちが他にいってるからだろうなーと思いました

結婚記念日という節目なのでもう言ってしまおうか悩んでいますが、ごまかされるのがオチでしょうか?
どうすれば本当の事を言うように持っていけるでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/03/02 14:45:48

    ボイレコうちも仕掛けたけど、車で流してる音楽が邪魔で会話がまともに聞けなかったー。
    なので、うちは今GPSつけてます。
    会話うまく録音できるといいですね!

    • 0
    • 17/02/28 17:54:13

    24時間対応のもの見てみます

    • 0
    • 17/02/28 17:10:28

    >>11さんが言ってくれてるけど、調べてみたら5.6千円で24時間録音出来るのあったよ。浮気してたらきっと車内で会ったり電話したりしてるはず!

    • 0
    • 17/02/28 17:06:54

    >>9
    ボイレコ24時間のあるよ

    • 0
    • 17/02/28 16:49:47

    レシートはもらわない派なのでいつもありません

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/02/28 16:48:45

    カーナビのチェックしてますが、調べ始めたのが1ヶ月程で今のところ何も怪しい所はありませんでした
    ボイレコは思いましたが、朝仕込んでも帰宅時間の頃には多分切れてしまうので…

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 16:45:40

    カーナビチェックはした?
    旦那車通勤ならボイレコ車に仕込むといいよ。
    財布のレシート類も確認したほうが良い。
    一番簡単にわかるのは携帯だけど消してたらみたところで意味ないもんね。

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/02/28 16:45:37

    前にもトピたてた事があるんですが、パンツにシミがあったり車の助手席下にコンタクト一枚が落ちてたり
    助手席のドリンクホルダーにいちごミルクの飲んだ後が置いてありました
    ほぼ毎朝6時ちょいすぎにラインかメールが入ってきてます
    夜中にラインかメールをしている時もあります

    • 0
    • 17/02/28 16:40:32

    怪しいものってどんな?

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/02/28 16:39:36

    やはり決定的な物がないと言わない方がいいですよね
    でも決定的な物って携帯見るくらいしかもう見つからなそうです…

    • 0
    • 17/02/28 16:38:26

    結婚記念日もあいまって言いたくなる気持ちもわかるけど、ここは落ち着いてスルーした方がいいと思います。

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/28 16:37:33

    しっかり証拠集めるまで言わないよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:37:29

    証拠をバッチリ抑えるまで絶対いわない。

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 16:36:02

    しっかり証拠集めしとかないと逆ギレするかはぐらかされて終わる。
    主が離婚考えてなくても計画的にやられたらうまいこと慰謝料無しで離婚になることもあるから証拠集めは大事。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ