何で中卒で子供作るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 17:47:52

    >>76その通りだね。暇な主婦。お疲れさま。

    • 0
    • 86
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:45:20

    >>82
    一言じゃ言えないなぁ~
    でも中卒さんよりは社会に揉まれてきたし、教養は身に付いてると思うよ。

    子供は二人。

    • 0
    • 17/02/28 17:44:42

    大きなお世話σ(・ω-。)

    • 0
    • 84
    • レモンサワー
    • 17/02/28 17:43:21

    >>72
    吠えてるのは己

    • 0
    • 83
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:42:58

    >>77
    あぁ言えばこう言う

    反論できる言葉、他にないの?

    • 0
    • 17/02/28 17:42:53

    >>71何を学んで来たの?
    主は子ども何人産んだの?

    • 0
    • 81
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:41:53

    >>73
    それならこのトピもあがらないはずだけど、何でだろうね?

    • 0
    • 17/02/28 17:04:52

    そんなこと言われてももう産んでしまったからなぁ。
    きちんと納税できるような自立した大人に育てるから大目に見て~
    地べた這いつくばってでも真っ当に生きるように育てるから!

    • 0
    • 17/02/28 17:04:15

    >>72
    1番吠えてるの主だよ?

    • 0
    • 17/02/28 17:03:12

    いつもの屁理屈さんだね。昨日のトピ削除されてるねw

    • 0
    • 77
    • レモンサワー
    • 17/02/28 17:01:30

    >>72
    あなたもじゃんw
    自己紹介お疲れ様

    • 0
    • 17/02/28 17:00:18

    >>72ほんとだよね、弱い犬ほどよく吠える。
    まったくだわ。主の言う通り。




    だから主もよく吠えるんだね~。笑

    • 0
    • 17/02/28 16:57:03

    >>74
    馬鹿にするのやめてね。主は高卒だから。

    • 0
    • 17/02/28 16:56:22

    大卒でも考える事はこの程度。

    • 0
    • 17/02/28 16:53:14

    >>71
    今時中卒なんて、そうそういないよ。
    いないのに、ずいぶん低い次元を目の敵にしているから
    疑われるんだよ。

    • 0
    • 72
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:52:23

    >>68
    ここで主批判してる人はいずれかに当てはまる人だろうね。
    弱い犬ほどよく吠える

    • 0
    • 71
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:50:44

    ママスタって中卒で溢れてるの?
    私は四大でてるよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:47:23

    主は大卒じゃないでしょ
    だって中卒でも言えるような事しか言ってないもん
    これで大卒なら、大卒なのにねーって言われて笑われてるよ主は
    考え方が広がらない人は話が通じなくてつまらないよね

    • 0
    • 17/02/28 16:46:05

    >>67
    山田君、座布団3枚差し上げて

    • 0
    • 17/02/28 16:45:58

    ママスタって、中卒、でき婚、低所得、ヤンキー、バカ、シンママが多いから、このてのトピは主批判凄いからやめなよ

    • 1
    • 67
    • 盛り合わせ
    • 17/02/28 16:45:16

    何で中卒をバカにするの?
    他にもっとやることあるでしょーが。

    • 0
    • 66
    • ミニトマト
    • 17/02/28 16:42:38

    >>64
    ただの暇人
    何処にでもいるような主婦だよ

    • 0
    • 17/02/28 16:42:05

    主は高卒でしょう。同じように大卒の人からバカにされたら悔しいでしょう。だったら、人を見下す事は辞めなさい。

    • 0
    • 64
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 16:41:23

    主は不妊かな?

    • 0
    • 17/02/28 16:40:57

    >>59
    どうしたの?
    そんなに高校いきたかったの?
    お金なくて行けなかったの?
    かわいそうだったね。
    大丈夫だよ。
    学歴なんて関係ないよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:39:01

    こういう釣りはいらねー
    よっほど暇なんだね

    • 0
    • 17/02/28 16:36:10

    >>58
    私は、主を馬鹿にしているけどね。
    主は子供ができなかったの?なんで、こんなスレ立てたのか不思議。
    自分より低いレベルの人叩いて楽しい?そこしか誇れる事ないの?
    でもね、私は主は大卒でないと思ってる。多分高卒だと

    • 0
    • 17/02/28 16:35:44

    >>58
    大変な環境育ちでも自立してからなら良くない?

    • 0
    • 59
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:34:21

    家庭環境が悪かったのを理由にしてるけど、子作りとかはできちゃうわけだ?
    順番が違うと思うんだよね~
    まずは最低限の教養は身に付けないと。
    せめて高卒だよね。

    • 0
    • 58
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:32:04

    大変な家庭環境だったわりに子供作ったりやることやってんのね。
    だから馬鹿にされるんだよ

    • 0
    • 17/02/28 16:27:54

    大学までいったのに、こんなところで人の批判して..何やってんの。

    • 0
    • 17/02/28 16:22:59

    >>47
    いやでも住所もなかったし。
    本当に身の回りのものだけ持って家出たから。

    妹は中学卒業してから私が引き取って高校まで行かせましたが。
    大変でした。

    それでも母親はふたりぶんの母子手当18歳になるまでがっつりもらってるようなやつでしたよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:20:50

    主は何か自分に誇れるものないの?
    レベルが低い

    • 0
    • 17/02/28 16:19:18

    どんな事情かも分からず、自分より下の学歴ってだけで
    意思が弱いだの、しかもその親を馬鹿にするって、どういう育ち方をしたら
    そうなるのだろうね。
    親の顔が見てみたいわ。

    • 0
    • 53
    • ミニトマト
    • 17/02/28 16:16:53

    >>51
    いやいや高校も自費なら大学も自費だったんでしょって。
    それか高校は自分で大学は親に出してもらったの?
    変わった親だね。
    普通は逆だけど。

    • 0
    • 17/02/28 16:14:22

    >>47
    もちろん、あなたも親兄弟食べさせて、働きながら
    高校と、大学まで行ったからの今の発言だよね?

    • 0
    • 51
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:13:24

    >>50
    は?高校の話してるんだけど。
    お馬鹿

    • 0
    • 50
    • ミニトマト
    • 17/02/28 16:11:43

    >>47
    貴女はそうやって通って大学も行ったの?
    凄いね。
    並大抵の人が出来ることじゃない。
    尊敬します。

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:11:24

    >>43
    これは大卒の発言ではないですね。
    大卒だったらこんな言い方しませんね。
    見栄をはらないように!

    • 0
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:10:01

    >>46
    あなたが恥ずかしいよ。
    私は自分から大卒とは一言も言っていないし自慢してるわけではないですよ。
    だって自慢することじゃないからね

    • 0
    • 47
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:08:31

    >>36
    言い訳するなよ。意思弱すぎ。
    いくら家庭の事情があったって高校くらいでなよ。
    働きながらでもでれるし、お金だって大学みたいに大金かかるわけじゃないよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:07:36

    主は大卒だから威張りたいの?
    そんじょそこらの三流大卒で?
    高学歴でも、人を見下し小馬鹿にするような人間は最低だね。
    恥ずかしいー

    • 0
    • 17/02/28 16:00:54

    どこにでも色んな人いるよね。
    ここにも人を小馬鹿にしてる人もよく見かけるし
    学歴どうこうじゃなく人間性の問題。

    • 0
    • 17/02/28 16:00:24

    別にいいじゃん(笑)よそはよそ。

    • 0
    • 43
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:58:40

    >>39
    私は大卒だけど、主の意見に賛成出来ない。
    学歴だけが全てじゃないし、大学生の不祥事が多いよね。お酒飲んで暴れたいだけじゃん!

    • 0
    • 17/02/28 15:55:28

    すまねーww

    • 0
    • 17/02/28 15:55:12

    学歴だけが全てじゃないよ。どれだけ人間として成長できているか、と思う。
    大卒でも駄目な人は駄目だしね。

    • 0
    • 17/02/28 15:51:25

    >>36
    私の父もそうだよ。
    子供である私が良いと思ってんだから、他が子供産むなとか
    言える事でないと思うけどね。
    それから、優先順位とか言ってたけど学歴はツールであって
    たくさん納税して、顔が広く、人脈持っている人が
    優遇されると思うよ。世の中、金。タイタニックでも、なんでもそうだよね。
    ただの、一般人の私達が大卒であるだけで、就職以外に優遇される事なんてそうないだろうね。

    • 0
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:50:12

    ここでムキになっている人達は中卒なんだ。

    • 0
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:47:27

    有名大学を卒業している人って、やたらプライドが高すぎる。
    仕事でも自分がミスをしたのに、注意されたら「僕のやり方とは合わない。侮辱された」ってすぐ辞めてしまうよ。
    プライドだけが高くて会社や社会に合わせられない人は、中卒以下だと思ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ