金正男が殺された事を金正恩は悲しんでないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 18:02:43

    >>9
    かわいそうだよね
    見ていて辛い

    • 0
    • 17/02/28 14:59:42

    人造人間19号

    • 0
    • 17/02/28 14:55:47

    >>8やっぱり電話は頭のなかに仕込んでるの?

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/28 13:39:32

    テレビで国民は正男という人間を知らないって言ってた。
    国民は正男という人がどういう人か、韓国などにいる知り合いに夜電話をかけて聞く人もいるけど見張られているから命がけで。正恩は、ご機嫌良いらしい。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 13:39:19

    まさおが椅子に座って瀕死しかけてる映像流しすぎじゃない?
    可哀想、、、

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/28 13:36:53

    この前電話で聞いたら悲しんでたよ
    毎日泣いてるって

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/02/28 13:33:36

    だれかあの人を暗殺しようって人は出てこないのかな‥
    私が生きてるうちにあの人が痛い目見るところ見たい。

    • 0
    • 17/02/28 13:33:08

    国内では、正男はいないことになってるんじゃなかった?

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 13:31:49

    面識ないんじゃなかったけ

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 13:31:08

    むしろ大成功って感じじゃないの

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/02/28 13:30:24

    異母弟だし暗殺を指揮してるからうまくいって喜んでるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 13:28:38

    >>1あ、そうなんだ

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/02/28 13:27:25

    首謀者だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ