やっぱ有岡くん好きだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 09:18:16

    好き!有岡くん可愛い。癒される。

    • 0
    • 17/03/10 09:16:53

    >>44
    ジャニーズ入る前に子役だよ

    • 0
    • 45
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 09:16:00

    有岡くんの歌声は好き

    • 0
    • 44
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/10 09:10:55

    >>33
    ジュニアじゃなくて子役なの?

    • 0
    • 43
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/10 07:05:32

    有岡くん可愛いと思う。すごいブスでお腹がポッチャリしててすごく馬鹿な所が好きなんですよね~。っ

    • 0
    • 17/03/08 21:16:33

    いつ見てもブス

    • 0
    • 17/03/08 20:47:21

    >>35んなわけないじゃん。

    • 0
    • 40
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/07 10:02:14

    こいつキモイー
    ヒルナンデス出てるから観なくなったー

    • 0
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/07 10:01:19

    自分も一緒に海外に行ったのにもう1人だけ色々言われて、自分は全く話題にならなかった人?

    • 0
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/03/07 09:58:46

    >>33
    昔、甥っ子をオーディションに連れて行ったらいて、当時の主流だったCDウォークマンで洋楽聞いてると他の人と会話してた。
    小3で大人~。
    目の前で小1の甥っ子はポケモンの指人形で遊んでて、2年後にも洋楽なんて聞いてなかったよ。

    • 0
    • 17/03/07 09:46:42

    >>29
    番組で暴露されたのではなくてネット記事で風俗嬢に暴露されてた。
    『有岡大貴 風俗』でググったら記事が出てきたよ!

    • 0
    • 17/03/07 09:32:49

    顔はかっこいいと思ったことないし、スタイルも悪いんだけどとにかく声が好き
    声が好きだから有岡も好き

    • 0
    • 17/03/07 09:28:22

    >>28
    風俗ってか性的サービス無しのメンズエステって書いてあったよ。中にはサービス強要する人もいるけど、有岡は普通にマッサージだけって。

    • 0
    • 34
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 09:08:34

    息子がこんな感じに成長欲しい。全く要素ないけど(笑)

    • 0
    • 17/03/07 09:05:59

    >>32
    やってたよー

    • 0
    • 32
    • ミニトマト
    • 17/03/07 03:21:33

    この人って子役やってた?

    • 0
    • 17/03/07 03:10:39

    あーいう顔のおばさんいない?

    • 0
    • 17/03/07 02:56:49

    タオルぐるぐる巻きにして風俗かぁ…^∀^;

    • 0
    • 29
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/07 02:53:32

    >>28
    何の番組で暴露されてたの?

    • 0
    • 17/03/07 01:33:35

    ヒルナンデス終わりに毎回、風俗行ってること暴露されちゃったね。なんだかなあ…

    • 0
    • 17/03/04 14:28:27

    有岡君自身も好きだけど有岡君の歌声が大好き(*^^*)

    • 0
    • 26
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/04 09:32:54

    特別JUMPファンじゃ無いけど、わたしも有岡くんが1番いい。

    • 0
    • 17/03/04 09:28:23

    ぶっっっさいくやん
    何でジャニーズなのか疑問
    チャンネル変えるレベル

    • 0
    • 24
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 15:00:38

    >>22
    あー似てる!
    有岡ちびまるこのお母さんみたいじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 13:42:31

    ヒルナンデスの2人は面白くて好き。スクール革命の子達も。でも曲も他のメンバー何人いるのかもよく分からない。

    • 0
    • 17/02/28 13:42:13

    >>19
    川越達也シェフにも似てる!笑

    • 0
    • 17/02/28 13:41:52

    >>19
    番組でにこるんメイクしてたよー

    • 0
    • 17/02/28 13:40:11

    >>18
    有岡くん以外のBESTと知念

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 13:07:52

    有岡ってにこるんにそっくりだと思うんだけどファンの人はどう思う?
    女装してにこるんメイクしたらにこるんになりそうw

    • 0
    • 17/02/28 12:55:54

    >>14
    半数以上って5人いるってことか。
    それだとつまらないね。
    因みに薮と誰?

    • 0
    • 17/02/28 12:53:47

    >>15
    せっかく推してもらえたんだからもっと結果出して頑張って欲しかったんだけどね。メンバー同士がどうも足の引っ張りあいしてるようにしか思えなくなってさ。これだったら推してもらう前の昔のままでいてほしかった。私にしてみれば今はすべてが中途半端なんだよね。

    • 0
    • 17/02/28 12:48:43

    >>13
    へー。その人に会いに行きたいわw
    本物じゃなくても雰囲気だけ味わいたいww

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 12:46:53

    Hey!Say!JUMP大して興味なかったけど娘の影響で最近チェックするようになったよ。名前1人分からなかったけどそれも分かったし、みんなかわいいじゃん
    有岡はヒルナンデスで見るから分かる。性格良さそうでいい子そう
    Hey!Say!JUMP応援するわよ

    • 0
    • 17/02/28 12:46:37

    >>11
    まぁそんな感じで半数以上です(-_-;)

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 12:46:27

    >>8
    主がじゃなくて有岡の事だよ。
    近所のおばちゃんにそっくりなんだ!

    • 0
    • 17/02/28 12:44:17

    私ジャニーズ好きだけどここまで結果出せないグループなかなかいないよね。コンサートもいまいちなの納得。担降りして正解だと思うよ。

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/02/28 12:40:55

    >>9
    ちなみに誰が無理だった?ヤブとか後ろの方の人々?

    • 0
    • 17/02/28 12:36:42

    >>9
    分からなくもない。
    最近の伊野尾担はそんな感じの人が多そう。

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/02/28 12:29:02

    >>7
    みんな好きになれると思ったの。だけど全員好きになるのは無理だった。一部は好きになれたけど。コンサートもいまいちで満たされないし。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/02/28 12:26:40

    >>5
    まぁね。

    • 0
    • 17/02/28 12:26:35

    大ちゃんのためだけに入ってたの?
    それならまだ好きなら抜けなきゃいいのに
    私はジャンプみんな好きだけどわかるよー
    可愛いし、性格の良さが滲み出てるし、見てて楽しい

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/28 12:26:12

    >>3
    コンサートで有岡くんに会いたいからファンクラブ入ったよ。

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 12:25:06

    おばさん?

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/02/28 12:24:20

    顔ファンてやつだね。けっこうあるあるじゃない?

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/02/28 12:23:53

    なんで好きじゃないのにファンクラブ入ったの!?

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/28 12:23:51

    有村昆だと思った...

    • 0
    • 17/02/28 12:23:08

    ヒルナンデス見て可愛いな~と
    思うようになった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ