マタニティ日記つけていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/28 18:22:20

    エコー写真はアルバムに入れた~
    年々劣化するとかで消えるって聞いたからスキャンしてパソコンに保存してある笑
    日記はマタニティーブックとかいうやつを買ってそれに書いてたよ。
    二人目はマタニティーブックにペンの色を変えて同じ週数のところに書き込んでる。
    二人目は疎かになるね。
    一人目は完全にお花畑でした~

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/02/28 17:30:53

    うちはエコー写真は病院が用意した命の記録みたいなアルバムに貼ってくれる。
    日記は手帳に一言書いてるからマタニティー用というわけではないけど書いてるよ。

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:26:58

    病院でもらったマザーブック

    あと産まれてから使える
    ベビーダイアリーにもエコーはれるページが
    あった

    • 0
    • 17/02/28 11:49:31

    親からプレゼントされたけど、結局つけてないな。3日坊主だった。出産後の育児日記の方は、4冊くらいにらなったかな。

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 11:48:53

    つけてた。
    ってか元々ノートに日記つけてたから。
    だからマタニティって特別は分けたりしてないや。
    エコー写真はノートに貼ってたけど、感熱紙だからスキャンして写真用紙に印刷し直したよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:43:36

    >>1 火が出る でした。

    • 0
    • 17/02/28 11:43:09

    つけてたー!
    今読むと顔から日が出る
    マタニティハイでした。私…

    お勧めじゃなくてごめんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ