今日バルーンを入れました

  • 妊娠・出産
  • みるく
  • 17/02/28 03:13:13

予定日を過ぎて4日目。今日から入院して、小さなバルーンを入れました。いれるときの処置が痛かった( ; ; )短時間で2~3センチまで開きました。明日はもっと大きなバルーンを入れる予定です。緊張して眠れない… … 初産なので出産に対して不安だらけで変な夢もみてしまいました。( ; ; )ぐっすり眠れてません。私は精神面が弱くて緊張だったり不安になったりだと不整脈や呼吸困難になる体質だから、いざ出産ってなった時に大丈夫なんだろうかと心配です。ずっとドキドキしています( ; ; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 09:48:37

    トピ乱立じゃん

    • 0
    • 17/02/28 08:26:54

    あっちもこっちも良くないよ

    • 0
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/02/28 08:22:54

    がんばれ。
    ところで、…!ってクセ?

    • 0
    • 17/02/28 08:21:30

    >>25
    母と祖母が一人目のとき微弱陣痛だったみたいで、自分もそうじゃないかと不安です。祖母は帝王切開で母は促進剤で自然分娩でした。

    • 0
    • 17/02/28 08:17:38

    >>24
    頑張ります…!ありがとうございます…!

    • 0
    • 17/02/28 08:14:06

    あまりに不安なら帝王切開も選べるといいね。
    姉が陣痛を感じないと言うか、来なくて緊急帝王切開になったけど、促進剤は効かなくても麻酔は効いた!って喜んでたよ。
    最初に海草の棒を刺されたとかで、そちらが痛くて促進剤が効かなかったんだなと勝手に勘違いしてるまま眠ったんだってさ。
    傷は痛いけど、普通分娩が無理ぽいなら即切ってーと頼みに行ったから頼んでみるのも、いいかもよを

    • 0
    • 17/02/28 08:08:50

    どんなに待ってもあと一週間いないには産まれくるよ!
    出産頑張ってね!
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるなんて羨ましいわー!
    ファイトー!!

    • 0
    • 17/02/28 08:08:24

    >>5
    そうですよね…体力温存
    ありがとうございます…!

    • 0
    • 17/02/28 08:07:30

    >>8
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/28 08:06:50

    >>9
    私はバルーンを入れたあとにものすごく便がしたくなって、トイレに行きましたよ!普通にトイレOKでした…!

    • 0
    • 17/02/28 08:04:57

    >>11
    頑張ります。なるようになれですね…!

    • 0
    • 17/02/28 07:55:58

    >>13
    頑張ります…!ありがとうございます。すいません。

    • 0
    • 17/02/28 07:55:13

    >>14
    痛かったです。でも出産はこんなもんじゃないですよね。頑張ります…!

    • 0
    • 17/02/28 07:54:31

    >>16
    想像できないですね…!
    頑張ってみます…!

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/02/28 05:36:11

    大丈夫。出産のプロ達が付いてるんだもん。あと数日後には、可愛い赤ちゃん抱っこしてるよ。大丈夫。

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 05:29:50

    陣痛よりバルーンのほうが痛かった

    • 0
    • 17/02/28 05:09:30

    痛いよね~。もうすぐ赤ちゃんに会える!!!頑張れ~!!!!

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 04:43:02

    頑張って~!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるよ!

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 04:29:33

    >>9
    それもまた良い思い出だね(笑)今となっては

    • 0
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/02/28 04:28:36

    案ずるより産むが易し

    あなたしかお腹の中の赤ちゃんをこの世に送り出してあげられないんだよ!がんばって!

    • 1
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 04:18:06

    ニトロ?だかってなんだっけね?

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 04:17:34

    わたし、入れたらトイレ行かないでって言われたけどその後直ぐ行きたくなってしまーて抜けないようにっ言われて、気を付けながらしたけど戻って確認された時に取れてる!言われたよ(´Д`lli)

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 04:04:45

    大丈夫。大丈夫。
    産まなきゃ仕方ないんだもん。心配するだけ疲れるよ。
    寝なさい。

    • 0
    • 7
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 03:53:07

    >>6そんな言わなくても

    • 1
    • 17/02/28 03:49:20

    不整脈や過呼吸になるなら、子供作らなきゃ良かったのに・・・

    • 0
    • 17/02/28 03:30:22

    生んだ後は眠れなくなるから、今のうち寝ておきなよ
    安産祈ってるよ(≧∇≦)

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 03:21:27

    >>1間違い。何日後じゃなくて何時間後でさた

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 03:20:34

    私も出産2回、バルーンからの陣痛促進剤での出産だったよ!自然に陣痛こなくてね。予定日9日過ぎての入院だったよ。

    気負わずファイト!今は赤ちゃんのことだけ考えて!酸素を上手く送るイメージだよ。私も今3人目妊娠中。またバルーンからの出産なのかなって覚悟してる。

    早ければ今日には可愛い赤ちゃんに会えるよ!(*^^*)

    • 0
    • 17/02/28 03:17:19

    またあなた?
    病院なんだからゆっくりおやすみなさい。

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 03:16:55

    頑張れ~。私も怖がりだけどここまで来たらあとは出すだけだから!出し切った何日後には怖さからも解放されて「無事産めてよかった」って幸せ凄い感じるよ。
    病気じゃないし産んだら終わるんだからリラックスー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ