息子の嫁と同居は無理!

  • 旦那・家族
  • 白レバー
  • 17/02/28 01:54:56

私は 60代です。長男の嫁として主人の親との
同居は とても辛いものでしたが、今!息子の嫁
を迎えいれ、はじめて 義母の気持ちが少し わかったような気がしたのですが、私の大事にしているもの(何かは言えませんが…)を勝手に使われたり、ちゃっかり自分のものにしてたり、こちらとしたら 何?何?って感じの今日この頃なんです。自分の家なのに外出したら帰りたくない気分です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 07:46:49

    「自立しなさいね」と期限を切って追い出す。

    • 2
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 07:30:52

    義両親と同居も嫌だけど子ども夫婦(息子でも娘でも)との同居も嫌だよ。
    普通に考えて他人が家に来るわけだからそれまでと同じようにはできないよ。誰かにしわ寄せくるよ。

    • 0
    • 17/02/28 03:35:01

    >>9
    はぁ?

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 03:09:23

    厳しくしたら嫌がって疎遠になってくれるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 03:04:39

    投稿 消去したいけど
    知ってらっしゃる?

    • 0
    • 17/02/28 03:02:35

    消去したいけど
    知ってる人いますか?

    • 0
    • 17/02/28 02:59:59

    で、質問は何?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 02:49:53

    そうだね
    ありがとう

    • 0
    • 17/02/28 02:39:52

    オバチャン国語をやり直して来なよ(笑)

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/28 02:35:29

    息子も嫁も なんかローン返済があり
    私と主人の家へ転がりこんできた訳なんです
    嫁を迎えいれたんだけど ほんとの気持ちは
    嫌だったと思うよ、多分!
    迎えいれたとはかいたが 私がではなく ここ
    の主人、ようは 親が早く しねば 息子たちは
    喜んで ハッピーになるっていうことなんだね
    ありがとう

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/02/28 02:20:15

    >>4
    釣り失敗したな。

    息子の嫁
    を迎えいれ、

    迎えいれたって自分が書いてるんだが。

    • 0
    • 17/02/28 02:18:46

    >>6維持の悪い書き込みだね。

    • 1
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/28 02:15:55

    息子の稼ぎが悪いから同居してるのではなく、主さんが家とお金に困ってるんだ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 白レバー
    • 17/02/28 02:09:50

    >>3
    同居しないと 自身が追い出されるからです
    今 現在 行場がない為 やむ無く同居をしいられてしまったのです
    息子の嫁としたら いないほうがいいんでしょうが。

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/02/28 02:03:36

    同居の苦痛を身をもって知りながら、
    同居しようと思った理由は?

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/02/28 01:58:10

    別居しましょう

    • 0
    • 1
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 01:58:02

    同居を止めればいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ