みんなさーコンドームって

  • 旦那・家族
  • 松茸
  • 17/02/25 17:41:32

誰が買ってるの?
どれがお勧めなの?
今までピル飲んでたけどやめて、最初は旦那が買ってくれたけど、あと1個しかないのに次がない。
で、対面販売だと恥ずかしいから
アマゾンさんにお世話になろうと思ったら
なんか凄い種類あるんだけど…
どれがおすすめなのかなぁ?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 00:33:22

    クリスマス用に高い001買ったら、予定より早く生理来ちゃった。
    正月休みまでお預けかな 涙

    • 0
    • 18/11/21 21:54:31

    10年レスだけど、そういえば旦那とやるのにお金かかるじゃん。
    ゴム高いし
    これからもしない

    • 3
    • 18/11/21 21:49:25

    >>392
    SKYNってSのマークだから、てっきりSサイズだと思ってたけど、MとLしか無いんだね。デザイン悪過ぎ(笑)

    • 1
    • 393
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 21:08:44

    どのゴムもつけるとキシキシする感じがして苦手でずっと生だったけど、うすぴたにしたらつけてる感じしないしいぼいぼで良かった(笑)もはや生じゃ物足りなくなるかも…

    • 0
    • 18/11/20 00:53:09

    >>391
    SKYN試してみようかな
    うちの旦那様のは細めだからMで、、 笑

    • 1
    • 18/11/19 15:00:56

    ずっとバタフライのMサイズを問題無く使ってたけどサガミオリジナルの0.02 Mサイズにしてみたらキツくて付ける時に痛かったって。でも生の感覚に近いとは言ってた。
    試しにSKYNのLサイズを使ったら、これが一番いい!って。柔らかくて付けやすいし0.03だけど分厚さも感じないらしい。
    あれのサイズは結構大きめだからバタフライでもキツそうだった。SKYNおすすめ~。

    • 1
    • 18/10/20 07:54:16

    レス解消してから月に一箱ペースで使ってる。安物だと破れそうで怖いから、いつものやつが安いとこ探そうかな。

    • 1
    • 18/08/25 05:32:47

    >>385

    初日だけ我慢したら何年も使えるからいいよ。でも5年後くらいにつけかえるかどうかは悩んでるけど。

    • 0
    • 18/08/25 00:52:42

    >>387
    3回戦って事じゃない?
    うちは若い頃から調子良くても2回戦までだ 笑

    • 0
    • 18/08/25 00:30:00

    >>345
    早漏なのに3個ってどういうこと??

    • 0
    • 18/08/25 00:18:10

    友達が、アマゾンで電動バイブ買ってたわ。
    見せて貰ったら、デカかった…。
    横でごめん!

    • 0
    • 18/08/25 00:14:53

    >>382
    病院で入れるんですよね?痛いのは嫌だなぁ

    • 0
    • 18/08/24 21:58:39

    >>381
    無いかも。でもあったら恥ずかしい。

    • 0
    • 18/08/24 21:19:26

    使ってないよ

    • 1
    • 18/08/24 21:18:23

    私は夫がコンドーム嫌がるのでリング入れてる。入れるとき痛いけど飲み忘れとか心配しなくていいし楽だよ。

    • 2
    • 18/08/24 21:14:47

    ネットで買ったら下の広告欄とかに出てきませんか?

    • 0
    • 18/08/24 15:52:57

    リング入れてるからゴム使わないわ
    楽でいいよー

    • 0
    • 18/08/24 07:25:56

    001ってサガミとオカモトどっちがいいの?

    • 0
    • 18/07/06 23:54:28

    001って発売当時入手困難だったけど、今じゃコンビにで売ってるんだね~。さすがにコンビニで買うのは恥ずかしいけどね。

    • 1
    • 18/06/06 06:59:23

    >>376
    やっぱりそうなのかな?
    最近は女の影が無いんだけど。

    • 0
    • 18/06/05 23:09:04

    >>375
    そりゃそうでしょ
    浮気し放題だもん

    • 3
    • 18/06/05 17:25:05

    旦那にパイプカットさせました。 最初は嫌がってたけど、今では良かった みたいな事を言ってましたよ

    • 0
    • 18/06/04 14:33:11

    通販で買うけど、結構量あるから置き場所困るわw
    うすぴたが生と変わんない

    • 2
    • 18/05/25 07:46:09

    >>354ピルいいよ!月1000円くらいだし旦那も喜ぶよ(笑)

    • 1
    • 18/05/25 07:30:02

    普通にドラックストアでグラマラスバタフライってやつ買ってる。
    恥ずかしくないよ。
    むしろ乳児抱えて検査薬買う方が恥ずかしいと思ってしまう。
    そうならないように、コンドーム買うのは当たり前だから、問題ない。

    • 2
    • 18/05/25 07:28:07

    ネットで適当に。
    子供産まれてからも若い内は近所のドラッグストアで私か旦那かが適当に買ってたけど、27歳くらいからネットにした。

    • 1
    • 18/05/25 07:16:45

    Lサイズは店頭で買うの恥ずかしいわ。

    • 1
    • 18/04/08 16:48:54

    Amazonプライム会員だから頼んだら次の日には来るわ。

    • 0
    • 18/04/06 01:36:23

    アマゾンでしか買わない。
    恥ずかしいもんw

    • 2
    • 18/04/06 00:27:52

    極厚ってのがあるけど、どうなのかな。長持ちするの?

    • 0
    • 18/03/29 10:46:49

    >>365
    それってデカくて食い込んじゃう人用?

    • 2
    • 365
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/28 16:04:04

    メーカー忘れたけど手に出さなくてもパッケージから付けれるやつ!
    スルスルと付けれるから気持ちいい

    • 1
    • 18/03/24 09:56:43

    >>363
    今でも近所にあるよ。サガミ売ってる。

    • 1
    • 18/03/24 09:24:13

    子供の頃、自動販売機あったね!

    • 0
    • 18/03/24 08:35:31

    バタフライ人気だね~

    • 2
    • 18/03/21 09:14:14

    ちなみにバタフライ。

    >>360

    • 1
    • 18/03/21 09:13:28

    前は私か旦那が近くのドラッグストアで買ってたけど、年齢も上がってきて子供も産まれて、お店の人に恥ずかしいんじゃなくて近所のおばさん連中に見られたら嫌だなと思ってネットで買ってるよ。
    楽天で。

    • 1
    • 18/03/21 07:49:56

    >>357
    それ恥ずかしい。
    あえて遠くのドラストまで行くわ。

    • 0
    • 18/03/19 18:49:20

    ドンキホーテでバタフライを私が買っている
    女装している金爆のシールが可愛いからバレないように他の場所に張り替えている

    • 0
    • 18/03/19 11:25:49

    普通にオムツミルクと一緒に薬局で買ってるわww
    週1で行ってる薬局だから店員さんも顔見知りで子供とも仲良し笑

    • 4
    • 18/03/19 11:21:17

    >>353
    避妊目的でリング入れようと思ってるのにこれ見たら怖くなった。

    • 0
    • 18/03/19 11:21:07

    10年買ってないし見てないやー

    • 0
    • 18/03/19 11:20:03

    リングにするか卒乳後ピルか悩んでる!

    • 0
    • 18/03/18 23:52:04

    >>346
    リングで妊娠したので、
    それ以来安全日にコンドーム

    • 1
    • 18/03/18 23:51:04

    >>351
    同じく。
    なくなりそうになるとアマゾンで旦那が何箱も買ってるw

    • 0
    • 18/03/18 23:48:03

    いつも楽天とかアマゾンでサガミの002買う。

    • 1
    • 18/03/18 23:47:33

    >>349
    不満なの?

    • 0
    • 18/03/18 23:41:27

    >>333いいな

    • 0
    • 18/03/18 23:41:05

    >>345業務用勝ってるよ!
    なかなか 無くならないから使用期限とっくに過ぎたやつずっとつかってる!
    最近はそれすらも使い切れるか不安になってきた。

    • 0
    • 18/03/18 23:39:16

    >>346
    きっと激しすぎるんだね。
    サガミ、外れたことはあるけど、破れたこと無いわ。

    • 1
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ