みんなさーコンドームって

  • 旦那・家族
  • 松茸
  • 17/02/25 17:41:32

誰が買ってるの?
どれがお勧めなの?
今までピル飲んでたけどやめて、最初は旦那が買ってくれたけど、あと1個しかないのに次がない。
で、対面販売だと恥ずかしいから
アマゾンさんにお世話になろうと思ったら
なんか凄い種類あるんだけど…
どれがおすすめなのかなぁ?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 17:42:18

    つけてないからわからんー

    • 3
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 17:44:03

    バタフライなんとかってやつのホットタイプが最高
    生よりいいかもw

    うちはいつもほかの買い物ついでに旦那が買ってくる
    Amazonだと安いよ

    • 0
    • 17/02/25 17:44:31

    >>1
    ピル飲んでるの?
    私、もう5年子宮内膜症で飲み続けたからそろそろ休薬をってことでやめたんだよね。
    やっぱりピルがいいかな?

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/25 17:44:57

    普通に薬局とかドンキホーテとかで買ってる。
    一緒に買ったり買ってきてもらったり自分で買ったり
    バタフライのやつは特に理由はないけど好き(笑)

    • 0
    • 17/02/25 17:46:02

    >>2
    デザインがキレイなやつだよね!
    ホットいいんだ!
    ありがとう!

    • 0
    • 17/02/25 17:46:04

    私も楽天で買ったよ
    でももう縛ってるから、使ってない

    • 0
    • 17/02/25 17:48:08

    >>4
    バタフライがいいのか。
    あれって厚みとかは、どうなの?
    イボイボチャレンジしたいけど、男的には何にもないんだよね?

    • 0
    • 8
    • クラムボン
    • 17/02/25 17:49:21

    アマゾンで白に赤い文字のパッケージの
    オカモト

    • 1
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/25 17:52:27

    うちはすぐなくなるから業務用(笑)

    • 1
    • 17/02/25 17:52:58

    >>8
    赤い箱に白の文字じゃなくて?

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/25 17:54:58

    >>7
    厚みもイボイボも私あまりわからないのよ(笑)
    鈍いのか付けてても生でもさっぱりなのさ…答えになってなくてごめん
    厚さ形はもうその人たちの好みだよね色々あるみたいだし。
    うち最近はずっと安い3個パックの使ってる。(笑)

    • 0
    • 17/02/25 18:01:34

    >>9
    そんだけ、ハードに使ってみたい
    羨ましい♪

    • 0
    • 17/02/25 18:12:54

    >>11
    そっかーわからぬかw
    ご主人は、厚みはどうかね?薄い方がいいとか言ってる?

    • 0
    • 17/02/25 18:14:29

    ミレーナ入れたからほぼ使ってないなぁ

    • 0
    • 17/02/25 18:16:36

    普通にドラストで買ってるよ~
    0.02のやつ。1のも買ってみようかと思ったけど個数少ないくせに高い(笑)
    2のやつも普通のやつも違いわからないけど(笑)

    • 0
    • 17/02/25 18:23:01

    >>14
    知らぬ単語だったからググってきた!
    なんか、高そうね

    • 1
    • 17/02/25 18:25:16

    >>15
    女側は、わかんないよね 笑

    アマゾンでみてたら0.01って高いよね。
    興味あるんだけど、破けないかちょうと不安なんだよね。

    • 0
    • 17/02/25 22:38:58

    ゴム苦手でずっとピル飲んでます。
    でも、付き合ってる頃に旦那が買ってたのはバタフライだったなー

    • 0
    • 19
    • レモンサワー
    • 17/02/25 22:45:26

    うちはサガミオリジナル?のLサイズを普通のドラッグストアで私が日用品と一緒に買ってる。
    昔は3箱1000円くらいのうすうすとか買ったけど回数減ったから少しでもお高め(笑)

    • 1
    • 17/02/25 22:47:06

    >>1同じく。

    • 1
    • 17/02/25 22:49:54

    チンチンには近藤君の世話にならないからナマだよ。

    • 0
    • 17/02/25 22:55:29

    >>21
    そんな言い方して恥ずかしくない?笑

    • 4
    • 17/02/25 23:00:53

    0.02とか0.01はデカチンにはキツいよね

    • 0
    • 17/02/25 23:20:01

    >>23
    0.02は大きいサイズあるよ

    • 2
    • 17/02/25 23:23:36

    アマゾンとかで買ってるんだけど、配達の人は箱の様子でゴムだってわかるのかな?一応店側もデカイ箱に入れてカモフラージュしてくれてるみたいだけど。

    • 0
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 23:26:25

    ゴムすると100%痒くなる。
    アレルギーなんだけど痒くならない素材ってある?

    • 3
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 23:29:11

    バタフライがオススメ。うちは旦那がネットで買ってる。

    • 1
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 23:30:58

    私は、夏コンドームが好き。
    騒ぐならやっぱ夏だし。サイコーだね。
    冬は風邪の時期だから嫌。

    • 0
    • 29
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/25 23:31:10

    ゴムつけたことない

    • 0
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/02/25 23:31:52

    >>22
    トピタイ自体コンドームのシモ系だよ

    • 1
    • 17/02/25 23:32:19

    え?夫婦間でゴムするの?

    • 0
    • 17/02/25 23:33:01

    ナマちんじゃないと旦那が嫌がるし付けたら感触が気持ち悪いな。

    • 0
    • 17/02/25 23:35:35

    >>31
    子供出来ないようにゴムするよ。

    • 5
    • 17/02/25 23:40:26

    >>33 え~そうなの?普段は外出しでタイミングみて生理前は中出しも楽しむけどゴムは使った事ないな。子供は二人いるけど妊娠するのに二人とも3ヶ月かかったから私って出来にくいのかもしれないね。

    • 0
    • 17/02/25 23:44:48

    >>34 我が家もそんなかんじで予想外の3人目できて、苦しんでるから避妊したほうがいいよ
    定期的に婦人科いって検査してもらってて無排卵て言われてたのにー。

    • 3
    • 17/02/25 23:46:50

    >>31
    しないよ

    旦那が嫌がるし、多分妊娠しないし

    • 0
    • 17/02/26 00:21:10

    >>31
    できやすいから、絶対つけるよー。

    • 3
    • 38
    • レモンサワー
    • 17/02/26 00:36:30

    >>1>>20
    なら書き込みするな。

    • 0
    • 39
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/26 00:53:13

    0.03でいいと思う
    ここ数年ゴムしないな
    ところでなんでピル辞めたのー?

    • 0
    • 17/02/26 01:57:17

    うちは旦那がビッグボーイ買ってた

    買う時って恥ずかしくならない?
    家から遠いお店に行ったりする?

    • 0
    • 17/02/26 02:00:11

    >>38別にいいJAN!!

    • 1
    • 42
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 04:23:10

    薄いやつかつぶつぶのやつ(笑)
    恥ずかしさもなくなったおばさんです。
    コンビニでも店員が男性でも、生理用品もエロ本も平気だ。
    でもTSUTAYAの暖簾は潜れない。

    • 1
    • 17/02/26 09:38:12

    >>27
    私がドンキホーテで買ってくる

    • 0
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/02/26 13:46:58

    私はもう子供いらないからゴム復活したらさ、ゴムのセックスあんまり気持ちよくないし、濡れにくくてだめになったよ
    濡れにくいからゴムも何回も破れてアフターピル三回くらいもらいにいった
    だからIUD入れた!生でやり放題だし、ゴムガ破れる心配しなくていいから快適!
    おすすめよ!

    • 0
    • 17/02/26 22:51:37

    >>34
    3ヶ月は出来にくいには入らないと思うな~。

    • 6
    • 17/02/26 22:52:38

    >>34
    3ヶ月はできにくいって言わない。

    • 4
    • 47
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 22:55:11

    ネットで1番大きいやつを買っているけど、それでも何か微妙。長さは足りるけど幅が太いから変な感じ

    • 0
    • 48
    • クラムボン
    • 17/02/26 22:58:23

    >>25
    わからないよ。
    カモフラージュしてるわけでもないよ(笑)

    • 1
    • 49
    • うずら玉子
    • 17/02/26 22:59:46

    うち業務用。笑
    使わないで妊娠したら困るから毎回使うよー
    今2人目妊娠中だけどこれから先作る予定ないから縛るのも検討中。

    • 0
    • 17/02/26 23:02:03

    私もバタフライのやつ。
    二年くらい前までは生理前とかはナマだったけど、子宮頸がんの検診受けたら引っ掛かって定期的に検査してるけど
    先生が言うには、妊娠希望じゃない限りゴムつけないとガンに発展するリスクがあるらしいから付けるようになったよ。
    旦那が菌を持ってるんだろうね。
    みんなも避妊だけじゃなくて、そういう危険もあるから気をつけてね。

    • 7
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ