短足な人のボトムス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 01:12:03

    クロップド丈は?

    腰回り細いなら、kidsサイズがいいよ。

    • 1
    • 17/02/28 00:40:52

    太いし短いしどうしていいかわからない。

    • 2
    • 17/02/28 00:06:12

    私も短足!ボーイフレンドデニムとかアンクルとか短めの丈のパンツは悲惨。ロングスカートやガウチョだとまだましかなーと思ってる。でも横から見たらやっぱりケツの位置が低い!インしたら長く見えるみたいだけど、腹が出てるからインしたらまた悲惨(T_T)Tシャツデニムスニーカーをキレイに着れる人に憧れる。

    • 1
    • 17/02/27 17:51:30

    >>29 それは普通の人でも短く見える。危険すぎる。

    • 0
    • 30
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/27 17:46:46

    レギンス
    上はケツ必ず隠れるの着てる

    全体に短いんだけど特に膝下短くて出すのも恥ずかしい

    • 1
    • 17/02/27 17:44:33

    サルエルパンツは?どうですか?

    • 0
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/02/27 17:42:39

    年を取ってお尻垂れてきたり、下半身に肉がつき始めたからスキニーとか履けず、夏の暑さにも負けてスカーチョとかガウチョに手を出したら!インして履くと目線上がるし、股の位置分からないし良かった。これに太いヒールのパンプスやらショートブーツ合わせてる。
    お尻垂れると短足に輪をかけるね。

    • 0
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/26 21:46:14

    >>26スカーチョって、いい感じ?
    私はハイウエストの膝くらいのスカートか、ロンスカはいてる。
    子供が小さいから、ヒールは履けないから、靴でごまかすことはできないし、、

    • 0
    • 17/02/26 20:53:38

    私パンツやジーンズは履けないよ

    背が低くておまけにお尻も垂れたから
    みんなの膝下くらいの長さしかないんだよね
    だから股の位置がバレる物は履けない…
    あとお尻のラインもバレるものはダメ…
    チュニックなんて余計に悲惨だよ
    お尻まで隠したら足なんてほぼないから見えなくなっちゃうからね

    フレアスカートとかプリーツスカートとかスカーチョとかかな

    • 0
    • 17/02/26 17:29:15

    >>22

    私よりいいじゃん
    私なんか150しかないのに
    170の旦那と座高が一緒

    • 0
    • 17/02/26 17:21:48

    >>21
    私もハニーズでよく買うよ
    身長150で股下短めを買うとちょうどいい。

    • 0
    • 17/02/26 17:20:06

    膝より少し長めのフレアっぽいスカートやくるぶしの上くらいの丈のワイドパンツ?はどうかな?。
    だれが履いていてもなんとなく微妙なバランスのもの。トップスも短めではなく、ボックスっぽいシルエット。
    わたしはデブだから、服のせいかな?っていうのを選ぶ傾向にあります…
    どうかな?

    • 1
    • 17/02/26 17:12:10

    >>20
    座高何cmかは忘れたけど私身長152しかないのに160cm以上ありそうな人と座高同じ位だよ。
    最強短足!

    • 1
    • 17/02/26 17:09:23

    あ、今日ハニーズというお店のボーイフレンドデニムを試着したら、ちょっと短足感が緩和された気がしました。股上が深いからかな。

    • 0
    • 17/02/26 17:07:05

    皆さんレスありがとうございます。
    私は身長高いのに短足だから、もう最悪です。。
    ちなみに高校のときの座高は100cmです。
    ビックリですよね?

    • 0
    • 19
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 11:31:14

    たぶん、このレスの誰よりも私が短足だと思う…
    ユニクロとかで売ってるクロップド丈とかが、私の普通丈?になるし…
    腕も短いし…
    普段は、スキニーにワンピース?チュニックでお尻隠してる…

    あまりの短足ぶりに恥ずかしくて、服買いに行くのが苦手。可愛い、こういう服買いたいって思っても雑誌で見るだけ。

    • 1
    • 17/02/26 07:14:03

    しまむらのとか丈が短めのパンツあるからそれ買ってる。
    あとユニクロの見切り品の中で裾上げしてるパンツを探す(笑)
    悲しいのはパンツスーツのパンツは全部ズルズルになること。

    • 0
    • 17
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/26 06:19:40

    >>13それって足長くない?

    • 0
    • 17/02/26 06:13:47

    えー!どこ行っても短足ばっかで脚長い人のが少ないのにこれしかレスついてないんだ?

    ヒールの高い靴で誤魔化すか、ロングスカートやワイドパンツ履くとか?
    デニムなんかは慎重に選ばないと悲惨なことになるよね。

    • 0
    • 17/02/26 05:56:44

    辻ちゃんの参考になると思うよ
    過去遡って本日のコーデを見てみてはどうかな
    パンツの確率高いけど足短く見えないよ
    細めじゃなくワイドパンツだから?

    • 0
    • 17/02/26 05:52:03

    奇形並みって…言い過ぎでしょ

    見てみたいわ

    • 0
    • 17/02/26 05:50:46

    >>9
    私も奇形並み。いや、きっと奇形なんだと思う。
    膝丈のスカートは膝上になる。

    いやー、イジメの対象ですよ。
    大人になってからも。
    運命かな。

    • 0
    • 17/02/25 19:02:47

    >>10
    わたし八分丈だと裾直しせずに程よい長さ 泣

    • 0
    • 17/02/25 19:01:07

    ヒール履くしかないかも。

    • 0
    • 17/02/25 18:59:37

    同じく短足。
    七分丈とか八分丈とかだと短足強調されるよね。
    私はウエスト位置?股上深めがまだマシに見えると思った。
    去年のトップスをインする着方、あれはまだ脚の長さがマシに見えてよかった。
    あとスニーカーとかスリッポンとか短足強調されるよね。
    私は膝下も短いからスカートも丈によっては本当可哀想な人になる。

    • 1
    • 17/02/25 18:55:47

    わたしはスカート(ロング)しか無理
    奇形かってぐらい足短い

    • 0
    • 17/02/25 18:52:33

    レスありがとうございます!
    アンクル丈を試着してみます。
    今日ボーイフレンドデニムを試着したら短足が目立ってやばかった。。
    足長い人めちゃくちゃ羨ましいです。

    • 1
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/25 18:29:17

    去年GUでクロップドパンツ買ったらアンクル丈だったわ…

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/25 18:09:34

    多分何履いても似合わないんだよね。
    私なんだけど(笑)
    おまけに足も太いから、スカートもはけないや。

    • 0
    • 17/02/25 18:06:46

    >>1
    私もです
    ユニクロのアンクル丈かクロップドパンツどちらか忘れましたがすごくちょうどよい。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/25 18:04:43

    くそ高いヒール履いたら

    • 0
    • 17/02/25 18:03:36

    可哀想...スカートにしたら?

    • 1
    • 1
    • 北京ダック
    • 17/02/25 18:02:43

    普通の人が七分丈ぐらいではくパンツが裾直しがいらないぴったり丈でほんと悲しくなる。。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ