パイパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 20:37:50

    >>10 1ヶ月もすればほぼ元どおりだったよ

    • 1
    • 12
    • 天使の恥骨
    • 17/02/25 20:00:09

    私はずっとパイパンだよ 何年も前から剃ってて最近ヘアーがモジャモジャよりよっぽど清潔感があると思ってるよ それに何より旦那とのエッチの時、余計なヘアーがないからメッチャ感じちゃう

    • 0
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 19:04:21

    >>8あそっか(-_-;)

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 19:03:47

    >>7普通の長さに戻るまでどれぐらい掛かった??

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 19:03:09

    >>6今のところ毎日剃ってるからまだ痒くなったことないけど、嫌だなぁ

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 17:17:29

    潜在的にロリコン気質なのよ知らないだけで
    大の大人がツルマン見て興奮すること自体が変態ですから~笑

    • 1
    • 17/02/25 17:09:46

    私前貼りするのに全剃りしたけど後痒くて大変だったから伸ばしたよ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 17:08:31

    はえてくるときチクチクして痒くならない?
    全部剃ってしまったなら維持がんばって!

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 13:22:40

    うん……ロリコンではない。
    あるはずのものが無いと興奮するらしい

    • 0
    • 17/02/25 12:19:49

    旦那、ロリコンではないよ。

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 11:59:42

    >>2
    その根拠は?

    • 0
    • 17/02/25 11:36:23

    >>1そうでもないよ。

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 10:41:02

    パイパン好きの男はロリコン注意

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ