アンタ柴田 ファンキー加藤と交際断絶 元妻と不倫…上沼の質問に「それは無理」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/02/25 02:08:54

デイリースポーツ

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。
 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。

 番組ではゲスト出演者が悩みを告白。柴田が顔が小さくて困ることを話した。子どもの頃には顔が小さすぎて「お米」とあだ名を付けられたことや、メガネやマスクの装着にも困るという。隣で聞いていたキングコング梶原が「ファンキーの件があって…」とちゃちゃを入れると、柴田は「ファンキーの件はないから。やめなさい!」と梶原を本気モードで強くたたき、「ボンッ」という音がした。柴田は「人は悲しみがあっても顔は小さくならないから」と訴えた。

 MCの上沼恵美子が「ファンキーさんとは会ってるんですか」と尋ねると、柴田は「今ですか?もうお付き合いはないです。それは無理です」と、友人関係だったものの、元妻との不倫発覚後は交際を断っていることを明かした。

 上沼が「無理?」と再度尋ねると、柴田は「無理」と即答した。「でもね」と柴田は続け、「そういう仕事を入れてくる人がいるんです。こないだも始球式やってくれって仕事がきて。オレが投げて加藤がキャッチャーやるのどうだって。でも、あいつがキャッチャーだったら、けっこうなスピードで投げれそうだけど」と笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000128-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • ゼリーフライ
    • 17/05/11 13:26:35

    ざきやまが嫌ってる理由がなんとなくわかる

    • 0
    • 17/05/11 13:08:06

    >>72
    だからって他人の旦那に手を出していいわけじゃないよね?
    加藤の奥さんからしたら元嫁もクズ。だいたい二回も堕胎って妊娠したら結婚って狙ってたの?避妊したらよくない?

    • 0
    • 81
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/11 11:53:47

    柴田とは親友なのに柴田の奧さんのことは全く知らなかったなんて嘘がよくつけるよね(笑)

    • 1
    • 80
    • とんちゃん
    • 17/05/11 11:51:28

    子供たちの気持ち考えたら可哀想
    加藤奧さん案外強気?

    • 1
    • 79
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/11 09:06:01

    クズ男

    • 0
    • 78
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/09 07:53:52

    >>67わかるー。
    あのグループは作詞作曲加藤?

    • 0
    • 17/05/09 07:45:09

    ファンキー加藤ってこんなやつだとは思わなかった
    不倫しながら奥さんともやることやるクズ

    • 6
    • 76
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/09 07:43:16

    >>506月じゃなかったけ?

    • 0
    • 75
    • サラダパン
    • 17/05/09 07:07:49

    >>72
    元嫁もクズたと思うけどね。

    • 4
    • 17/05/09 07:01:25

    どっちもDVしそうな感じで無理。

    • 0
    • 73
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 06:58:05

    どっちも印象だださがり。

    • 0
    • 17/05/09 02:38:34

    >>69
    クズだよ。
    元嫁との交際中に二回も子供ができたのに、その度に堕胎を強要して産ませなかったみたい。
    そこまで傷つけた相手なら結婚後は一生大切にするべきなのにその後不倫してるんだよ。
    元嫁も加藤と不倫して子供を作った事は許されないけど、柴田が同情されるべき男じゃないって事は確かだよ。

    • 7
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • フィッシュカツ
    • 17/05/08 23:12:55

    加藤嫌いになった
    正義感振りかざす感じが鼻につく

    • 3
    • 69
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 23:12:00

    柴田ってこれしか話題ないの?
    これしか芸ないの?
    こいつも相当クズっぽい

    • 7
    • 68
    • とくしまバーガー
    • 17/05/08 23:07:31

    >>65気持ち悪いーーーーーーーーーーーーー

    • 1
    • 67
    • からつバーガー
    • 17/05/08 23:01:39

    ファンキーのうた、大好きだった自分が嫌になる。もう聴きたくもないよね。
    ほんとむりだわ。気持ち悪い

    • 4
    • 66
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/08 22:41:57

    >>60
    まだ妊娠してないかもよ
    騒動の最中に作った

    • 0
    • 65
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/08 22:38:00

    15年5月本妻との第一子誕生
    16年6月柴田嫁との第一子誕生
    17年2月本妻との第二子誕生

    • 1
    • 64
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 22:11:31

    もともとどっちも気持ち悪くて大嫌い 嫁もブッサイクに違いない

    • 4
    • 17/05/08 22:09:46

    >>31
    本当にこれ。

    • 1
    • 17/05/08 22:06:58

    >>57
    全くファンじゃないけど、全然面白くないこと書いてよく笑ってるね。

    • 1
    • 61
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/08 21:11:15

    八王子の恥さらし。

    • 1
    • 60
    • かすうどん
    • 17/05/08 20:53:36

    >>33
    と言うことは柴田元嫁が産んだ頃、妊娠発覚?
    不倫相手(柴田元嫁)が妊娠してたの知らなかったとかじゃないよね?
    知ってて作ったのかな?
    対抗心?
    産んだの知ってるんだよね?
    妻もすごいけど、ファンキーはクズ。嫁が妊娠したから離婚しなかったんだねー!

    • 2
    • 17/05/08 20:17:10

    子供のことを考えもう黙ればいいのに。明るみになった出来事をこれ以上広げる必要はない。
    元妻が産んだ加藤の子も可愛がってるとかいっときながら引っ張って ほんとに可愛がってる?

    自分の不祥事で仕事ないくせに ベラベラ人のことネタにして出ようとしないで欲しい。
    アンタッチャブルに戻れないくせに。

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 17/05/08 20:14:57

    だいす~きだ、だいす~きだ~って拳あげて歌ってたよね?あれセックスの事?w

    • 0
    • 17/05/08 20:14:02

    きもい
    性欲の塊の人間が応援歌とか無理すぎ
    聴くこと二度とない
    特に聴いたこともないけど

    • 1
    • 55
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/08 20:08:12

    四人ともアホな大人
    子どもたちが可哀想でならない

    • 6
    • 54
    • しぐれ焼き
    • 17/05/08 20:07:43

    不倫報道が出る直前に作った子供ってことか。妊娠わかるのと同じタイミング位で報道でたのね。奥さん可哀想に。

    • 3
    • 53
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/08 20:07:21

    加藤の嫁の子と柴田の元嫁の子は同級生ってこと?
    気持ち悪~!
    牡丹と薔薇みたいになっちゃうのかしら?

    • 3
    • 52
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/08 19:35:36

    歌も聞きたくない。性欲の塊

    • 2
    • 51
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/08 19:31:31

    離婚しなかった事に加えてこのタイミングで妊娠出産って…。本妻の意地で作った子供って感じがする。
    この奥さん、今でも不安と嫉妬心まみれで愛人と子供の事をめちゃくちゃ意識してると思う。
    加藤は第2子が産まれて幸せなのか知らないけど、奥さんからは内心ドロドロに恨まれてるよ。

    • 4
    • 50
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:57:54

    2月てことは5月ぐらいに仕込みかな?
    相手はいつ生まれたけ?

    • 1
    • 49
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:55:06

    不倫中に嫁ともして子供出来てたってことになる?

    • 1
    • 48
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:54:10

    >>42あなたうける

    • 0
    • 47
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:53:29

    >>44気持ちわりー

    • 0
    • 17/05/08 18:45:51

    時系列で説明してほしいわ(笑)
    いつのタイミングで仕込んだ二子なんや?

    • 1
    • 45
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/08 18:43:20

    気持ち悪
    ファンキー嫁も気持ち悪
    繁殖力が凄いんだね

    • 5
    • 17/05/08 18:43:09

    柴田の元嫁との間に出来た子供と同級生みたいだね…

    • 2
    • 17/05/08 18:41:50

    ファッキン加藤にしろよ。加藤も凄いが取り巻く女共も凄いな。ゲスの極み乙武の嫁達のがまともだよね

    • 3
    • 42
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 18:41:33

    本当最低だな
    歩くちんこ だわ

    • 2
    • 41
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 18:40:33

    第二子誕生だってよ

    • 0
    • 40
    • みつだんご
    • 17/05/08 18:39:27

    不倫がバレて妊娠したの?
    それとも妊娠中に不倫がバレたの?

    • 1
    • 39
    • デミカツ丼
    • 17/05/08 18:38:22

    ファンキーの嫁は、あれからまた子供作ったんだ!

    • 2
    • 17/05/08 18:38:16

    なんか色々凄いね。性欲が半端ないのか、気持ち悪くなってきた

    • 2
    • 37
    • サラダパン
    • 17/05/08 18:36:49

    >>33ファック加藤だな

    • 0
    • 36
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/08 18:34:49

    ファンキーすぎるだろ。

    • 0
    • 35
    • みつだんご
    • 17/05/08 18:33:24

    >>33
    まじ?
    すげーゲス!!

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ