アンタ柴田 ファンキー加藤と交際断絶 元妻と不倫…上沼の質問に「それは無理」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/02/25 02:08:54

デイリースポーツ

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。
 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。

 番組ではゲスト出演者が悩みを告白。柴田が顔が小さくて困ることを話した。子どもの頃には顔が小さすぎて「お米」とあだ名を付けられたことや、メガネやマスクの装着にも困るという。隣で聞いていたキングコング梶原が「ファンキーの件があって…」とちゃちゃを入れると、柴田は「ファンキーの件はないから。やめなさい!」と梶原を本気モードで強くたたき、「ボンッ」という音がした。柴田は「人は悲しみがあっても顔は小さくならないから」と訴えた。

 MCの上沼恵美子が「ファンキーさんとは会ってるんですか」と尋ねると、柴田は「今ですか?もうお付き合いはないです。それは無理です」と、友人関係だったものの、元妻との不倫発覚後は交際を断っていることを明かした。

 上沼が「無理?」と再度尋ねると、柴田は「無理」と即答した。「でもね」と柴田は続け、「そういう仕事を入れてくる人がいるんです。こないだも始球式やってくれって仕事がきて。オレが投げて加藤がキャッチャーやるのどうだって。でも、あいつがキャッチャーだったら、けっこうなスピードで投げれそうだけど」と笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000128-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 02:14:06

    元妻も無理だわ。

    • 4
    • 2
    • なんこつ
    • 17/02/25 02:20:30

    よく離婚しないよね。慰謝料取れんじゃん。
    不倫相手の子供育てるとか私には無理だなー

    • 0
    • 17/02/25 02:23:29

    >>2
    え?離婚はとっくにしてるでしょ。
    ただ、上の子たち産んでくれた元嫁だから3番目の子もかわいがってるだけじゃないの?

    • 1
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 02:26:17

    >>3上二人とだけ会いたいけど元奥さんも一緒じゃなきゃ会わして貰えないから、そこには3番目も連れてくるしかない。そこで3番目だけ相手しなきゃ上の子達にも悪い影響になるから遊んだりするだけだよ。

    • 0
    • 17/02/25 02:27:47

    離婚してから加藤は付き合ってたんじゃないの?柴田の元嫁って知らなくて。
    じゃなくて?あんまり分かってない。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/25 02:31:59

    元嫁クズすぎる

    • 5
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 02:36:11

    >>4元嫁が一緒にではなくて、柴田に3人預けてる時もあるって前に行ってたよ。その間に息抜きさせてあげてるって。

    • 0
    • 17/02/25 02:38:10

    柴田顔小さいっけ?

    隣に並んでたのがザキヤマだから比較対象にならないww

    • 2
    • 17/02/25 02:52:18

    当たり前だよね
    つーか登場人物全員サイテー
    子供が可哀想

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 02:54:56

    不倫って言っても不倫してたのはファンキー加藤だけでしょ
    柴田元妻はファンキー加藤と付き合ってる時はもう柴田と離婚してたじゃん
    それなのに柴田がファンキーとの縁切る理由が話題作り以外に考えられない

    • 0
    • 17/02/25 02:58:45

    >>10
    しかも離婚理由が柴田の不倫っていうね…
    でも、私が柴田の立場で、未練ある元夫と親友が不倫してたら嫌だな

    • 0
    • 17/02/25 02:59:24

    >>10
    離婚前から不倫してたんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 03:03:37

    >>12
    柴田と離婚してから加藤と関係持ったんじゃなかった?
    知り合ったのは結婚してる時かもしれないね
    何が本当かわからないけどね

    • 0
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/25 03:59:36

    離婚は元妻とファンキーとの浮気が原因だよ。好きな人ができたといわれたんじゃなかったかな。

    • 0
    • 17/02/25 04:01:28

    加藤は3つの家庭の子供を不幸にした

    • 0
    • 17/02/25 04:05:26

    >>14そうだよね。不倫していて本気だと分かったから別れたら数ヶ月後妊娠してると言われ話し合いになってファンキーがきたってやつ。
    ダブル不倫だけなら離婚してたから会う必要なかったけど週刊誌に出るから話し合いの場を持ったって。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 04:09:10

    >>11
    柴田も不倫してたけど嫁も不倫してたし別れてなかった

    • 0
    • 17/02/25 04:12:40

    ゲス男ナンバーワンは加藤だろ

    • 1
    • 17/02/25 14:28:41

    離婚したけど、自分の子供2人?と加藤の子供もたまに?面倒見てるんだよね?

    • 0
    • 17/02/25 14:34:31

    >>10
    婚姻中ですよ。

    • 0
    • 21
    • あんかけスパゲッティー
    • 17/05/08 12:43:00

    加藤に第2子誕生だって

    • 0
    • 22
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/08 12:54:16

    >>7その間に息抜きって…
    抜きすぎたからこうなったんじゃ

    • 2
    • 23
    • ボルガライス
    • 17/05/08 12:58:41

    >>21
    えぇ。なんか色々と世の中はすごいね。

    • 0
    • 24
    • 播州ラーメン
    • 17/05/08 12:58:45

    >>21
    え(°Д°)離婚しなかったんだ。
    加藤嫁、よく二人目つくれたな。

    • 0
    • 25
    • ボルガライス
    • 17/05/08 13:03:36

    ていうか柴田も不倫してたんだ?それなのに被害者ヅラかよ。どっちもどっちだね。

    • 2
    • 26
    • 富山おでん
    • 17/05/08 13:09:04

    この人消えたままでよかったのに

    • 1
    • 27
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/08 13:35:33

    >>21
    えー。
    よくこんな男と一緒入れるよね。
    気持ち悪。

    • 0
    • 28
    • ハントンライス
    • 17/05/08 13:42:03

    >>24家族を増やして2度と過ちを起こさせないようにするんじゃない?

    • 0
    • 17/05/08 13:53:16

    >>21
    W不倫中に授かったってね。
    本当にクソだな。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • ちゃんらー
    • 17/05/08 17:40:22

    川谷やベッキーよりこいつが1番ゲスいと思うんだけど…クズすぎだろ
    川谷のゲスさが可愛く見えるわ

    • 12
    • 32
    • 富山おでん
    • 17/05/08 18:27:18

    え?柴田嫁と不倫中、奥さん妊娠中だったよね?ちがったっけ…

    その後また妊娠したってこと?

    • 0
    • 33
    • 金沢カレー
    • 17/05/08 18:30:58

    本妻との第一子はもうすぐ2才
    柴田元嫁との子は来月1才
    で、2月に本妻との第二子誕生だってー

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • みつだんご
    • 17/05/08 18:33:24

    >>33
    まじ?
    すげーゲス!!

    • 0
    • 36
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/08 18:34:49

    ファンキーすぎるだろ。

    • 0
    • 37
    • サラダパン
    • 17/05/08 18:36:49

    >>33ファック加藤だな

    • 0
    • 17/05/08 18:38:16

    なんか色々凄いね。性欲が半端ないのか、気持ち悪くなってきた

    • 2
    • 39
    • デミカツ丼
    • 17/05/08 18:38:22

    ファンキーの嫁は、あれからまた子供作ったんだ!

    • 2
    • 40
    • みつだんご
    • 17/05/08 18:39:27

    不倫がバレて妊娠したの?
    それとも妊娠中に不倫がバレたの?

    • 1
    • 41
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 18:40:33

    第二子誕生だってよ

    • 0
    • 42
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 18:41:33

    本当最低だな
    歩くちんこ だわ

    • 2
    • 17/05/08 18:41:50

    ファッキン加藤にしろよ。加藤も凄いが取り巻く女共も凄いな。ゲスの極み乙武の嫁達のがまともだよね

    • 3
    • 17/05/08 18:43:09

    柴田の元嫁との間に出来た子供と同級生みたいだね…

    • 2
    • 45
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/08 18:43:20

    気持ち悪
    ファンキー嫁も気持ち悪
    繁殖力が凄いんだね

    • 5
    • 17/05/08 18:45:51

    時系列で説明してほしいわ(笑)
    いつのタイミングで仕込んだ二子なんや?

    • 1
    • 47
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:53:29

    >>44気持ちわりー

    • 0
    • 48
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:54:10

    >>42あなたうける

    • 0
    • 49
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:55:06

    不倫中に嫁ともして子供出来てたってことになる?

    • 1
    • 50
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/08 18:57:54

    2月てことは5月ぐらいに仕込みかな?
    相手はいつ生まれたけ?

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ