スーパーサラリーマンさえないしってドラマ

  • TV・エンタメ
  • しそ巻
  • 17/02/24 16:57:53

一回目の途中までと、CM予告でしかみた事ないんですけど、さえないしの奥さん(小泉今日子)はなんでいつもパジャマ?部屋着?で家事もせずに寝てるの?
病気?
家事も子供の世話も旦那に押し付け
いつだったかの回では、旦那が仕事で子供の遠足?行けないって言うと、息子がかわいそうだとか泣き真似

母親のあなたがお弁当作って付き添えば?と思ったのですが…

何か事情があるのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 11:00:52

    >>6
    漫画の実写化なんて昔から沢山ありますが?

    • 0
    • 17/02/25 10:19:33

    楽しもうよー♪

    • 0
    • 17/02/25 09:35:36

    >>23
    そう!あんなにさえないグレーのスウェットがパジャマでもいい。

    • 0
    • 17/02/25 09:29:40

    子供も子供で、口では文句言ってるがパパの事好きなのがわかる
    本気で夫を見下してる母親なら子供も父親を見下してるよねきっと。

    • 0
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 09:28:22

    まんがで、ドラマでしょ。真面目な主なのね。キョンキョンが口が悪い役だけどうちは家族で楽しんでるよ。観るの楽しめばいいのに~

    • 0
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 09:27:02

    >>22
    さえない役だけど、かっこ良さは隠せてないよね

    • 0
    • 17/02/25 09:21:14

    >>21
    しかも口悪いしね。
    旦那は堤真一でしょー。
    あんなにグータラして、旦那は堤真一で羨ましい(笑)

    • 0
    • 17/02/25 09:17:06

    あんなグウタラしてても怒られないなんてキョンキョン羨ましいな、って思いながら見てる。
    お風呂掃除もやって貰えるし。
    先週の、稼がせて貰ってます。の所、旦那に見せたかったわ。

    • 0
    • 20
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 08:57:28

    先週は意外といい家族と思ったよ。休日はお父さんが家族で遊園地行きを計画してママは文句言いながらも楽しそうだった。さえないさんは、そんな妻も子も愛してるんだよ。

    • 0
    • 17/02/25 02:34:34

    主さん、そんなにいろんな疑問があるなら
    一度きちんと観れば良いのに

    何か事情があるのでしょうかって
    たかがドラマにそんなに真剣にならなくても…

    • 0
    • 17/02/25 02:32:03

    1日15時間ねないと生きていけないってさえないさんが説明してた時あったよね。

    • 0
    • 17/02/25 02:25:25

    >>15じゃ違うじゃん。

    • 0
    • 17/02/24 20:54:52

    ぜんぶgelato pique

    • 0
    • 17/02/24 20:39:08

    >>12私も(笑)
    毎週見ながら「私も変わらないな」って思ってる(笑)私は働いてるけど。

    • 0
    • 17/02/24 20:10:49

    >>11
    なんか納得いかないことを、なんだかなぁって言いません?

    • 0
    • 17/02/24 19:41:50

    >>6
    オリジナルで面白いのが作れないってことだよね。
    マンガ家が凄いってことで、いいんじゃないかと思うけど。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/02/24 18:07:51

    だら奥トピ見たらママスタに、同じような人居るよね。私もだけど

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/24 17:34:36

    >>6
    なんだかなに?

    • 0
    • 17/02/24 17:24:29

    小泉今日子は見ててイライラする。ドラマだけど

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/24 17:21:29

    結婚していなければ私もあんな暮らしがしたい
    現実無理だけど

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/24 17:16:59

    >>7
    そうそう(笑)
    こたつから的確な指示出すんだよね、自分は一切動かないで。

    • 0
    • 17/02/24 17:12:30

    >>5
    ガメラだっけ?

    • 0
    • 17/02/24 17:04:46

    最近マンガ実写多すぎですよね。
    月9もだし、タラレバ娘もだし‥
    映画もマンガ実写が増えた

    なんだかなぁ。。

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/24 17:03:33

    だら奥で鬼嫁ってことだね。
    羨ましい

    こたつで出てこないやつウケた
    こたつで水分とる所

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/24 17:01:38

    所詮マンガのお話だからね。しかも藤子F不二雄。

    • 0
    • 17/02/24 17:00:41

    だら奥って事ですか?

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 16:59:47

    単なる鬼嫁。

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/24 16:58:40

    まじめか!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ