報道陣に敵意むき出しの高畑淳子

  • ニュース全般
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/02/23 20:26:28

 先日テレビ復帰した、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子が報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。

 さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影。

 高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。

 「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者)

 この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/13981009/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/05 19:41:06

    最近金八先生5シリーズ見てて、高畑さん演じる保健の先生が性について語る部分見て切なく感じる、、
    男の子が無理体を求めたのなら私は男の子のアソコ切るって感じのセリフが。
    高畑さん好きだから頑張って欲しいけど、被害者の気持ちも大切だし。

    • 0
    • 74
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/05 19:19:17

    ズレてるよね…本当に

    • 0
    • 73
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/05 19:14:24

    ノイローゼかな?

    無理かもだけど、開き直るしかないかもね。

    • 0
    • 72
    • レモンサワー
    • 17/03/05 17:40:18

    >>71
    ほんとこれ

    • 0
    • 17/03/05 17:39:05

    獲物を狙うハゲタカマスコミにずーっと自宅を張り込まれてるんだって
    あれ以来
    そりゃ、頭おかしくもなるでしょうよ
    本性表したとか、そういう問題じゃないんじゃ?

    • 0
    • 17/02/25 04:00:33

    この人じゃあ、こうなるわな。

    • 1
    • 17/02/25 03:59:31

    嫌な女。消えろ!!

    • 1
    • 68
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 03:58:18

    ノイローゼだね
    可哀想に

    • 0
    • 17/02/25 02:24:39

    >>58ほんとほんと

    本性をあらわしたなって感じ
    高畑淳子って友達いなそう

    • 1
    • 17/02/25 01:35:54

    あと、リアルうんぬんていってるけど、私はここの人に考えてほしいのだけどね。わたしは。。。

    もういい。まったく日本の意識の低さがほんといや。。。

    • 0
    • 17/02/25 01:23:30

    >>59

    主だけど、私の意見の何が面白い? バカいってるよってことなら事実じゃないの?

    • 0
    • 17/02/25 01:20:48

    >>62

    これ。主です。キャッシュたまって消したけど、クッキーまで消したから主ひょうじでてないけど。

    • 0
    • 17/02/24 18:35:56

    >>59

    • 0
    • 17/02/24 17:22:26

    >>59

    面白い? 何が?

    • 0
    • 17/02/24 16:22:36

    親子揃って芸能人だから
    しばらくは仕方ない
    もう少し我慢すればいいだけ
    すぐに母親はテレビに出まくるんだから

    • 0
    • 17/02/24 16:14:02

    1は名刺もってなくて高畑さんに写メとられた糞記者だと思うのwww逆恨みって奴ww
    ネットでもマスゴミ悪いって意見多かったから気に食わないんだね ご愁傷様w

    • 0
    • 17/02/24 14:35:00

    >やっぱり日本がセカンドレイプ大国からは当分抜け出せそうにないわ。

    面白いw

    • 0
    • 17/02/24 14:32:19

    この人はやっぱりこういう人なのね!息子の件も結局なんだかわかんなかったけど高飛車で劇団仲間からも嫌われルのはわかる。

    • 0
    • 17/02/24 10:44:55

    あら文春

    • 0
    • 56
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 09:37:10

    じゃあホテルの従業員に直接会って、高畑親子と全面対決しましょう!私は許してませんよ!って言ってきなよ。もちろん費用は全て自腹でね。

    • 0
    • 55
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 09:31:54

    >>51同感。ママスタでは解決しないね。

    • 0
    • 17/02/24 09:30:46

    主が何か被害にあったの?
    裕太にヤッてもらえなかった腹いせ?
    無関係なのに、そこまで執着する?

    • 0
    • 17/02/24 09:26:15

    主がそんなに納得いかないなら一人でなんとかしたらどうだい

    • 0
    • 17/02/24 09:26:05

    金目当てでハメられたとしか思えない。息子がバカだからそれに引っかかっただけ。
    そもそも母親は犯罪をおかしたわけではない。
    主が高畑淳子が嫌いなだけじゃん。

    • 0
    • 17/02/24 09:25:32

    主の粘着性凄いね。そんなに気に入らないなら何故解決もしないこんなとこにトピ立ててごちゃごちゃ言ってるの?事務所に電話したらいいじゃん。
    ただ単に叩きたいだけなら悪趣味だよ

    • 0
    • 17/02/24 09:22:44

    >>47
    日本語勉強してから書いてもらってもいいですか?

    • 0
    • 17/02/24 09:19:30

    素人なら殺人者の親にだって、ここまで張り付かないよね。
    芸能人だからといっても息子は成人した大人だし、いつまでも母親を攻撃するのは可哀想。

    • 0
    • 17/02/24 09:12:06

    >>39
    高畑淳子モンペっしょ

    • 0
    • 17/02/24 05:57:08

    私に何か言いたい人は、無実だと思う人はそういって。私が言いたいのは、犯罪かは別にして普通にいうなら、強姦は事実と考えた上で、自粛必要なしという人たちだから。

    • 0
    • 17/02/24 05:52:20

    真実はわからない。確かにそう。
    けれどね、高畑サイドは最初から強姦したことは認めているのよ。無罪だといってるのは合意だったからではなく、高畑は女性の拒否の意思が伝わっておらず合意と思い込んでおり、暴行脅迫を行ってまで性交しようとは考えていなかったから無罪と言ってるの。
    つまり、犯罪性を認めていないだけで、合意なく性交しようとしたのは事実。

    で、あの事務所ね、本当の意味で刑事弁護のプロではないからね、依頼サイドがなにを言おうが金を積もうが負け戦にてを出さないし、示談交渉は弁護士と行われてるから。

    • 0
    • 45
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 05:50:50

    >>43
    事務所にでも電話したら?

    • 0
    • 17/02/24 05:19:32

    >>38おなじく。笑

    • 0
    • 17/02/24 05:19:24

    >>36

    わかってるよ。そんなこと。けど、私はこのまま放置できない。

    まさかね、アンケートとってあんな結果になるとは思ってもみなかった。早いよと、必要ないと圧倒的に大差がつくとはね。

    そういうならじゃあ、ここの人たちに彼女の罪に築いてもらうにはどうしたらいい?

    • 0
    • 42
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 05:14:52

    同意。

    主はセカンドレイプ犯

    • 0
    • 17/02/24 05:13:36

    >>26

    いや、ここの人たちにですよ。

    • 0
    • 17/02/24 05:12:01

    >>36これだよね。セカンドレイプ云々言うならこういうトピは普通立てないよね。結局主も加担してる。

    • 0
    • 17/02/24 04:57:06

    同級生の母親が高畑さん息子の担当に度々切れてた話してた

    • 0
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 03:00:57

    あぁ、ダメだ…

    あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!

    が李さんで浮かんだ

    • 0
    • 17/02/24 00:35:41

    >>29同じく。
    あの記者会見は演技だったんだろうね。この記者にぶちまけたのが本音。

    • 0
    • 17/02/23 22:53:51

    >>22
    セカンドレイプだと思うならこんなトピ立てるのすら辞めたら

    • 0
    • 17/02/23 22:52:15

    示談に応じたのはこれ以上話題になりたくないからとか言われてたけど、
    被害者の方も忘れた頃に雑誌のインタビューに答えたりしてるしね

    • 0
    • 17/02/23 22:50:28

    ババア何様だよ。
    バカ息子もろくに育てられなかったくせに
    バカ息子共々消えろ

    • 0
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 22:47:27

    もうほっといてあげたらいいじゃん
    いつまでも仕事しないでいる訳にもいかないし、どこにでも追いかけて来られたらウザいわ

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 22:34:28

    成人した息子なのにね。

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 22:32:05

    ママスタに文春記事、信じるって人いるよね

    • 0
    • 17/02/23 22:20:45

    あの人が怒鳴りつけてるところがすぐイメージできた。
    まあかなりのストレスは溜まってそうだね。

    • 0
    • 28
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 22:11:25

    >>26
    ここで言ってどうするの?ママスタですけど。
    高畑さんの事務所にでも電話したら?

    • 0
    • 17/02/23 22:10:48

    本人、当事者じゃないなら本当かどうかなんてわからないです

    • 0
    • 26
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 22:04:38

    >>13

    はあ。そうじゃないですよ。しれっと復帰してますが、彼女自身の罪に気づいてほしいんですけどね。

    アンケートとったのだけど、そもそも自粛が必要ないが一番多かったけど、このまま何もなかったようにうやむやにしてよいことじゃないと思うから。

    私がなにをしたんですかって、おかしくないですか?マスコミのやり口の汚さをいってるかたには同意するけど、つい本音が出たんでしょう。


    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ