離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 712
    • バリそば
      17/06/23 19:33:27

    主さんの背中をぐいぐい押した705です。

    弁護士さんにお願いすることになって良かったです。
    調停になれば、慰謝料や養育費は相場があるのでいいのですが
    問題は家。住宅ローン残ってますか?
    住宅ローンをご主人がずっと払い続けるとは思えないんですよね。
    任意売却、離婚とかで検索すると離婚の時はこうしたほうがいいという
    記事もありますから、参考にされるといいかなと思います。

    あとは気になってるのは、お子様へ今回のことをいつ、どのように
    伝えるのかです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ