ママスタしてる人まともな人いる?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 02:24:14

    私も含め、こんなサイトみてるのは、皆まともとは言えない、皆病んでる

    • 0
    • 32
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 02:15:54

    >>1
    この中で1番まともじゃないな

    • 0
    • 17/02/23 01:41:36

    >>15
    えー、大半は見栄なんだよ~?
    中卒、キャバ嬢経験者多数なのにさ。高所得って言うけど、所得の意味すら分かっていない人がいるんだから。

    • 0
    • 17/02/23 01:38:34

    ハーーヾ(´囗`*)ノ゙ーーイ

    • 0
    • 17/02/23 01:30:54

    >>25
    (爆笑)

    • 0
    • 17/02/23 01:14:53

    >>20
    わかる。
    私も初めて来たときは速やかに閉じたよ。
    トピ一覧のタイトル見ただけでドン引きした。
    半年以上経ってムシャクシャすることあってここを思い出したのがきっかけ。

    それが今では…マイナス思考に吸い寄せらるるように居座ってる。

    • 0
    • 17/02/23 01:11:15

    まともだと思ってる人だらけだと思う

    • 0
    • 17/02/23 01:11:10

    まともは分かんないけど優しい人はいるよ!

    • 0
    • 17/02/23 01:10:30

    私まともだから、何度もママスタをやめようと思ったの。でもまた来ちゃう。まともじゃなかったみたい。

    • 0
    • 17/02/23 01:10:27

    ここ来ると安心するんだからまともじゃないわw

    • 0
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/02/23 01:09:22

    いないいない
    携帯依存か性格歪んだひとのあつまり。

    って私もか!

    • 0
    • 17/02/23 01:08:05

    いない(*^^*)

    • 0
    • 17/02/23 00:24:10

    >>20
    たしかに。どん引きして去るよね、きっと。
    私もなんだかんだ居座ってるけど、それでも最初は引いたもん(笑)

    • 0
    • 17/02/23 00:22:49

    まともな人は、一度間違ってここ開いてしまったとしたら、2度と見ない、というか居座れないような。

    • 0
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 23:49:17

    いるわけない。笑
    こんな負の吹き溜まりみたいなサイトなんてまともな人は耐えられないでしょ。

    • 0
    • 17/02/22 23:42:08

    >>16
    そう言う書き込み沢山見たことあるわ。
    ヤバイと思う…

    • 0
    • 17/02/22 23:04:53

    わしまとも(自称)

    • 0
    • 17/02/22 23:04:42

    案外「まともじゃない」って言ってる人のほうが、まだまともそう。

    時々いるけど「そう?私は違うけど。違う世界が見られて面白いから暇つぶしに来てるだけ」って人、嘘にしろ本気にしろやばくない??

    • 0
    • 15
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 23:02:55

    >>13 でもママスタは金持ちで皆大学出て旦那良いところで働いてるよね。

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:01:29

    まともじゃないよー
    いつも鼻くそほってる

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/02/22 22:57:17

    まともじゃない。性格が悪い。貧乏子沢山で育った。高卒。デキ婚。
    だからママスタは気楽だしみんなと気が合うわ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 22:57:10

    私まとも

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 22:56:46

    でもよく他人の事は主には関係ないとか言われるけど、それがママスタだよね。友達とかに話せない事だって沢山あるのにな。

    • 0
    • 17/02/22 22:54:03

    マトモならこんな所いないね、私もね。
    間違って開いたとしても、すぐ出て行くよねマトモな人なら。

    • 0
    • 17/02/22 22:54:02

    そもそも「まとも」ってなんだろう…哲学…

    • 0
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 22:53:57

    ない

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/02/22 22:53:09

    私もまともじゃない!
    ママスタで叩かれるような事散々やってるから

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/22 22:52:43

    私も(笑)

    • 0
    • 17/02/22 22:52:43

    いない。自分でまともだと思ってる人ほど まともじゃないし。

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 22:52:25

    まともな人いたのね。

    • 0
    • 17/02/22 22:51:36

    いないいない。私もまともじゃない(笑)

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 22:51:34

    はい!わたし!

    • 0
    • 17/02/22 22:51:24

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ