やべー、粉瘤できたっぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 07:56:40

    そうね皮膚科形成外科ってなってるとこが一番いい

    • 0
    • 17/02/23 07:53:15

    うちの旦那の紛瘤メッチャ臭い。
    皮膚科でとるといくらかかるの?

    • 0
    • 17/02/23 07:52:25

    皮膚科より形成外科がいいよ

    • 0
    • 17/02/23 07:51:44

    >>10炎症がおきるとあとにのこりやすい。粉瘤が綺麗にとれないの。
    赤く炎症起きる前にすぐ皮膚科いって!綺麗になおるよ
    前皮膚科で働いてた

    • 0
    • 17/02/23 07:47:26

    みなさんありがとう!
    全部読ませてもらいました(^^)
    近いうちに皮膚科に行こうと思います!

    今は、粉瘤じゃなくてガンだったらどうしようという気持ちでいっぱいです…怖い。

    • 0
    • 17/02/23 00:42:17

    軽いと飲み薬と、塗り薬で治るよ!

    • 0
    • 17/02/23 00:41:41

    >>12 痛くなるから行った方がいいよ!
    針で刺して膿み出したけど、ほんと腫れて痛くて最悪だったわ。
    ちなみに、尻。

    去年のゴールデンウィーク!病院空いてないしつらかった。早く行っておいでー

    • 0
    • 21
    • 全部タレで
    • 17/02/22 23:52:49

    私、背中にあるのがふんりゅうだと思って、皮膚科で診てもらったら、脂肪腫って言われて、大きな病院の形成外科を紹介するよって言われたけど、踏ん切りつかなくて約10年放置…まずいかな?大きさは変わらず3㎝ぐらいかな。

    • 0
    • 17/02/22 23:25:31

    >>10
    病院によるんじゃないかな
    私がいた皮膚科では麻酔して、チョイ切って
    ガーゼで押し出しながらの、ほじくり。
    袋が取れたら軟膏ガーゼで終了だったよ。
    かなりデカク切ったりしたらナートするかも。

    • 0
    • 19
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 23:20:08

    ふんりゅうマニアがいるのね

    • 0
    • 17/02/22 23:19:41

    私も気になる粉瘤があるんだけど、場所が場所だけに病院に行けず放置してる…

    • 0
    • 17/02/22 23:18:09

    うちの旦那は病院行くのめんどくさいって毎回「吸出し青膏 たこの吸出し」使ってるわ

    • 0
    • 17/02/22 23:12:23

    うちの子粉瘤かと思って取ってもらったら上皮膚石灰なんちゃらみたいな名前のやつだった。

    • 0
    • 17/02/22 23:10:30

    見たいなぁ!ふんりゅう大好き!

    • 0
    • 17/02/22 23:09:27

    >>11
    何でほじくるの?針?

    • 0
    • 17/02/22 23:08:52

    粉瘤の動画好きなんだよね。

    ジィさんの背中にCカップくらいの粉瘤ができてバァさんが粘土状になった膿を搾り出してるんだな。

    自分に粉瘤できたらまず病院で袋も出してもらって再発を防ぐわ。

    • 0
    • 17/02/22 23:07:02

    >>11ほじくれる状態じゃない…
    白ニキビみたいな感じじゃなくて、赤ニキビみたいに頭が見えない状態だから、切らなきゃこんにちはしないかも。

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/02/22 23:04:34

    ほじくって袋がポロリと抜けるのが快感。でも2回できてる。

    • 0
    • 17/02/22 23:04:04

    >>8そうなの?ユーチューブでは縫ってたよ?

    • 0
    • 17/02/22 23:03:16

    >>5ニキビだといいね。どっちにしても皮膚科だね。

    >>6取って欲しい!てか、素人が取れるものなの?

    • 0
    • 17/02/22 23:02:44

    >>7
    穴は縫わないよ。笑

    • 0
    • 17/02/22 23:01:29

    >>1穴は縫っちゃうんじゃないかな?

    >>2いきなりじゃないんだろうけど、今まで気づかなかった

    >>3その後、通院した?顔は大変だったね。私は背中。

    >>4皮膚科に行くつもりです。ありがとう。

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/02/22 22:59:06

    とってあげるー

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 22:58:45

    日曜日になにげに耳の後ろ触ったら痛くて旦那にニキビできてる?って聞いたらニキビじゃないと言われた。
    ふんりゅうかな?皮膚科行けば良いの?

    • 0
    • 17/02/22 22:36:02

    皮膚科受診オススメします。
    お大事になさってください。

    • 0
    • 17/02/22 22:35:37

    どこにー?
    わたし顔にできて手術したけどすぐ終わったよ

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/22 22:34:09

    いきなりできんの?

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 22:33:40

    見たい!見せてー!
    取れたら穴見せてね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ