串入れ
自然治癒するのかな。
手術になったら日帰りできる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 串入れ
17/02/22 23:01:29
>>1穴は縫っちゃうんじゃないかな?
>>2いきなりじゃないんだろうけど、今まで気づかなかった
>>3その後、通院した?顔は大変だったね。私は背中。
>>4皮膚科に行くつもりです。ありがとう。
返信
1件
No.9 主 串入れ
17/02/22 23:03:16
>>5ニキビだといいね。どっちにしても皮膚科だね。
>>6取って欲しい!てか、素人が取れるものなの?
返信
No.10 主 串入れ
17/02/22 23:04:04
>>8そうなの?ユーチューブでは縫ってたよ?
返信
2件
No.12 主 串入れ
17/02/22 23:07:02
>>11ほじくれる状態じゃない…
白ニキビみたいな感じじゃなくて、赤ニキビみたいに頭が見えない状態だから、切らなきゃこんにちはしないかも。
返信
1件
No.24 主 お新香
17/02/23 07:47:26
みなさんありがとう!
全部読ませてもらいました(^^)
近いうちに皮膚科に行こうと思います!
今は、粉瘤じゃなくてガンだったらどうしようという気持ちでいっぱいです…怖い。
返信