熱出る前~出てるとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 22:42:04

    分かるよ。いつもそうだよ。
    皆そうなのかと思ってた。違うんだね。

    • 0
    • 17/02/22 22:41:49

    私は腕から下の痛みが強い。
    でも高熱出すと、腰や太ももが涙でそうなほど痛いことがある。

    私の場合は、気づいたのは知恵熱しょっちゅうだするうになった大人になってから。
    でも、中二のインフルの時と、二十歳の風邪の時も腰回りの皮膚が痛かった記憶あるから、健康優良児だった若い頃には気づくタイミングなかっただけなのかも?

    • 0
    • 17/02/22 22:40:19

    平熱低い?

    • 0
    • 17/02/22 22:39:07

    滅多に熱は出さないけど、わかります。
    体がフワフワして皮膚がピリピリする。
    以前体調崩したとき、病院の待合室で座ってるだけでも辛かったな。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/22 22:36:12

    うわ~うれしいありがとうございます。
    赤くなったりぶつぶつはないんですよね(>_<)私は腰~足が特にいたくなります。

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 22:34:41

    わかるー!ってか同じ人いて嬉しい!
    今まで誰も共感してくれなかった!(笑)
    小学生の時から体温計なくてもそれで発熱する事に気付く!

    • 0
    • 17/02/22 22:34:33

    私も軽く触れただけでもピリピリ痛い。
    ちなみに私の場合は発熱し始めから平熱に戻るまでで、熱出る前日は耳のところのリンパに違和感があるだけだよ。
    微熱でも痛いから、前日リンパに違和感あって仕事中にピリピリ始まったら、やっぱり熱出た~って思う。で、帰って計るとやっぱり熱あるんだよね。

    • 0
    • 17/02/22 22:31:44

    同じ!!!
    誰もわかってくれない。

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/22 22:30:40

    帯状疱疹では

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ