松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

  • ニュース全般
  • 砂肝
  • 17/02/22 16:43:08

NEWSポストセブン2月22日(水)16時0分
 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。
 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)


 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

※女性セブン2017年3月9日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/09 12:53:57

    離婚?

    • 0
    • 314
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/08 05:06:03

    まだ離婚してないの?

    • 0
    • 313
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/18 20:49:05

    今も別居中?

    • 0
    • 17/04/11 20:44:09

    >>163
    結局この人なの?

    • 0
    • 311
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/04/11 19:14:33

    >>310違うと思う
    私はあまり聞いたことない俳優

    • 0
    • 17/04/11 18:29:28

    不倫相手、山本裕典?

    • 0
    • 17/04/11 16:34:46

    離婚したのかしら?

    • 0
    • 308

    ぴよぴよ

    • 17/04/01 06:50:20

    そーいやこいつらの婚約パーティー行ったなww
    キックザカンクルーとかも来てたよww

    • 0
    • 306
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/01 05:59:50

    離婚?

    • 0
    • 17/03/21 23:09:33

    ドラマ終わったタイミングで発表くるかな?

    • 0
    • 17/03/21 22:28:23

    置き去りにされた子どもは傷つくね。

    • 0
    • 17/03/21 19:07:32

    >>302
    まもなく離婚かしら?

    • 0
    • 17/03/21 18:06:24

    お離婚してないの?

    • 1
    • 17/03/21 18:03:17

    離婚?

    • 0
    • 17/03/20 14:56:36

    300

    • 0
    • 17/03/20 14:55:31

    >>298
    事務所が口止め?

    • 0
    • 298
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 08:16:01

    太田莉菜コメント出してないの?

    • 0
    • 17/03/19 21:32:21

    >>293
    うん

    • 0
    • 17/03/19 19:30:04

    もし、お父さんの松田優作って人がもっと長生きしてたら多分2度目も離婚してただろうね。

    • 0
    • 17/03/19 19:28:06

    93
    そうだよ

    • 0
    • 17/03/19 19:20:18

    姉妹でも、熊谷真美は韓国人っぽくない
    なんか眼が丸くて狸っぽくて日本人でも別におかしくない
    松田美由紀はすごいキツネ眼で典型的な顔
    もしかしたら、父親が違うのかも
    両方とも、結婚相手は在日の人にこだわってるのが…らしいとは思う
    熊谷真美の再婚相手はどうだかわからないけど
    初婚の相手はわりとすぐに離婚したはず

    • 0
    • 293
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/19 18:42:31

    >>291
    三姉妹?

    • 0
    • 17/03/19 17:02:05

    朝鮮人の松田優作の実家は 売春宿を営んでいたのは 事実だし。あーー!めんどくさい!!

    • 0
    • 291
    • トマトベーコン
    • 17/03/19 16:52:56

    >>290
    そうだよ、熊谷真実の妹。

    • 0
    • 17/03/19 10:11:40

    >>270え?美由紀は熊谷真実と姉妹なの?

    • 1
    • 17/03/19 10:04:25

    >>286
    救急車じゃなかったっけ?
    さすが、火,病なんだろうなーって思ったけど

    • 0
    • 17/03/19 10:00:07

    >>269
    出席させなかったんだ。娘は来てたんだよね。
    うちの母がワイドショーで葬儀の様子みながら、上の子と似ていてこういうの困るのよねえって言ってた。龍平と前妻娘似ていたよ。

    • 1
    • 287
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 09:52:16

    >>286
    あったあったー。

    • 0
    • 17/03/19 09:31:55

    確か松田翔太、妹と喧嘩して警察沙汰になってたよね

    • 0
    • 17/03/19 09:18:57

    >>284
    親、在日

    • 0
    • 17/03/19 09:06:25

    今まで龍平の作品とか見たことなくて、イメージだと松田優作の気味の悪い感じを見事に受け継いでて、変なキモい役とかするんだろうなと思ってたけど。
    今やってるマジメキャラ、見事にマッチしてるね!ファンになっちゃったわ。
    イメージと真逆の役がハマるってかなりの演技派だわ~。離婚とか私生活なんて関係ないね。役者よ。

    • 0
    • 17/03/19 08:47:24

    >>163
    柳俊太郎、柳葉敏郎かと思ったw

    • 0
    • 17/03/19 08:43:33

    >>276
    松田龍平と松田の母親と

    • 1
    • 281
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 08:42:35

    >>274
    ほとんどテレビに出てないね?

    • 0
    • 17/03/19 08:10:23

    >>279
    そうなの?

    • 0
    • 17/03/19 07:15:26

    太田莉菜、男と同棲中?

    • 0
    • 17/03/19 05:51:30

    >>277
    そうなの?

    • 1
    • 277
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 01:48:49

    結局離婚しないの?

    • 0
    • 17/03/18 23:53:41

    子どもは誰と暮らしてるの?

    • 0
    • 17/03/18 22:56:31

    >>273
    私も

    • 0
    • 17/03/18 22:51:42

    >>163
    この人、有名なの?

    • 0
    • 17/03/18 22:42:50

    >>272
    知らなかった。

    • 0
    • 17/03/18 22:24:39

    >>271
    フォーゼに出てたね。

    • 0
    • 17/03/18 22:20:14

    >>163
    仮面ライダーフォーゼ?

    • 0
    • 17/03/18 19:37:15

    >>269
    少なくとも旦那の方は、どっちも朝鮮人の血が入ってるね。
    松田みゆきもそうじゃない?
    妹の熊谷真実が言ってたけど、小さい頃母親がキムチを専用の壺で漬けてたとか。
    あの年代の日本人でそんなことしてた人っているのかな?
    松田みゆきは選挙の応援演説でも「日本は韓国の人に…」なんて言うくらいだもんね。

    • 2
    • 17/03/18 19:30:08

    >>251
    前妻と松田優作が逆不倫したのを前妻が暴露した時も切れてたよね。葬儀にも出席させなかったし。
    布袋寅泰の嫁もそうだけど、自分棚に上げて旦那が不倫したら切れるとかアホくさだわ(笑)

    • 0
    • 17/03/15 17:14:22

    >>251異母兄弟なの?

    • 0
    • 17/03/15 17:13:45

    >>263
    >>264
    分かりやすいことするね

    • 0
    • 266

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ