松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

  • ニュース全般
  • 砂肝
  • 17/02/22 16:43:08

NEWSポストセブン2月22日(水)16時0分
 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。
 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)


 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

※女性セブン2017年3月9日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 16:45:11

    ガムのCMに出てた人だっけ?

    • 0
    • 17/02/22 16:47:50

    結婚してたんだ、知らなかった

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 16:49:49

    この写真、妖怪人間?の女の人に似てる

    • 0
    • 17/02/22 16:49:51

    この写真の人なの?鈴木その子みたいだね…

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/02/22 16:52:34

    ちょっと母親に似てる??

    てか相手の若手俳優が誰か気になる。

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/02/22 16:53:47

    結婚してたんだー

    • 0
    • 17/02/22 16:55:24

    >>1
    ウォータリングキスミントのCMに出てたよね。

    義母の松田美由紀も不倫略奪婚した立場だから嫁の文句は言えないね。

    • 0
    • 17/02/22 16:55:43

    >>5
    全文同意。
    松田美由紀と実の母娘って言われても違和感ないよね。

    相手の名前も気になる。

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/22 16:58:00

    ググったらロシアのハーフなんだね
    意外にこの写真見たら可愛い。

    • 0
    • 17/02/22 17:26:44

    結婚も子供いることも知らなかった

    • 0
    • 17/02/22 17:31:15

    でき婚じゃなかったっけ?
    結婚のニュースで観た時はショートカットであまり可愛くない子だな…顔ゴツいけどハーフみたいだし…って思ったな。
    お子さんママいなくて寂しくないかな。

    • 0
    • 17/02/22 17:34:07

    おおたりな映画とかドラマ見てて素敵だったから、離婚するなら残念だな。

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 17:35:49

    今出てるドラマのマキさんみたいな事になってたんだね。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 17:37:58

    子供がかわいそう7歳ならかなり傷付いてるよ
    それとも普段から母じゃなかったのかな

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 17:40:06

    松田龍平これからどんどん人気でそうだし、娘が幸せなら離婚もいいんじゃない。嫁はこんな記事が出たら落ちてく一方だろうな。

    • 0
    • 17/02/22 17:46:26

    女誰やねん知らんわ。

    • 0
    • 17/02/22 17:56:06

    いくらでも育てられるだろうに子供置いてくって母親より女でいたいってことだよね?子供かわいそう。

    • 0
    • 17/02/22 18:01:06

    不倫相手気になる。

    • 0
    • 19
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 18:04:17

    >>9
    奥さん好きな顔。かわいい。
    旦那の松田なんとか見たいな顔苦手だわ。目元が朝鮮ぽくて嫌だ。
    離婚でいいよ。

    • 0
    • 17/02/22 18:09:56

    >>19松田優作の父親は韓国人だったよね。

    • 0
    • 17/02/22 18:11:07

    >>20間違えた。
    母ちゃんだった。

    • 0
    • 17/02/22 18:14:01

    兄弟の彼女逆って気がする。
    弟とお似合いだし、弟のブス彼女(元力士の娘)は兄とお似合い。

    • 0
    • 23
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 18:14:55

    あらまーカルテットのまきと旦那のエピソードで余計離婚に踏み切ることにしたのかな?
    子供置いて行くなんてダメだね。

    • 0
    • 17/02/22 18:30:19

    何か不満があったんだろうけど子供を置いて出て行くのはダメだよね。
    子供に何の罪もないのに。
    ある意味早い段階で見切り付けた松田龍平は賢い選択だったのかも。

    • 0
    • 17/02/22 18:34:24

    この夫婦が結婚したのってそんな前だったっけ??
    子供7歳っていうのにびっくりした。

    • 0
    • 17/02/22 18:36:34

    離婚しそうな芸能人トピに名前書いたな~。
    でき婚だけど意外ともったね。
    松田龍平離婚したらモテまくりそう。

    • 0
    • 17/02/22 18:38:23

    奥さん、君と100回目の恋に出てたけど綺麗だった。
    画像と何か違う。

    • 0
    • 17/02/22 18:38:42

    ドラマみたいな展開。
    松田龍平好きだから応援するわ!

    • 0
    • 29
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 18:39:42

    >>26
    でもこの記事の流れだと龍平が引き取ってシングルファザーになるんでしょ??
    子持ちはモテないでしょ。

    • 0
    • 17/02/22 18:43:08

    >>22松田兄弟もブスやん

    • 0
    • 17/02/22 18:45:51

    青学は中退したのかな。

    • 0
    • 17/02/22 18:46:33

    何故か松田みゆき、北の国からの、つららちゃんの時の顔が浮かんだわ

    • 0
    • 17/02/22 18:52:23

    >>7
    まあね。昔自分がやったことを息子がされただけ。

    • 0
    • 17/02/22 18:55:15

    このひと、ホットロードの純子役だった人?
    魔女みたいな出で立ちだった

    • 0
    • 17/02/22 18:55:27

    >>7 でも孫までかわいそう。母親に捨てられて。

    • 0
    • 17/02/22 18:56:55

    >>34
    間違えた、ひろこだった

    • 0
    • 17/02/22 18:57:29

    妖怪ベラ

    • 0
    • 17/02/22 18:58:27

    龍平ってなんか色気あるよね

    • 0
    • 39
    • ちょうちん
    • 17/02/22 19:07:40

    奥さんの名前でYahoo!で検索したら2014年には離婚を囁かれてたんだね。

    色々書かれてたよ
    松田龍平は寡黙な人で休みの日は一日部屋にこもって一日中ゲームしてたとか。奥さんに少しは手伝ってと怒られたとか
    奥さんは、ママになると恋人同士みたいにはいかなくなるって愚痴ってたとか。子供に取られて松田龍平が寂しかったみたいだとか
    引っ越しして、奥さん側が子供引きとって娘さんと二人で暮らしてるとか
    それは2014年の話だったのかな?
    今は松田みゆきと暮らしてるのかな。

    • 0
    • 17/02/22 19:14:51

    子供可哀想。でも置いていかれて良かったかもね。

    • 0
    • 41
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 19:16:54

    カルテットでファンになった~。
    別の作品も見てみたいな。

    • 0
    • 17/02/22 19:42:14

    >>7優作の前の妻子の前で離婚しないなら死んでやる!って手首切ったんだよね?母親と同じようなの選んじゃったんだね!

    • 0
    • 17/02/22 20:35:29

    そもそも松田美由紀って人も韓国人に見える。そうだよね?

    自分が孫のこと可哀想だって太田莉菜のこと責め立てられる立場ではないことを痛感してるだろうな。
    松田優作と不倫して奪った家庭にも子供はいたんだし。

    • 0
    • 17/02/22 20:49:47

    若手俳優って誰だろね。

    • 0
    • 17/02/22 20:52:56

    松田龍平は松田美由紀の子供だよね?前妻との子?

    • 0
    • 46
    • みーちゃん2
    • 17/02/22 20:59:50

    >>45
    そう、松田美由紀が母親。

    ぎんなんが漢字になったんだね。
    ひらがなだったから、ちょっと新鮮。

    • 0
    • 47
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 21:00:12

    離婚するにしても、生理や下着とか男親じゃ力になりづらい事もあるのに娘をおいていける母親って信じられない

    • 0
    • 17/02/22 21:04:15

    馬鹿な私に教えて下さい。花より男子に出てた松田翔太は龍平の弟さんになるの?

    • 0
    • 49
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 21:05:26

    >>48
    そうだよ!

    • 0
    • 17/02/22 21:19:23

    >>41
    営業部長 吉良奈津子に出ていたよ。
    松田龍平は役柄が良かった。
    おすすめ。

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ