皆さんは旦那さんから愛されてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/23 11:05:26

    愛されてる

    8年目
    なんだかんだで愛されてるなーって常に思ってる。
    誕生日と母の日はかかさずお花を贈ってくれる。私は忘れちゃうのに。

    • 0
    • 17/02/23 11:00:48

    >>84
    えっ?えっ?
    結婚何年目?お子さんは⁇

    • 0
    • 87
    • アスパラベーコン
    • 17/02/23 10:57:59

    愛されてる

    14年目。なんだかんだ揉めたことたくさんあったけどありがたいことに愛されてます。

    • 0
    • 86
    • 北京ダック
    • 17/02/23 10:38:08

    愛されてる

    14年

    愛してるけーん

    • 0
    • 17/02/23 10:37:25

    愛されてる

    私物化が増してきた
    窮屈で耐えられなくなりそう

    • 0
    • 17/02/23 10:36:16

    愛されてない

    今朝「別れよう」と言われた。「いいよ!喜んで!」って答えた。貰える物しっかり貰って、この先の生活を楽しみたい!

    • 0
    • 17/02/23 10:35:30

    愛されてる

    結婚10年。
    旦那も私じゃなきゃダメだし、私も旦那じゃなきゃダメ
    お互い大切な存在

    • 0
    • 17/02/23 10:08:32

    愛されてる

    すげーよ(笑)4年目になった今でも。

    • 0
    • 17/02/23 10:02:46

    愛されてない

    私も愛してはないから気にならんw

    • 0
    • 80
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/23 09:59:27

    愛されてない

    わからん

    • 0
    • 17/02/23 09:45:15

    愛されてる

    結婚12年。
    誕生日には毎年必ずケーキと花束買ってきてくれる。具合悪い時何も言わなくてもすぐ気付いてくれる。

    • 0
    • 78
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 23:44:21

    愛されてない

    6年目。
    口では愛してるとか言ってくるけど、行動は全く大事にされてないなと思うことばかり。

    • 0
    • 17/02/22 23:38:04

    >>76
    結婚8年目

    • 0
    • 17/02/22 23:37:08

    愛されてる

    どちらか選べと言われたらこちらで。
    労ってくれるところとかエッチが手抜きじゃないところとか。大事に大事にしてくれます。一番よく言われるのは、子どもたちを産んでくれてありがとう。

    • 0
    • 17/02/22 23:32:43

    愛されてる

    愛してなかったら私と暮らすのは無理だわ。

    • 0
    • 74
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 23:25:27

    愛されてない

    自分が一番可愛いんだなってことばかり。

    • 0
    • 17/02/22 11:47:00

    愛されてる

    結婚17年目。旦那の心理がわからないんだけど、最近寝るときと起きるときに頭や頬を撫で撫でされる。どっちかと言うと愛されてるほうかな?キッチン片付けたり休日の夕御飯作ってくれることもある。

    • 0
    • 17/02/22 11:37:21

    愛されてる

    結婚15年目。

    出会って10年以上経つけど、一緒にいるといまだに心から笑える。老後は二人で田舎暮らししたい。




    …と言われた。絶対、嫌。

    • 0
    • 71
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 11:29:30

    愛されてる

    15年目。何だかんだ私のワガママ聞いてくれるから。

    • 0
    • 17/02/22 11:15:52

    愛されてる

    結婚7年。シャイな旦那で愛情表現が上手くはないけど、ちゃんと私には伝わっています。

    • 0
    • 69
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 10:14:07

    愛されてる

    きっと

    • 0
    • 17/02/22 10:10:33

    >>67あなたの気持ち痛いほどわかるよ。
    うちと似てる。

    • 0
    • 17/02/22 09:34:10

    愛されてない

    私が病気やぎっくり腰になっても、なにも手伝ってくれなかった。ぎっくり腰でトイレに行くの大変だから、手伝って欲しいってお願いしたのにため息つかれただけ。涙が出たわ。
    それなのに、今知り合いの女が病気でやたら心配してる。
    結婚するんじゃなかった。

    • 0
    • 17/02/22 08:22:39

    愛されてる

    ケンカもしますが、お互いに思いやりを忘れずに!をモットーにしているので、ちょっとした気遣いで大切にされているなー、愛されてるなーと思います。

    • 0
    • 17/02/22 02:10:59

    愛されてない

    とっとと先に寝るし、起きてもリビングで寝てるし起きたと思ったら和室のコタツで寝てるし常に寝ていて会話もなし。

    • 0
    • 64
    • 北京ダック
    • 17/02/22 01:46:14

    愛されてる

    歳をとるごとに優しくなっていく感じ?許容範囲が広がるような。

    • 0
    • 17/02/22 01:35:11

    愛されてない

    もう、名前も呼ばれなくなった。物の扱いされてる。

    • 0
    • 17/02/21 23:56:31

    愛されてる

    結婚11年目。大親友みたいになってきたけどw

    • 0
    • 17/02/21 23:51:51

    愛されてる

    今年で10年目。
    家族のために、がんばってくれてるし、病気もしないし、言葉の端々に優しさというか愛情が感じられます。
    自分も同じように愛情表現したいけど、照れてうまくできないです。

    • 0
    • 60
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/21 23:49:59

    >>55
    おぉ!!おめでとう!出産頑張ってね!

    • 0
    • 59
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/21 23:49:00

    愛されてる

    日々感じる。言葉や行動の端々にも愛が詰まってると思う。

    • 0
    • 58
    • ミニトマト
    • 17/02/21 23:46:59

    愛されてる

    16年目。
    日々の何気ない言葉や、やる事成す事すべてに愛情感じてます。

    • 0
    • 57
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 23:05:00

    愛されてる

    いつもは愛されてない!て思っちゃうけど、たまーに愛されてるなぁと思うときもあるから…
    家族愛なんだろうけど愛されてると思う。

    • 0
    • 17/02/21 23:01:40

    愛されてる

    8年だけどずっと優しいし、いつも愛されてると思う。かっこいいし笑った顔が可愛すぎてやばい。生まれ変わってもまた結婚したいな。

    • 0
    • 55
    • ちゃんこ鍋ん
    • 17/02/21 22:12:01

    愛されてる

    まもなく結婚7年目。
    数年の頑張り(不妊治療はしていない)のおかげでやっと子どもができて、まもなく出産予定。
    いつも優しくてジェントルマンだけど、更に優しくなった。
    細かいことに気が付き、仕事で忙しくても電話に出てくれる。
    どんな小さいことでも相談にのり怒ってくれる。素敵すぎて惚れ直す毎日です。

    • 0
    • 17/02/21 17:52:23

    愛されてる

    結婚11年目。
    日々の生活でそう思う。

    • 0
    • 17/02/21 17:15:47

    愛されてない

    愛があったらしないだろうな…と思うことばかりされる。
    会話もあるし、頻繁に連絡もするし、寝る時には手を繋いだりするけど、愛ではないと思う。

    • 0
    • 17/02/21 17:13:44

    愛されてない

    ヤルことしか考えてない。
    私が生理になったり体調が悪かったりして夜できないとなると「サイテー」と言われる。
    私がインフルエンザになっても「大丈夫?」などという言葉はなく、終わった途端「もうできるやろ」と。
    「まだ咳も鼻水もすごいし本当にしんどいから」と断ると丸二日口きかないというクズ。(継続中)

    • 0
    • 17/02/21 17:09:59

    愛されてる

    家族としてだろうけど!
    子供達に対する愛情と同じよ

    • 0
    • 50
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 17:09:10

    愛されてる

    たぶんね。

    • 0
    • 49
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 17:04:19

    愛されてる

    と思ってる。
    結婚して15年。

    名前で呼んでくれる。
    夜寝る時は手を繋ぐ。
    いってきます。いってらっしゃい。おかえり。のキスとハグ。
    疲れてるでしょー。とマッサージしてくれたり、息抜きしておいでと一人の時間をくれる。
    お土産だよー!と私の好きなものを買ってきてくれる。
    体調悪い時や休日は家事育児の事をしてくれる。
    他にも色々。

    些細な事かもしれないけど、嬉しいし、あぁ、想われてるんだなぁ。と幸せな気持ちになる。

    • 0
    • 48
    • ちょうちん
    • 17/02/21 16:55:09

    愛されてない

    言ってることと行動が伴ってないから愛されてないと思う。
    私も愛してないしそんなもんかなって。

    • 0
    • 17/02/21 16:52:36

    愛されてる

    日々感じる。何をするにもまず私への配慮と思いやりがある。自分の家族も大事にしてるけど私の両親にも家族のように接してくれるし、私のことを大事にしてるのが目に見えて分かるから私の両親も夫に感謝してる。いい人と結婚できて良かったね、大事にしなさいと言われる。
    物腰も柔らかく感情的になって怒ったりしないし、本当に優しい人だから私も大好き。

    • 0
    • 17/02/21 16:51:47

    愛されてない

    口では愛してるやら言うけど行動に愛を感じない。私が胃腸炎で苦しんでても飲みに行くし、ツワリの時も食事に文句つけたり暴言吐いたり。しね

    • 0
    • 17/02/21 16:49:44

    愛されてない

    結婚5年目。表面上は愛してるとか毎日言ってくるしスキンシップも外人みたいだけど、結局は妻を大事にしてる俺が好きなだけで旦那は自分しか愛してない。だから都合が悪くなると私のせいみたいに責任押し付けてくる。最初はその裏がわからなかったから騙されたなぁ。

    • 0
    • 17/02/21 16:43:48

    愛されてる

    4年目。どんな私でも受け止めて、支えてくれる
    いつも優しい旦那さん
    愛情を感じる時はスキンシップと仲良く晩酌しておしゃべりを明け方までしてる時。
    この人と結婚してよかったと思う
    毎日感謝です。

    • 0
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 16:02:02

    愛されてない

    17年。
    私がインフルエンザでも、家事も全く知らん顔、私の存在自体をも無視する。何一つ言葉もない。
    人間か?

    • 0
    • 42
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/21 15:46:33

    愛されてる

    気遣い、精神面でも協力してくれたり、心配してくれる。
    一緒に喜んでくれる。
    愛されてるね~ってよく言われるから周りにも伝わっているんだと思う。

    • 0
    • 17/02/21 15:44:35

    愛されてる

    愛されてるとは思うけど、根底には嫉妬深さもあるから面倒くさい。
    旦那は私がいて、仕事があればそれで良い。
    私は旦那もいて仕事があっても、自分の人生を豊かにしてくれる物を探しながら勉強したり経験するのが好き。
    そんな風に私が自分の世界を持つのを嫌がる。そこが嫌。

    • 0
    • 17/02/21 15:41:22

    愛されてない

    愛情ってものが何かわかってない精神的に自立できてない…おっさんだから仕方ないや。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ