四人目妊娠中、乳○が大きくなった(泣)

  • 下話
  • しそ巻
  • PBLJmMlbMJ
  • 17/02/21 08:04:04

朝からこんな話ですみません。

最近乳首が固くて大きくなった気がします。
旦那に話したら妊娠中だからしかたないよーっていうんですが、そうなんでしょうか?
もうこのままなのかなー。

三人目までは多少黒くはなったけど、でかくはなってなかったのに(泣)

キモいとかそういうのは言わないでもらえたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しそ巻
    • PBLJmMlbMJ
    • 17/02/21 08:12:13

    >>3
    垂れるのは諦めてます(泣)
    張りがどんどんなくなるー!笑
    しかたないですよね。
    やっぱり妊娠中はでかくなるんですね。
    気づかなかっただけで、今までもでかくなってたのかなー!
    今回異様にでかくなった気がするので気になってしまって。
    ありがとう!

    • 0
    • 5
    • しそ巻
    • PBLJmMlbMJ
    • 17/02/21 08:09:25

    >>2
    妊娠してからはレスなのでご心配ありがとう。

    • 0
    • 4
    • しそ巻
    • PBLJmMlbMJ
    • 17/02/21 08:08:27

    >>1
    ありがとう!
    やっぱり大きくなるの?
    今まで気にしたことなかったけど、昨日なんか凄く固くて痛いなって気づいて。
    授乳終わったら戻るんだね!
    少し安心!

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • jj9Ent/Npk
    • 17/02/21 08:08:22

    子供4人いるけど、妊娠中だけだったと思うよ。
    授乳期も終われば妊娠中みたいに酷くはなくなるけど、乳がダラ~~ンとなった(笑)
    ま、役割終えたから仕方ないよね

    • 0
    • 2
    • 消極ピエロ
    • Z/qcBLSI0r
    • 17/02/21 08:07:11

    バカップル

    母乳赤チャンプレイでもしててくださります

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • XgwIGfeYys
    • 17/02/21 08:06:10

    乳首大きくなるよ。でも産んで授乳期も終わったらまた本来の大きさに戻るでしょ?
    4人目すごいね!うらやましいな。体調気をつけてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ